68578

〜Team★AYA〜 B B S

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
〜Team★AYA〜亜弥子の掲示板です
みなさんお気軽に書いていってくださいね!
注:誹謗中傷記事は管理者側で削除する場合があります

祝 2007/7/1 HP開設4周年
いつもありがとうございます

WINGBEAT COFFEE ROASTERS
(No Subject) / 鳥海
復帰目指して頑張れ。応援するから
No.5943 - 2008/01/05(Sat) 16:37:42
(No Subject) / R.K
何やお前引退するんか。そんなに今の仕事急がしいならしゃーないわ、週休2日制にするからモデルの仕事続けろや。ワテ等の事は何とか切り盛りするから頑張れや。
No.5942 - 2008/01/05(Sat) 16:35:27
新年挨拶 / 空屋。 [ Home ]
姉さんだいぶご無沙汰です。
明けましておめでとうございます。
今年もいい一年で(^_^)/~
No.5938 - 2008/01/05(Sat) 10:17:03
明けましておめでとー / 柴犬 [ Home ]
今年も宜しくなり。
No.5937 - 2008/01/04(Fri) 15:30:22
(No Subject) / ナリ
山崎みどりちゃん、明けて御目でとう。今テレビを見て余りにも可愛いくて一目惚れしたよ。隣に居た中井美奈子に引けを取らないね。前年でレースクイーンを卒業してグラビアに移動するらしいね。やっぱり売れてる娘は違うな。これから応援するよ。あ、もしかしてここは今井さんのホームページかな?間違えちゃった。ま、いっか。「気軽に書いて下さい」と書いてあるから
No.5936 - 2008/01/04(Fri) 01:14:21
こんばんは、 / やすひろwest
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします〜♪

ではではまた☆
No.5935 - 2008/01/04(Fri) 00:14:45
今年もよろしく / TK85
 本年のご活躍を祈念してます。
No.5934 - 2008/01/03(Thu) 17:16:18
あけましておめです〜 / ☆DAN☆
ことしも?よろしくお願いしますです〜
No.5933 - 2008/01/03(Thu) 10:39:01
明けましておめでとう / お菓子な人
今年もよろしくお願いします。
No.5932 - 2008/01/01(Tue) 00:00:10
ファンの皆さんへ / 匿名
何と昨日亜弥子嬢と偶然遭遇しました―!しかも素顔でした―!それでも美しく綺麗で若さが溢れて(シワが一つも無い)神々しく見えて体が硬直してしまいました。その上気軽に話しかけられ、風邪を召していたので「近づかない方が良いよ」とお気遣いまで。何とお優しいお人か。彼氏が羨ましい。あ、彼氏要るのかな…。その後お嬢は100円ショップに。火の車で生活苦なのだろうか。嗚呼、お可哀想な亜弥子姫。皆さんもっと撮影会に参加して沢山貢ぎましょう。あ、サイン貰うの忘れてた。握手も…。ラスカ周辺で張っていれば目撃出来るかも知れません
No.5931 - 2007/12/31(Mon) 16:35:20
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
199/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS