03833

J O N ★ B B S

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
兜無双 / さはなや
最高でした
まさに俺得回w
ゴキの表情に兜さんの可愛さでやられましたw
No.814 - 2012/03/23(Fri) 20:40:54
Re: 兜無双 / 村田真哉
ありがとうございます!
兜さんは可愛い上に最強なのでゴキは致命傷です。
さらばゴキ!ありがとうゴキ!
No.815 - 2012/03/24(Sat) 19:22:19
はじめまして / マルタンヤンマ
アラクニド
カマドウマVSリオック戦から読み始めた者です。
ムキムキな男2人・・・いや!漢2人が仮面ライダー名を賭けて殴り合いする姿を見てこれは、こうゆー漫画なのか?
と思い読んでいました。
しかし、1巻から読むとじぇんじぇんちゃうやん!ボク好みの地味かわいい女の子が自分の名と自由を守る戦いやん!っと、この漫画認識を改めました。
後こちらの「キャタピラー」とヤングガンガンの
「キャタピラー」両方読みました。
男版は、まさしく一言で現すならハードボイルド!って感じました。
女版は、的屋のオジサンと同じくブキッチョな子だと思いました。
P.S. キリギリスは仮面ライダーとは関係ないのですか?ま・・・まさか彼がいわゆるV3ですか!。
No.812 - 2012/03/06(Tue) 08:01:30
Re: はじめまして / 村田真哉
はじめまして!
読んで頂いてありがとうございます。
むさい戦いが意外に長く続いてしまい、
読者や編集の困惑たるや如何ばかりかと
今更思っている原作者です。

キリギリスはいまんとこライダー志望では
ない様ですが、口に出さないだけで
実はコッソリ自負しているかもしれませんね。
油断できません。でも彼はV3というより
紅音也っぽいので仮面ライダーでいうと
イクサだと思います。

アラクニドはそろそろアリスに
スポットを当て、本格的に物語を
動かしていきたいと思っています。
ご期待ください!

キャタピラーもまたおっさん同士が
殴り合う地味な漫画でしたが、
主人公が女の子になった分華やかさが
加わればいいなと思っています。
でもパラポネラはおっさんのままです。
ご期待ください!
No.813 - 2012/03/09(Fri) 13:11:00
5巻発売 / いぬ
早いものじゃわい。
これからは2つ連載を受け持つのかの?
忙しくなるのう。
おいらは、こそっと応援させてもらうわい。
No.809 - 2012/02/25(Sat) 20:24:39
Re: 5巻発売 / 村田真哉
お久しぶりです!
さしあたり「アラクニド」と「キャタピラー」
を併走させていく予定です。
仕事が増える分、引き篭もり度合いにも
磨きがかかっている昨今であります。
(・_・)ゝ
No.811 - 2012/03/02(Fri) 09:48:32
エロい・・・エロ過ぎるww / さはなや
今回のエロかったですねぇ
ゴキとヨリのサービス回ですねwww最高でしたw
兜さんかわいいし

響先輩かっこいいし
兜さんかわいいし
No.808 - 2012/02/23(Thu) 19:53:41
Re: エロい・・・エロ過ぎるww / 村田真哉
ありがとうございます!ズバリ趣味です。

近頃単行本準備があったりヤンガン出張版が
あったりと減ページの目立つアラクニドですが、
次回は増ページにて兜姉さん乱入の予定です。
お楽しみに!
No.810 - 2012/03/02(Fri) 09:44:02
ごきいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい / さはなや
がんばれよ・・・あきらめんなよ・・・
ゴキ子・・・涎エロいよw

兜さん兜さん・・・兜さん
No.805 - 2012/01/24(Tue) 19:18:59
Re: ごきいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい / 村田真哉
ゴキが使えなくてすみません!
敵の手先としてこれからも頑張ってほしいです。

今回ページが少なめですが、2/17には
ヤングガンガン出張版としてアラクニドの番外編が
掲載されます。そちらも合わせてお楽しみ
頂ければ幸いです!
No.807 - 2012/01/27(Fri) 20:44:01
JONさんへ☆ / アルカンジェリ [ Home ]
新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

ところで、スクエア・エニックスへ送ったJONさんへの年賀状は無事届いていますでしょうか?ヾ(≧∇≦)
No.804 - 2012/01/21(Sat) 16:26:59
Re: JONさんへ☆ / 村田真哉
あけましておめでとうございます!
年賀状送ってくれたのですね。
ありがとうございます!しかしまだ届いてません。
編集部には届いてると思うのですが、そこから
僕の手元に来るまでに何故か時間がかかるのです。
こんど担当に聞いてみます!
No.806 - 2012/01/27(Fri) 20:38:21
なんだろう・・・ / さはなや
久しぶりにアリスちゃん見た気がするww

兜さんはよおおおおおおおおおおおおおお
No.802 - 2011/12/25(Sun) 21:52:27
Re: なんだろう・・・ / 村田真哉
うおおすみません!
カブトさんはもうすぐでるはず…
No.803 - 2011/12/28(Wed) 10:50:05
はぁはぁ / みっと
すんません、
単なるいたずらはげずらでし。。。
No.801 - 2011/11/30(Wed) 10:28:55
かっけぇwwww / さはなや
やばい・・・響先輩ガチですわぁwww
久しぶりに胸があつくなりましたw

カブトさん・・・可愛すぎるwwww
あかん・・・年増とかあかんww
No.799 - 2011/11/23(Wed) 20:25:16
Re: かっけぇwwww / 村田真哉
ありがとうございます!
響先輩もなんとか新必殺技をくり出す事が出来て
僕もほっとしています。

しかし「妖狐×僕SS」アニメ化で
女性読者急増の中、男二人が仮面ライダーの
話をしながら殴ったり蹴ったりするような
漫画が載ってしまった事に関しては実に心配です。

頑張れガンガンJOKER!
No.800 - 2011/11/24(Thu) 21:48:49
おひさしぶりです♪ / アルカンジェリ [ Home ]
JONさん★

最近、めっきり御話できませんね(笑)

アルは私生活が落ち着いてきたので小説の執筆を再開しています(笑)

JONさん☆も御仕事ハリキッてください♪

MIXIのアラクニドのコミュニティーの参加人数が100人にいきましたよ!!
No.797 - 2011/10/29(Sat) 23:18:01
Re: おひさしぶりです♪ / 村田真哉
おーすみません!
最近めっきりスカイプから離れております。
小説たのしみです。僕も何かしら頑張ります。

100人ってすごい!
No.798 - 2011/10/31(Mon) 01:24:23
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS