06884

ベイカーストリート店BBS

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
どうぞ足跡をのこしてやってください。店長がよろこびます。
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
高いか安いか / けい
遂に届きました。ホームズ・チェス送料・手数料込15687円。。この品、重たいし大きいしどこに保存しようか悩んでます。当分グッズを買うのはやめます。これじゃ破産してしまう(涙)。でもちょっぴり自慢です♡
No.218 - 2010/01/24(Sun) 19:02:19
(No Subject) / けい
本年もよろしくです。年末ペンギン出版のホームズ全1巻本を購入しました。ビニールで包まれたままでしたので出版年は不明ですがペーパーバックの表紙があまりに綺麗かったので・・・。ということでそのまま中を見ることなく本棚に直行。今年もホームズをダシに飲んで、グッツを集めて研究レポートはそっちのけ・・かな。
No.215 - 2010/01/01(Fri) 11:50:32
あけましておめでとうございます。 / GATTYO
 こちらにもご挨拶をいただいてありがとうございます。ここんとこ公式の談話室の執事業のほうに気を取られてばっかで申し訳ないです。 
 今年も着々とホームズさんに投資なさるようですね(^_^)
 映画も来るし、楽しみな一年になりそうです。
No.216 - 2010/01/02(Sat) 02:25:18
(No Subject) / けい
クリスマスケーキ美味しそうでしたね。当然シャーロキアンなら鵞鳥の献立でしょうね。その「えぶくろ」には・・・。
 イーベイで注文したSHグッツ(ストラップと221bのプレート)が漸く届きました。いまワトスン直筆の「4つの署名」を競り合っています。もうほどほどにしなければ・・・
No.214 - 2009/12/25(Fri) 22:33:24
(No Subject) / GATTYO
ヤフオクのホームズ関連ものアラートはグラナダのDVD全集ばっかりで面白くないな、と最近あまり見ておりませぬ。なんか最近面白いグッズはないものでせうか??
 関西支部の大会景品だったホームズのキーホルダーなんかヤフオクで売ったら、けっこう売れるんじゃあないかなあなんぞと勝手に思っております。
 うむ。自分で作るってのもありかも。でも先立つものはない(^^:)
No.209 - 2009/11/07(Sat) 19:08:04
Re: / けい
 それは言えてる。支部でN氏コレクションをオークションしないのかなぁ
 次回の支部大会、ヤフオクで落札したもので作った?カードを皆さんに配布するつもりです。気に入ってもらえると良いのだけれど・・・お楽しみに
No.210 - 2009/11/09(Mon) 06:25:22
Re: / けい
面白いネット・オークションを見つけました。「ebay」(「イーベイオークション」)米国のオークションですがここにホームズグッズが山ほど。お宝お宝。垂涎の的。しかし英語ができない私めは画像だけ楽しんでいます。そのうちGATTYOさんに落札を頼かも・・・・.
No.211 - 2009/11/10(Tue) 19:39:01
けい様 / GATTYO
 ebayは最近ちょっと聞いたことがあるような気がしますが、そうなんですか。お宝の山…。ううむ、見たらまた欲望がむくむくと、ということになりかねるかもですね〜〜。でも、一度見てみます。
No.212 - 2009/11/13(Fri) 23:01:25
Re: / けい
ebay」(「イーベイオークション] 少し信用が置けませんのでアクセスなさらない方がよろしいかと存じます
No.213 - 2009/11/22(Sun) 08:12:59
泣き笑いの山口大会 / けい
 山口大会行ってきました。ホームズの胸像・キーホルダー・栞・絵葉書20枚などを安くゲット。しかも開催前に♡これだけでたった千数百円。その代わりオークションでは少し遠慮過ぎてしまいましたが・・・。大会には体調不良で行ったためもう最悪。お酒は飲まれへんし山口市内も周ることなく一泊で早々立ち返ってしまいました。しかも皆さんに余計な心配かけてしまいました。(恐縮しています。反省・・ペコリ。 でも皆さんの優しさに触れられて嬉しかったです)。それでもチャッカリ素敵な商品を手に入れられたしマァイイか。   ・…体調は漸く良くなりました (以上ここだけの極秘報告です)
No.206 - 2009/09/25(Fri) 21:15:47
Re: 泣き笑いの山口大会 / GATTYO
体調不良とのこと、大丈夫でしょうか。ややこしいインフルエンザもはやっているようですので、調子が悪い時は気をつけてくださいね。でも、大会は楽しまれたようでよかったです。ホームズグッズゲットおめでとうです。また仏滅会ででも見せてくださいね〜〜。
 わたしめは連休中はお仕事です。どこへも行けませんでした。残念す。貧乏暇無しです。
No.208 - 2009/09/26(Sat) 22:16:38
煤払いされたのですね / けい
WESTホームズがめっぽう明るくなりましたね。ご苦労様でした。
 それにしても関西はテストがお好きなんですね。私の答えは @どこに書いてあったんだ。 B2台もあったっけ?ワトスンが運転してきたのはわかるけど・・・C 現物が神戸英国館にあるのは知ってるけど・・・イソジンでないことだけは確か Fコカインどころか煙草でさえ顰蹙を買うホームズクラブ。 それ以外は白紙答案で提出します。
No.203 - 2009/08/20(Thu) 20:42:51
Re: 煤払いされたのですね / GATTYO
 はい、ざぶとん10枚!わたしめもクイズの答えはさっぱりわかりません。最初に投稿された方すごいすよね
No.204 - 2009/08/23(Sun) 01:06:23
6000番を / GATTYO
 どなたか、うちのカウンター6000番をお踏みになりましたね。記念に差し上げるものもありませんでしたけど、うれしいです〜〜〜。
 
No.202 - 2009/08/12(Wed) 19:39:05
オークションでホームズ本 / GATTYO
 また、やってしまった。やふーなオークション。それも大型本2冊も…。ホームズと名がついたものはなんでも気になってしまう。
 きのうも古本屋をのぞいて思わず文庫本を2冊買ってしまった。それも一冊はすでに本棚にあるのをあとで発見(;-_-) =3 フゥ
 近頃、こういうのがままある。やたらとあるので本人、何を持っているのか覚えてないのだ。情けない。
 また、納会のプレゼントにしようかな。
No.199 - 2009/07/15(Wed) 17:39:59
Re: オークションでホームズ本 / けい
 古書店なら買っておかねばなくなるし、結構難しいですよね。一応、蔵書は電子手帳に登録しているのですが、見逃してしまいついうっかり・・・。加えてまたまたホームズ単行本が今月2冊も出てしまった。「猫のホームズ」買ったばかりなのに。もう本棚を買わないとますます判らなくなってしまいます。でも本箱を置くスペースがない。ああ悲惨・・・
No.200 - 2009/07/25(Sat) 17:04:07
Re: オークションでホームズ本 / GATTYO
 うちは最近廊下に背の高い本箱を置いてしまいました。もうこれ以上本が増えたらうちは生活スペースがなくなってしまうかも〜〜〜〜。と、いいつつまたホームズ本を買うんだろうなあ。(;-_-) =3 フゥ
No.201 - 2009/07/25(Sat) 22:08:15
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
100/100件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS