00054

J O N ★ B B S

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
え・・・ / さはなや
響先輩・・・

ま・・・まぁ
兜さん出てきたし、いっかw
兜さん可愛いですねぇ・・・
ムキになるゴキちゃんも可愛いし・・・


響先輩・・・・
No.795 - 2011/10/24(Mon) 20:26:12
Re: え・・・ / 村田真哉
響先輩やばいですね!
まだギリ生きてると思うので応援して
あげてください。

カブトムシは相当強い気がします。
No.796 - 2011/10/25(Tue) 14:54:45
ホモがあホモがぁああ / さはなや
響先輩・・・
いやぁ・・・濃厚でしたw
今月はヨリちゃん萌えな回でした個人的に
No.793 - 2011/09/26(Mon) 19:56:55
Re: ホモがあホモがぁああ / 村田真哉
2年間も連載を続けたお陰で、
ヨリちゃんも響先輩も大分デレてきました。
これもひとえにさはなやさんを
はじめとする、読者の皆様のお陰です。
ありがとうございます!
No.794 - 2011/09/28(Wed) 02:22:32
4巻読みました! / ババン@芳佳
すっごく面白かったです!
特にアメンボがほんと予想外すぎて「なんだこいつ!?」っと大声で叫んでしまいましたwww
ゴキ子も相変わらず可愛く、竃馬はカッコよく。
会長は・・・・怖いっす・・・・
なんかすっごく個人的な感想ばっかりになってしまいました。

これからも頑張ってください!
No.791 - 2011/09/01(Thu) 23:33:14
Re: 4巻読みました! / 村田真哉
ありがとうございます!
お褒め頂き恐縮です!

アメンボは本当は曲がった事が嫌いな
いい先生なんですが、大体2億くらいで
どうでもよくなるみたいです。

変な奴ばっか出てきますが、
どうかよろしくお付き合いください。
引き続き頑張ります!
No.792 - 2011/09/02(Fri) 14:52:40
ホモ・・・二人目? / さはなや
読みました
あれですか?
地獄兄弟的ナなにかですか?w

とりあえず
ゴキ子まだっすか?wwww
心の叫びです
No.789 - 2011/08/23(Tue) 21:12:16
Re: ホモ・・・二人目? / 村田真哉
おお、まさに地獄兄弟ですね。
ライダーには1号と2号が必要なのです。
こうなったらV3も出したいです。

いつも読んで頂いてありがとう
ございます。今月短くてすみません。
ゴキは次回出ます!
No.790 - 2011/08/24(Wed) 16:47:35
おもしろかった・・ / 鹿男 [ Mail ]
アラクニドすごくおもしろかったです!
HPにきましたら先生は漫画もお描きになってらっしゃるんですね。
キャタピラーもすごく面白かったです・・
ぜひ先生のお描きになった(作画という意味)漫画も連載してほしいです。
予定はあられないのですか?
楽しみにお待ちしてます!!
No.787 - 2011/08/14(Sun) 12:33:42
Re: おもしろかった・・ / 村田真哉
アラクニドばかりかキャタピラーまで
読んで頂いて、ありがとうございます!
読んで頂けるのが何より励みです。

できれば作画もしたいのですが、
いかんせん手が遅く技術も無いので、
連載はまだまだといった感じです。
でもいつかやりたいです。頑張ります!
No.788 - 2011/08/15(Mon) 00:50:15
最近の主食は麦茶 / ぶすじま
おひさしぶりです。サイン会とかあるんすね!晴れ姿を見物に
行きたいもんですが。遠いし。
今週末は自分が実家に帰ることできてたら伺います。今度は
村田さんが帰る前になんとか…。その際はよろぴこー
No.785 - 2011/08/11(Thu) 21:03:46
Re: 最近の主食は麦茶 / 村田真哉
おお久しぶり!
そうなんですサイン会があるんです。
まあ僕はおまけみたいなもんですが
今から緊張で絶命寸前です。

週末会えるといいね!
麦茶以外にも緑茶とか暴暴茶とかも
飲まないとだめだよ!
No.786 - 2011/08/13(Sat) 11:43:19
あ・・・あれ? / さはなや
ゴキ娘じゃなかった・・・
扉絵のゴキ娘可愛すぎだし
響先輩かっこいいし
エロいし
最高でした
No.783 - 2011/07/23(Sat) 20:05:56
Re: あ・・・あれ? / 村田真哉
ありがとうございます!

僕もネームを描きながら
ゴキなにしてんのwwwwwwww
と思ってたんですが人違いでした。
今後もなるべくエロくしていきます!
No.784 - 2011/07/25(Mon) 02:27:59
(No Subject) / さはなや
( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?
宴・・・
水着回最高でした
ゴキ娘結構胸ありますねぇ・・・
響先輩かっこいいですねぇホモだけど・・・
あの目はゴキ娘だと思っている自分
No.781 - 2011/06/23(Thu) 21:19:35
Re: / 村田真哉
読んで頂いてありがとうございます!

「恐るべき宴」っていうのは編集がつけた
アオリなんですが、おそらく会長が言ってた
「蜘蛛狩り解禁日」の事を指していたの
ではないかと思います。すみません。
それにしても全く誤解を招く表現ですね!
後で担当を燃やしておきます。
No.782 - 2011/06/23(Thu) 22:41:13
「CATERRPILLAR」 / アルカンジェリ [ Home ]
読んでいてもわかるんですが・・・

JON☆さんかなりの勉強家か好きでしてるのかのどちらかのような気がします♪
No.777 - 2011/06/05(Sun) 23:32:30
Re: 「CATERRPILLAR」 / 村田真哉
気のせいです!
No.780 - 2011/06/06(Mon) 14:34:13
こんばんわぁ♪ / アルカンジェリ [ Home ]
ドヴォルザークを聴きながら、

「3つの真実」を読んでいます♪

サクサク執筆できていますよ。

タイトル「人間」+「失格」と

「最終兵器」+「彼女」って

同じような発想でしょうか??(笑)
No.776 - 2011/06/05(Sun) 23:29:53
Re: こんばんわぁ♪ / 村田真哉
言われてみると人間と失格は異質な
組み合わせですね。人間失格という言葉に
耳が慣れすぎて気付きませんでした。

3つの真実って超面白そうですね!
No.779 - 2011/06/06(Mon) 14:33:31
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS