68569

〜Team★AYA〜 B B S

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
〜Team★AYA〜亜弥子の掲示板です
みなさんお気軽に書いていってくださいね!
注:誹謗中傷記事は管理者側で削除する場合があります

祝 2007/7/1 HP開設4周年
いつもありがとうございます

WINGBEAT COFFEE ROASTERS
TAS乙でした。 / ぱんだこぱんだ。
最初ローテーになってると知らずに行ってみて「あれ?」みたいな。
あとで裏に回ってパネル見て初めてローテーと知りました(笑
なんかマーキィーには悪いことしちゃった・・・
(マーキィには実はずいぶん前の鈴鹿8耐で、いろいろ親切にしてもらったんです、はい)
でも亜弥ちゃんには支給品(笑)も渡せたし、よかったよかった(^^

とにかくおつかれさま。
あと、ありがとね(^^
No.5526 - 2007/01/15(Mon) 00:22:59
Re: TAS乙でした。 / いまいあやこ
そうなの、亜弥子はチームスタリオン=マーキー組だったのさっ♪そして最終日の1st2stがいげっさんチームで踊らせて頂きましたっ♪ちなみにD1ブースにあったポスターに亜弥子も写っていたんだよぉ〜♪日記に公開しなきゃ♪
No.5547 - 2007/01/17(Wed) 01:11:53
お疲れ様 / まーくん [関東]
何回も、行ったけど会えませんでしたね。また会えるのを楽しみにしてます。次回は会えるといいですね。
No.5525 - 2007/01/14(Sun) 22:56:35
Re: お疲れ様 / いまいあやこ
ううぅ〜ん残念っ!!タイミング会わなかったかなっ?また次回会えるの楽しみにしていますねぇ〜♪
まーくんすまいる健在ですよねっ?♪
No.5546 - 2007/01/17(Wed) 01:09:04
TAS2007お疲れ様! / やま [地球外]
あやさんTAS20073日間お疲れ様でした!
流石わ、あやさん楽しませて!頂きましたしかし
逆サイドに多く居たので、あまり見られませんでしたが(爆笑)
お疲れ様でした!また、何処かで宜しくス! by やま
No.5524 - 2007/01/14(Sun) 22:12:12
Re: TAS2007お疲れ様! / いまいあやこ
やまさん、TAS2007おちかれやま〜♪亜弥子はキュートチームではじけましたっ♪たのしかったよぉ〜!!この勢いを大阪に持っていきたいなぁ〜!最終日はひろみっこと帰宅したよぉ〜
No.5545 - 2007/01/17(Wed) 01:07:46
東京オートサロン / リブロ
 あややさん。お久しぶりです。

 東京オートサロンお疲れ様でした。
 本日初参加で、ようやくお渡ししたかった物をお届けできたのでよかったです。

 髪が若干短めだった(人の事居えないか?)のと三菱のロゴを腰につけていたのが目立っていたと思います。

 今度はいつお会いできるのやら?では。
 
No.5523 - 2007/01/14(Sun) 21:59:34
Re: 東京オートサロン / いまいあやこ
リブロさん、こんばんはっ♪頂いたDVD見ましたぁ〜♪笑ってこらえてはちょこっとだけどしっかり亜弥子が映ってたぁ〜♪しかも、初めてみたっ!!嬉しいっ♪嬉しすぎますっ!!ペット百科もナイス♪癒されたい時に見ますっ♪ありがとぉ〜♪
No.5544 - 2007/01/17(Wed) 01:05:26
TAS初日 / たけChan
あやちゃんお疲れ様でした。
コソっと撮ってたんですが、見つかっちゃいましたねぇ。。。
なんか余裕で楽しそうにダンスしてたので結構撮っちゃいました。
まだ2日ありますので頑張ってください。
(明日からもっと混むんだろうなぁ。。。大変だ!?)
No.5515 - 2007/01/12(Fri) 23:12:22
TAS2日目 / たけChan
あやちゃん、2日目お疲れ様でした。
朝また、みつかっちゃった。(まぁ、あの目立つ場所ならすぐわかるか!?)
あの後は遠くから見守るだけになってしまいましたが。。。
No.5516 - 2007/01/13(Sat) 22:20:49
TAS最終日 / たけChan
あやちゃん、最終日お疲れ様です。
10:05の車の前に3人しかいなっかたのでちょっとびっくりしてしまいました。
その後のステージに登場したのであの時は休みの番だったのかな?!
それにしてもひざ立ちしたり、座ったりと大サービスしてましたねぇ。。。
No.5522 - 2007/01/14(Sun) 20:15:10
Re: TAS初日 / いまいあやこ
たけちゃんありがとぉ〜♪
最終日は初音みうたまがRQアワードの為亜弥子がピンチヒッターとして朝からずーっと踊っていたのでさすがにポージングはお休みになっていたのですっ!!
色々なバリエーションで写真が撮れていたらいいなぁ〜♪たけちゃんに頂いたハンカチが活躍していたオートサロンでした♪
No.5543 - 2007/01/17(Wed) 00:51:02
はじめましてm(__)m / TANI [関東]
はじめて書き込みします。
オートサロンのステージお疲れ様でした。
素敵なステージでしたよ(*^^*)
沢山の写真を撮らせていただきました。
また次回イベントや撮影会がありましたら
参加させてもらいますね。
これかもよろしくお願いいたします。
m(__)mペコリ。。。
お仕事頑張ってください。
ではでは。
No.5521 - 2007/01/14(Sun) 20:13:42
Re: はじめましてm(__)m / いまいあやこ
TANIさん、たくさん写真撮って頂きありがとうございますっ♪良いの撮れてればいいなぁ〜
三菱モータースは本当に楽しかったぁ〜♪MCはカリスマMCの2人だし、明るい子ばっかりで笑顔が絶えませんでしたよぉ〜♪
No.5542 - 2007/01/17(Wed) 00:47:34
頑張りましょう! / TATSUYA
東京オートサロンは、本当に、お疲れ様でした。何より、素晴らしい時間を、本当に、どうも有り難うございました!心より、感謝しています。何事にも、勇気&情熱を抱いて、夢&ドラマを見ながら、素晴らしい毎日を過ごして下さい!「GOOD LUCK!IN2007」
No.5520 - 2007/01/14(Sun) 20:09:23
Re: 頑張りましょう! / いまいあやこ
TATSUYAさん、ありがとぉ〜♪タオル大事に愛用しますねっ♪いつもTATSUYAさんから夢やドラマを教えてもらい亜弥子も熱い人生が送れていますっ♪ありがとお〜♪
No.5541 - 2007/01/17(Wed) 00:45:09
お疲れ様でした。 / 玲
亜弥ちゃま、お疲れ。疲れたね。ヘトヘトだね。最後のほうは亜弥ちゃんメインに撮ったんだけど結構いい感じに撮れてると…思うよ。スペシャルステージはだいぶ長い間 筒 の中だったね(笑)
No.5519 - 2007/01/14(Sun) 19:48:13
Re: お疲れ様でした。 / いまいあやこ
玲さんありがとぉ〜♪
ステージからってなかなか逆光でみんなを見づらいのですが玲さんのもち肌はかなり分かりやすいですっ
スペステは筒のなかに閉じこもりキリでしたがゲストがメインなのでっ♪最終日はかなりヘトヘトでしたっ!!
No.5540 - 2007/01/17(Wed) 00:43:35
お疲れさまでした。 / お菓子な人
久しぶりにお逢い出来たので、嬉しかったです。
約5ヶ月?振り位ですか…。
時間が経つに連れて他の子よりも動きがシャープに振りも大きくなって行きましたね。
観てて(撮ってて)も楽しそうにしてるのが判りましたよ。
それにしても、選曲が懐かしい曲ばかりで…。
No.5518 - 2007/01/14(Sun) 19:08:07
Re: お疲れさまでした。 / いまいあやこ
お菓子な人さん、お菓子のカリスマのプリンタルト&ムービーありがとでしたっ♪早速見てみましたっ!!初の自分映像でなんだか恥ずかしい感じとココをこうすれば良かったなどと色々反省も!!踊って楽しいのはビンゴですっ!!大阪でも踊りたいなぁ〜♪
No.5539 - 2007/01/17(Wed) 00:40:25
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
199/200件 [ ページ : << 1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS