06883

ベイカーストリート店BBS

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
どうぞ足跡をのこしてやってください。店長がよろこびます。
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
新ジオシティーズに移行。 / GATTYO
 Yahooさんの旧ジオシティーズの廃止にともない、ベイカーストリート店も新しいジオシティーに移転しました、
 以前のURLでも来ていただいておりますが、新しいURLは…
http://www.geocities.jp/gattyo_2118/
 になります。
 
 今後ともよろしくお願い致します。
No.46 - 2004/10/07(Thu) 20:38:56
(No Subject) / けい
 問題を読むと頭痛がぶり返す惧れがありますので、回答編と一緒にプリントさせて頂きました。しっかりした回答を作っていただき助かりました。これも白浜記念として一緒にファイルします。
 ここで私自身の間違った解答を披露します。皆様からのひんしゅく覚悟で・・・
問題1ー1 「銀行強盗」から『赤毛組合』
  1−4 「家庭教師」から『美しい自転車乗り』   1−5 「カレー料理」から『白銀号事件』  
といった具合。自棄(やけ)のやんぱちって事がよ〜くわかりますね。
No.43 - 2004/09/28(Tue) 20:13:50
>けいさま / GATTYO
 わ、私と同じまちがいを…。私も1-5はカレー料理でお馬さんの話かと思いました。
 というか、さっぱわからん問題が多かったです(T_T)
 出題者側でよかった〜〜〜〜はじかかずにすんだ、なんて今更思うのであります。
 谷さんの解説を読むと、ああそうか、と思うのですが、難しかったすよね、ほんとに」。
No.45 - 2004/09/29(Wed) 21:58:54
全国大会とクイズのバナー / GATTYO
 JSHC全国大会とホームズクイズのバナーを作りました。ちょっとは見場がよくなったかな。
 バナーは素材やさん「Ster Dust」さんから頂戴しました。
No.44 - 2004/09/29(Wed) 21:52:24
ホームズクイズ / GATTYO
 白浜大会で出題されたホームズクイズをJSHC関西支部会長平賀先生の御好意で掲載いたしました。作者は谷由美子さんです。
 かなり難しい問題ですが、挑戦してください。あなたのホームズ中毒症の程度もわかります(笑)
 
No.42 - 2004/09/26(Sun) 21:56:07
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
100/100件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS