68593

〜Team★AYA〜 B B S

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
〜Team★AYA〜亜弥子の掲示板です
みなさんお気軽に書いていってくださいね!
注:誹謗中傷記事は管理者側で削除する場合があります

祝 2007/7/1 HP開設4周年
いつもありがとうございます

WINGBEAT COFFEE ROASTERS
4週年 / お菓子な人
おめでとうございます。
亜弥子さんの更なる活躍を期待してます。
No.5887 - 2007/07/01(Sun) 01:30:09
Re: 4週年 / いまいあやこ
お菓子な人さんこんばんはっ♪
HPも4周年、ずっと応援してくれているお菓子な人さんからの応援メッセージ亜弥子も本当に嬉しいです♪
そして毎回お洒落なお菓子&スィーツありがとおおぉぉぉ〜!!
No.5897 - 2007/07/03(Tue) 00:54:54
近況報告 / Team★Aya管理人 [関東] [ Home ]
Team★Aya管理人です。
今井亜弥子近況を報告させて頂きます。
春より新しい分野の仕事に挑戦しており、今一生懸命頑張っています。
当面、今後のイベント・展示会予定は未定との事です。
仕事が多忙な為、ブログ及び返信(レス)できない状況が続いております。
時間がとれるときにはブログ及び返信(レス)できると思いますので暖かく見守ってあげて下さい。m(_ _)m
No.5885 - 2007/06/25(Mon) 21:39:59
Re: 近況報告 / 玲
ほぅ、新しい分野とな?姿が見れんのは残念じゃが亜弥ちゃんの活躍を草場の陰より応援しておりますじゃwww
No.5886 - 2007/06/28(Thu) 10:06:58
Re: 近況報告 / いまいあやこ
玲さん、ありがとぉ〜!!
ちょいと今は忙しい時期ですが落ち着き次第ブログも復活させていただきまっす!!
No.5896 - 2007/07/03(Tue) 00:51:30
一言。 / ぱんだこぱんだ。
亜弥っぺ、忙しいかな?
ま、便りのなきはご無事な証拠、ということで、しばらくじっくり待つとしますか。

亜弥っぺに頼まれたブツも、もう少しで出来そうですしね。(^^
No.5884 - 2007/06/22(Fri) 00:49:00
Re: 一言。 / いまいあやこ
ぱんだこぱんださん、便りのなきはご無事な証拠、lこれかなり貫禄なお言葉ですぜぇ〜!!ありがとぉぉ〜!!もうチョイ落ち着いたらブログも復活しますっ!!!!ブツの制作もウレシス♪
No.5895 - 2007/07/03(Tue) 00:49:53
ごぶさた〜ん / 空空。
姉さんご無沙汰でした。
ブースに行った時、目が合った瞬間避けたでしょう?
思わず「あっ!逃げるな!!」と思わず声出しそうになりやした(^^;
でもって少ししたら着替えた後だし。
あと写メは事務所のマネージャーに送信しました。
「見たいから送れ!」て言うんで(^^;)
んなわけでまた次回!!
No.5882 - 2007/06/16(Sat) 00:18:57
Re: ごぶさた〜ん / 空空。
姉さん、近々お知らせがあります。
まだスタッフからストップ出てまして発表できません。
インターロップの時の会話に隠れてるとだけ書いときます(笑)
No.5883 - 2007/06/17(Sun) 23:57:08
Re: ごぶさた〜ん / いまいあやこ
おおぉ〜!!何だろう?何だろう??
ロップの時の会話!!ヘリ関係?それとももてぎ関係??
お知らせに期待大ぃぃぃぃ〜!!
No.5894 - 2007/07/03(Tue) 00:48:10
久しぶりでした / ★モンブラン★
今日はほんのちょっとお話して、ほんのちょっと(1枚)撮らせてもらいました。
ちょうどMCが終ってこちらに来てくれたからタイミング良かった(^o^)
あの様子だと亜弥ちゃん目当ての人は大変だと思うな。
出てくるまでずーっと待ってないと会えないのでは。
私はラッキーでした。

言いたかったことは、以前見た時と比べてかなりいい女に変貌してたこと。
ほんとだよ。ビックリした。貫禄が付いたというかいい女のオーラが出てたよ(^−^)

しばらくチャットにも行ってないから様子がわからないけど、元気に活動してるようなので安心しました♪
No.5881 - 2007/06/14(Thu) 21:06:53
Re: 久しぶりでした / いまいあやこ
モンブランさんこんばんはっ♪
ナレーターのお仕事の時は撮りずらいみたいなのでタイミングで撮ってくれる方がいる感じでwすよぉ〜!!さすがにコンパニオン、モデルでお仕事しているときとはちょっと感じが違うかもぉ〜!!
えへへ♪
No.5893 - 2007/07/03(Tue) 00:46:21
INTEROP初日乙です / 0030
 こんばんは 前フリ後フリ???でしたが、意味がわかりましたです。といいながらはじめ気づきませんでした(汗)よ−−くみると似たような方が・・・ 黒黒軍団?のアンケ−トを避けながらだったので、同じ黒黒だったから顔を良くみてなかったのが気づかない理由の一つでした。でも写真渡せたし満面の笑みをもらって癒されましたです。残りもがんばってくださいね。ではでは
No.5880 - 2007/06/13(Wed) 19:39:04
Re: INTEROP初日乙です / いまいあやこ
0030さん、写真、ありがとでしたぁ〜!!楽しそうな亜弥子&お気に入りのボーダーワンピの写真を毎回のごとく綺麗にレイアウトしてブックにしてもらえるのって本当に嬉しいです♪
黒黒団はメッセNO1のクラブフォーティネットをイメージしたみたいですよぉ〜!!
No.5892 - 2007/07/03(Tue) 00:43:33
温泉スパ spaコレ サイトオープン / Team★Aya管理人 [関東] [ Home ]
Team★Aya管理人です。
以前にブログで話がありました
温泉スパ spaコレのサイト
がオープンしたようですのでお
知らせ致します。
<spaコレ>
http://spacollection.jp/

「体験レポート」ページに掲載されております
ぜひご覧下さい。
亜弥子レポート必見ですよ〜
No.5876 - 2007/06/03(Sun) 18:11:26
Re: 温泉スパ spaコレ サイトオープン / mari
あやこ語によるレポートがおもしろい!
行ってみたくなっちゃいました〜
No.5877 - 2007/06/04(Mon) 16:43:54
Re: 温泉スパ spaコレ サイトオープン / ぱんだこぱんだ。
写真放送局の延長線上なレポートみて、思わずくすっと来ちゃいました(笑
No.5878 - 2007/06/04(Mon) 23:14:14
Re: 温泉スパ spaコレ サイトオープン / いまいあやこ
みなさん、spaコレ見てくれてありがとぉ〜!!

mariちゃん、オススメは蘇我にあるスパビューナでっせぇ〜!!

ぱんだこぱんださん、後々見ると『あっ、これかい?』ってなるdふぇしょ??!!
No.5891 - 2007/07/03(Tue) 00:41:07
ご無沙汰してます / TAKA☆
お元気ですか?TAKA☆です。今度のインターロップ行けたらいいな。久しぶりに元気な姿見たいものです。。。
それと、話は変わるんですけど、この場を借りて、ご報告があります。
実は、俺、今とは違う会社からオファーされちゃった。6/4〜の週で、東京支社の社長さんと、オファーしてくれた課長さんと、本社の総務の方とで、食事をしながら、話をしようということになりました。めったにないチャンスだと思って、しっかり自己アピールして、採用してもらえるように頑張ろうと思います。きっと転職できますよね。。。
No.5855 - 2007/05/30(Wed) 00:43:29
Re: ご無沙汰してます / いまいあやこ
TAKA☆さんこんにちは♪
おおぉ〜すごいじゃないですかぁ〜!!きっと良いことにつながりますよ♪人とのつながりって本当に財産ですから♪
自己アピールは最初の3秒で決まるってこのお仕事を始めた時にオーディション研修でやりました♪頑張ってくださいぃ〜!!
No.5870 - 2007/05/31(Thu) 14:49:53
Re: ご無沙汰してます / TAKA☆
ありがとね〜。そうか、初めの3秒で決まるのか。。。むむむ〜(ーー;).。oO(想像中)
オファーの話なんだけど、その会社の社員さんに不幸があったので、それを手伝いに行かなくちゃいけなくなったそうで、来週13日に面接が延びちゃいました。。。
また、緊張期間が延びちゃった。
13日応援しててね。それが、俺の力の源になるからさm(_ _)m
でも一つわかったんだけど、この会社、すごくアットホームな会社だなって思った。。。
No.5879 - 2007/06/06(Wed) 22:40:09
Re: ご無沙汰してます / いまいあやこ
ロップお疲れさまっ!!その後どうなったかなっ??面接の日が延びたりで緊張が増えてしまったけどいい報告お待ちしていますぅ〜!!
No.5890 - 2007/07/03(Tue) 00:38:35
お知らせ / Team★Aya管理人 [関東] [ Home ]
Team★Aya管理人です。
只今、今井亜弥子業務多忙のためなかなか返信(レス)
できない状況となっております。
また、ブログの方も携帯カメラ故障のため
更新できない状況です。
落ち着き次第返信(レス)するとの事ですので
今しばらくお待ちください。m(_ _)m
No.5854 - 2007/05/29(Tue) 23:11:54
Re: お知らせ / いまいあやこ
管理人さん、みなさん、お騒がせしましたぁ〜!!
帰宅時間が遅い日が多くてなかなかレスできずでした!

書き込みは栄養の元なのでとっても嬉しいです♪これからも宜しくお願いしますぅ〜!!セイヤセイヤ!!
No.5871 - 2007/05/31(Thu) 14:52:42
スクープ? / ぱんだこぱんだ。
先日TASで亜弥っぺがのたもうてたこと、どうもマジらしいですねー(Optionにもありましたよ〜)。
さあ、亜弥っぺ仕様、チームオレンジドリラジはできるのか?!こうご期待!しないでね(ぉぃ
No.5851 - 2007/05/29(Tue) 01:03:28
Re: スクープ? / いまいあやこ
やはり!!また情報キボンヌ♪
今年のTOYOの女の子にもオレンジメンバーは人気でしたよぉ〜
D1RQで色々なサイト見ていたらリアディゾン出て来たよぉ〜!!
No.5869 - 2007/05/31(Thu) 14:46:26
Re: スクープ? / ぱんだこぱんだ。
はい、こちらボディ制作局♪
現在、今夜遅くの塗装を控えたボディがここにあります・・・
なんと、これ、日本ではなじみの薄い車両の様ですよ!
しかも、今回はあの「チームスタリオン」のロゴも用意される模様です!(笑
げんばから、ぱんだがお送りしました(笑
No.5873 - 2007/06/01(Fri) 19:22:49
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
199/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS