59402

+ B B S +

遠慮は損です!何でもお気軽に書いてくださいね!
ビーチバレーボールのことでもな〜んでもいいです。
一歩ふみ出して交流の『輪』を広げましょ〜♪

不適切な書き込みは管理者の判断で削除させていただきます。
マナーを守ってお使いください☆
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
ハンバーガー / なしえ [ Home ]
そこ実家の近くで〜す♪
そろそろ神奈川進出したいなぁ。
No.795 - 2006/03/07(Tue) 10:52:04
Re: ハンバーガー / Tsuyoshi
あの辺なんだぁ!!

いいとこだなぁ♪海も近いし、街の雰囲気もいいしね♪

まだまだそっちは寒そうだね(^。^;)
神奈川はだいぶ暖かくなってきたよ(^-^)
No.797 - 2006/03/07(Tue) 11:58:05
Re: ハンバーガー / なしえ
すごいいいところですよ〜♪
神奈川遠征行く時はうちが合宿所と化しているし…笑
こっちはまだまだ冬ですよ。
マイブームは「焚き火」をいかに上手に長持ちさせるかですからぁぁ。
No.801 - 2006/03/07(Tue) 21:11:13
Re: ハンバーガー / 晋平
クアって表参道以外に日本にあったんですね。
表参道のクアに大学時代は良く行きました!
バレー部のバイト先の最有力だったんですよ!
No.802 - 2006/03/08(Wed) 00:19:01
Re: ハンバーガー / Tsuyoshi
けっこういろんなことにあるんだな!!

しかしあの雰囲気は最高だね♪

バイト先の最有力??
「アロハー」は俺には無理だな。。。(>▽<;)
No.806 - 2006/03/09(Thu) 13:55:52
Re: ハンバーガー / なしえ [ Home ]
最近は鎌倉づいてますね〜。
小町通(東口)の反対側(西口)も小さいお店とかマニアックな店とかあって飽きないですよ。
No.808 - 2006/03/13(Mon) 11:22:31
Re: ハンバーガー / じゅん
そぅなんですよねぇ♪
西口は割と静かなんですけど、小さい雑貨屋とかカフェとか結構あったりとか(^^)
No.813 - 2006/03/16(Thu) 07:44:20
甘味処 / じゅん
もし甘いものが嫌いじゃなければ、鎌倉の「雲母(きらら)」って甘味処行ってみてくださいなぁ〜♪
抹茶白玉あんみつがめちゃくちゃウマイですよ〜♪
No.809 - 2006/03/13(Mon) 12:48:50
Re: 甘味処 / Tsuyoshi
甘いもの食べるよ〜♪
どこにあんの???
No.810 - 2006/03/13(Mon) 18:15:41
鎌倉駅西口 / じゅん
西口を出て、「佐助トンネル」を目指して歩いていくと、トンネル手前に「雲母」が見えてくるとです(^^)歩いて7分くらいで着きますよ〜♪
No.811 - 2006/03/15(Wed) 07:51:45
Re: 甘味処 / Tsuyoshi
ありがと♪
今度行ってみるよ〜
No.812 - 2006/03/16(Thu) 00:44:02
ハンバーガー / ゼロ
どこにあるんですか?
No.798 - 2006/03/07(Tue) 13:13:22
Re: ハンバーガー / Tsuyoshi
どこと言われると・・・あの辺の地理に詳しくないのでよくわかりません(^_^;)

なしえ、じゅん説明してあげて♪(>▽<;)/
No.799 - 2006/03/07(Tue) 15:45:48
Re: ハンバーガー / なしえ
ん〜っと、鎌倉駅から鶴岡八幡宮のある大きい通り(若宮大路)に出て、海に向かってひたすらまっすぐ!
由比ガ浜に出る手前、鎌倉消防署の向かい、海に向かって、右手の通り沿いにあります。
海に向かえば、建物が目立つから絶対に気づくはず。
こんなんで、よろしいでしょうか?
No.800 - 2006/03/07(Tue) 21:07:45
イエス♪鎌倉 / じゅん
鎌倉にもありますが、横浜の赤レンガの中や舞浜のイクスピアリの中にもありますよ〜♪・・・遠いか(^^;
No.803 - 2006/03/08(Wed) 07:41:25
Re: ハンバーガー / Tsuyoshi
細かな説明ありがとう♪

いろんなことにあるんだな(^-^)
No.805 - 2006/03/09(Thu) 13:53:53
Re: ハンバーガー / ゼロ
みなさん、丁寧にありがとうございます。
コンド、行きます☆
No.807 - 2006/03/10(Fri) 01:08:38
クア・アイナ最高!! / じゅん
あそのこバーガーマジウマイですよね〜♪
No.794 - 2006/03/06(Mon) 07:43:47
Re: クア・アイナ最高!! / Tsuyoshi
うまいよね♪

ただ入店した時の店員さんの「アロハー」は少し恥ずかしい(^^;)
No.796 - 2006/03/07(Tue) 11:55:59
Re: クア・アイナ最高!! / じゅん
「アロハ〜」があるから良いんじゃないですかぁ♪笑
あ〜食べたくなってきた・・・( ̄〜 ̄)
No.804 - 2006/03/08(Wed) 07:42:51
ありがとうございました / レイザーラモンBV [関東]
どーもー!ハードゲイでーす!!
EVOLUTHIONでの質問へのレス、ありがとうございました!もし、望月先生が時間に余裕があるときに平塚か鵠沼でお会いできたら、そのときは実践編、おねがいいたします。
No.792 - 2006/02/22(Wed) 21:06:20
Re: ありがとうございました / Tsuyoshi
こちらこそよろしくお願いします♪
No.793 - 2006/02/25(Sat) 13:35:28
ごぶたさ?ごぶさた? / ima [関東]
お久しぶりです、望月君のこんなサイトがあるなんて、びっくりです。7〜8年前?もっと前?に何度か飲み友達だった者です、元気そうで何よりです。私は最近入院していて、ちょっと弱気なので、今度ビーチバレー見学させてください。。。あっ私のことは思い出さないと思いますが、記憶に残ってたらうれしいです。。。それでは寒いですが怪我のないようにですー。
No.789 - 2006/02/20(Mon) 18:47:46
Re: ごぶたさ?ごぶさた? / Tsuyoshi
元気ですか???
覚えてますよ〜♪

是非見にくださいね☆海で過ごせばきっと気分も↑↑↑
自然と笑顔になるはず♪
No.791 - 2006/02/22(Wed) 09:06:51
ステップ / ハードヒット??? [関東]
土曜日はありがとうございました。平塚に通って15年以上経つのにあんなに打てたのは記憶にないくらいです。ちょっと変えただけであんなに変わるなんて。まさにモッチーマジック。改めてもちさんの指導力に脱帽。いや〜ビーチバレーボールって奥が深〜い。
No.787 - 2006/02/19(Sun) 20:45:16
Re: ステップ / Tsuyoshi
自分も横で見てて楽しくなりましたよ♪

確かに奥が深いですね!
だからやめられないんですが。。。(>▽<;)
No.790 - 2006/02/22(Wed) 09:04:14
チョコバット・・・ / じゅん
あんなパッケージあるの知らなかった・・・(・_・;)
ヤッパリ一番下のヤツが古いんじゃないでしょうか(´▽`)??
No.785 - 2006/02/13(Mon) 07:45:46
Re: チョコバット・・・ / Tsuyoshi
結局俺もどれが一番古いかわからんし(^_^;)
No.788 - 2006/02/20(Mon) 17:19:54
(No Subject) / ひで
いつも楽しく読ませてもらってます。
一つ質問なんですが、モチさんの職業は何になるのですか?
ビーチバレーで食べていけるものなんですか?
好きなことで生活してるモチさんはカッコいいなって。
No.786 - 2006/02/19(Sun) 01:02:17
スープヌードル / しなこ
この前テレビでやってたんですけど、カップヌードルよりもスープが多めのヌードルって言っていましたよ〜!!ま、どうでも良いですけどね・・。
No.783 - 2006/02/08(Wed) 15:30:52
Re: スープヌードル / Tsuyoshi
そうなの?
食べた???
おいしい???

ま、どうでもいいですけど・・・
No.784 - 2006/02/08(Wed) 22:25:09
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
199/200件 [ ページ : << 1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS