68578

〜Team★AYA〜 B B S

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
〜Team★AYA〜亜弥子の掲示板です
みなさんお気軽に書いていってくださいね!
注:誹謗中傷記事は管理者側で削除する場合があります

祝 2007/7/1 HP開設4周年
いつもありがとうございます

WINGBEAT COFFEE ROASTERS
フェスタナイト / たけChan [関東]
あやちゃん 参加者の皆様お疲れ様でした。
久しぶりの撮影会なのでひょっこり顔を出しました。
さすが先輩!!っていう貫禄をみせてましたねぇ
豹柄も似合ってたし!!
惜しむらくはもうちょっと撮りたかったなぁ。。。
まぁ、次回の楽しみにとっておきますか(笑)
No.5850 - 2007/05/28(Mon) 22:55:17
Re: フェスタナイト / いまいあやこ
たけちゃんこんにちぱっ♪撮影会ありがとぉ〜♪
かなえちゃん、スローな感じでおもしろいですっ!!アルテミスのHPの撮影の時に初めて会ったのですがかなりギャルです♪若者ぱわぁ〜もらったよぉ〜
No.5868 - 2007/05/31(Thu) 14:43:58
昨日のナイト / こまっちゃん
お疲れさまでした!
急に現れすみません(^^ゞ
で調べてみたら1部は2006年5月、2部はTOP QUEEN EXITE?で着たものだったらしい(^_^;)

またひょっこり現れたらヨロシクです(^^ゞ
No.5849 - 2007/05/28(Mon) 21:19:12
Re: 昨日のナイト / いまいあやこ
こまっちゃぁ〜んありがとでしたぁ〜♪
見ましたよぉ〜!!見ましたよぉ〜♪
着てた着てたぁ〜!!ちょうどさっきもTEL話していましたよんっ♪こまっちゃんが来てくれてたんだぁ〜って♪
No.5867 - 2007/05/31(Thu) 14:41:44
おつ / 玲 [関東]
亜弥ちゃん半年ぶりの撮影会お疲れ様でした。やっぱりフェスタは人が多くてなかなか・・・
しかし、パス組にも結構人気があるのね。そのパス組の若干1名を亜弥ちゃんファンに引き込んで?おきましたwww
 管理人さま、お疲れ様でした。早速“豹”になってますねwww
No.5848 - 2007/05/28(Mon) 12:44:21
Re: おつ / いまいあやこ
玲さぁ〜ん♪パス組って年間パスの人ですよねっ??
引きずりこみありがとぉ〜!!もしや目隠しシャメのOOOさんですか?あの写真のポーズ何げに好きですよぉ〜!!
豹になってうひょぉ〜!!

…寒い…
No.5866 - 2007/05/31(Thu) 14:38:45
Re: おつ / 玲 [関東]
そうで〜す。○○○さんで〜す。
パスは月パスですよ〜TASの時から気になってたみ・た・い・よ。
忙しいのにコメントありがとね。
オイラのブログは知ってたよね?近いうちに・・・あっぷあっぷで・・・予定してます、ので。
No.5874 - 2007/06/02(Sat) 19:55:21
ナイト撮影会乙です / 0030
 こんばんは 昨年の9月以来の撮影会でした。まぁ仕事柄q云々みたいのもあるでしょうが、わたしにとってはいつもの亜弥子さんでしたから楽しめましたです??でも次の撮影会となると遠い気はしますな(次はいつかなぁ?)今回人が多かったから思うようには撮れませんでしたけどノリノリな感じで良かったです。写真はタイミングよければ展示会のときにでも渡したいものですが・・・デス いずれにしても写真も撮れてお話できてサインももらってと久々に堪能できました。ほんとありがとうございます。そしてお疲れ様でした☆
No.5847 - 2007/05/28(Mon) 01:01:45
Re: ナイト撮影会乙です / いまいあやこ
0030さん、フェスタありがとうございましたぁ〜♪0030ポーズも決まったかなぁ〜????写真もチェックしましたよぉ〜!!あのランダムな感じが0030さんの写真って感じで見ていて楽しいです!!インターロップも時間があったら寄ってくださいなっ!!前フリ後フリしていると思いますぅ〜
No.5865 - 2007/05/31(Thu) 14:35:48
GWも / TANI
仕事お疲れ様。神田明神祭の勉強頑張ってますねぇ
では、どれくらい成果がでている見にいきたいと思いまするぅ〜(^^)今から楽しみぃ。
データストレージは平日なのでカンベンカンベン。
No.5831 - 2007/05/06(Sun) 13:29:12
お疲れ様でした。 / TANI
長時間のMCおつかれさまです。お昼に現地で、その後はインターネットにて拝見していました。
現場ならではの感動もあったようですね。
このような仕事でないかぎり、学ぶ事もないようなこと
ばかりで大変だったでしょう?
でも貴重な体験ですよね。
今週も忙しいとおもいますが、がんばってください。
今日は、本当にお疲れ様でした。(^^)
No.5838 - 2007/05/13(Sun) 19:26:43
撮影会 / TANI
日曜日の撮影会楽しみにしています。
よろしくお願いします(^^)
No.5844 - 2007/05/21(Mon) 20:16:51
撮影会 / TANI
今日はお疲れ様でした&ありがとうございました。
初めて亜弥子さんの撮影会に参加させていただきました。楽しい時間が過ごせました。ほんとにありがとう。
次回またお会いできる日を楽しみにしていますネ。
それまでは、日記やチャットで。
上にいろいろ書き込みましたが、レスはしなくても
いいのでぇ〜。
ではでは、6月もがんばっていきましょう。
No.5846 - 2007/05/27(Sun) 23:20:52
Re: GWも / いまいあやこ
TANIさん、フェスタお疲れ様でしたぁ〜!!そしてプレゼントもありがとぉ〜!!ボディショップシリーズ香りもイイししかも使い勝手が良いしでかなり嬉しいです♪今週また出張あるので持って行きますぅ〜!!
5月も今日が最後です!!張り切っていきましょぉ〜!!
No.5864 - 2007/05/31(Thu) 14:33:26
おつかれさばいかたこうに(笑 / ぱんだこぱんだ。
なかなか東京いけないからなー(しょぼーん

ところで!
実は、亜弥っぺに丁度いいネタができてきたぞ〜
実はヨコモの広坂さんの実父が手がけるブランドが、ランエボXのラジボディだしてきたぞー(笑
それでドリボディつくる?(笑
でもシャーシどーしよーね?(笑
No.5841 - 2007/05/14(Mon) 23:32:31
Re: おつかれさばいかたこうに(笑 / ぱんだこぱんだ。
と書きつつ・・・
ランエボX,全然似てません(
なのでボツかも(笑

さ、なににしましょかねー(笑
No.5842 - 2007/05/17(Thu) 23:36:19
Re: おつかれさばいかたこうに(笑 / ぱんだこぱんだ。
・・・と言ってたら、実佳ちゃんのボディを探してくれたお店が、亜弥ちゃんの好みの車?(一応三菱車です)のボディを探してくれましたよ〜。
(あ、ちなみにランエボでもコルトでもありません)
できあがりこうご期待・・・って、シャシーないんだよなぁ。。。(汗
No.5845 - 2007/05/24(Thu) 21:57:10
Re: おつかれさばいかたこうに(笑 / いまいあやこ
ええぇ〜!!亜弥子好みぃってどんな感じなのかなぁ〜!!三菱車って事はまさかデリカ??
んなわきゃないかぁ〜〜〜!!!
No.5863 - 2007/05/31(Thu) 14:31:26
Re: おつかれさばいかたこうに(笑 / ぱんだこぱんだ。
>デリカ??
ありえな〜い(コギャル風)(笑
No.5872 - 2007/06/01(Fri) 19:20:27
こんにちは / みつひろ
インニンオブジョイトイと森下千里はもとレースクイーンなんだねあやちゃんもうれるかもね
No.5843 - 2007/05/18(Fri) 09:14:03
Re: こんにちは / いまいあやこ
結構RQ出身のタレントさん多いですよねぇ〜!!
最近だとリアディゾンとかも!!リアディゾンかわいいぉい〜
No.5862 - 2007/05/31(Thu) 14:30:01
神田明神祭 / TEAM★AYA管理人 [ Home ]
神田明神祭、名古屋オートトレンドのMOVIE
掲載致しました。
No.5840 - 2007/05/13(Sun) 20:39:18
Re: 神田明神祭 / いまいあやこ
管理人さんありがとぉ〜!
みなさんも見てちょ♪
No.5861 - 2007/05/31(Thu) 14:26:36
亜弥ちゃんや / 玲
貴女の姿を探してまわります。(笑)
今日は仕事ですが、明日は昼くらいから訪問しますからっ。本祭はすごい人出だったやうな…汗
No.5837 - 2007/05/12(Sat) 08:30:09
Re: 亜弥ちゃんや / 玲
亜弥ちゃん、おちゅでした。なんか、下から顔しか見えなかった(笑)
けど、わざわざ挨拶しにきてくれてありがとね。カンドー(T_T)/~でございます。でわ、半ば盗撮気味(笑)の写真をアップしときますか…亜弥ちゃんが来てくれたから今日の午後のオイラの活動は報われました。本当にありがとね。今度のフェスタナイトで写真持ってきます
No.5839 - 2007/05/13(Sun) 20:24:53
Re: 亜弥ちゃんや / いまいあやこ
玲さんこんにちは♪フェスタ&お祭りありがとでしたぁ〜!!お祭り写真もかなぁ〜り嬉しい1枚でしたよぉ〜♪お祭りでは玲さん日焼けして頑張っていたもんなぁ〜!!
No.5860 - 2007/05/31(Thu) 14:26:00
男祭!祭りだ、祭りだ / まねき猫・だ
あやこさん、今晩は。
神田のお祭り。昨日、神保町に寄った帰りに何処だったかな?淡路町付近で神輿の準備をしてましたよ。
この祭り、範囲が広いですね。新日本橋〜神保町付近まででしょう?アキバも含まれているんですね。
No.5836 - 2007/05/12(Sat) 00:14:25
Re: 男祭!祭りだ、祭りだ / いまいあやこ
まねき猫・ださん
秋葉原は駅前で前日からやぐらのような物が建っていました!!御神輿担ぐと肩が真っ赤になるのも目の当たりにした貴重な1日でしたぁ〜
No.5859 - 2007/05/31(Thu) 14:23:48
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
199/200件 [ ページ : << 1 ... 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS