59402

+ B B S +

遠慮は損です!何でもお気軽に書いてくださいね!
ビーチバレーボールのことでもな〜んでもいいです。
一歩ふみ出して交流の『輪』を広げましょ〜♪

不適切な書き込みは管理者の判断で削除させていただきます。
マナーを守ってお使いください☆
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
キレーイ / じゅん
日記の写真、富士山キレーイに見えてますね(^^)
No.779 - 2006/01/28(Sat) 08:52:13
Re: キレーイ / Tsuyoshi
やっぱり冬のほうが綺麗に見えるよね♪
No.782 - 2006/01/31(Tue) 08:46:32
(No Subject) / tomomi
相変わらず・・・寒いですね〜
プチ新年会は楽しかったですか??
寒さにうんざりしてたら・・・
新年会し忘れてるかも・・・(^^;

この前、ジャガ芋焼酎をみつけました。
No.776 - 2006/01/24(Tue) 22:37:01
Re: (No Subject) / Tsuyoshi
新年会はもちろん楽しかった♪

今日の海は結構暖かくて、練習がしやすかったよ(^^)

早く春が来ないかな〜

ジャガイモ焼酎???
おいしかった???
No.777 - 2006/01/25(Wed) 14:47:27
Re: (No Subject) / tomomi
ほんと、早く春が来てほしい・・・

じゃが芋焼酎・・おいしいかなぁ??
今度、挑戦してみます!!

望月さんもどうですか??じゃが芋焼酎・・・
No.778 - 2006/01/25(Wed) 23:40:58
Re: (No Subject) / Tsuyoshi
まだ飲んでないんだぁ(^_^;)

飲んだら感想聞かせて〜♪

俺も探してみるよ☆
No.780 - 2006/01/29(Sun) 08:01:19
Re: (No Subject) / tomomi
昨日、初体験!
名古屋の友達のとこにお土産でもって行ったつもりが・・・自分で飲んじゃった・・・(^^;
ばれいしょ焼酎とかいてあるのに、匂いも味も日本酒でした・・・
普通に日本酒を飲んだ方がおいしいのかも。
ワクワクしてたのに、期待はずれでした・・・。
No.781 - 2006/01/30(Mon) 00:30:57
暑い〜!! / リトル
お久しぶりです!!平塚は寒そうですね・・・。グアムは望月さんのためにあるみたいなもんですよ!!毎日裸!!でも最近は天気も悪くいきなり雨が降ったりします!!風も毎日強いし!!でもトレーニングは毎日充実しています!!マッチョになって帰りますよ〜!!
No.774 - 2006/01/20(Fri) 19:43:22
Re: 暑い〜!! / Tsuyoshi
元気甲斐??
マジで寒いよ〜

でも先日の大雪は寒さよりも楽しさのほうが
先行してたような(^^)

南国はいいなぁ・・・
No.775 - 2006/01/23(Mon) 23:01:44
おはようございます♪ / Tsuyoshi
寒すぎる(>_<)

ビーチに行こうと思っているが、あまりにも寒いので考え中〜
No.772 - 2006/01/18(Wed) 09:32:37
Re: おはようございます♪ / Tsuyoshi
やはり海に到着すると激寒!
しばらくみんなの練習を見学しているも、
そのうち砂の上に(^_^;)

意外と動いていると暖かくて良かったよ♪

これからインドアの練習に行きます。
参加予定メンバーは
庶さん、山本さん、奥田さん、桐さん、ナベ、千秋、姿子。。。

楽しみだ(^^)
No.773 - 2006/01/18(Wed) 18:21:46
遅れましたが / げんき [ Mail ]
あけましておめでとうございます!!
たまたまこのページを見つけて、すごく嬉しくなりました!!あまりに嬉しすぎて、会社のメンバーに自慢しちゃいました(笑)

最近なかなか平塚に戻る機会がなかったのですが、今月1度はビーチに行きます!!またワンマンしてください!
今年もどうぞよろしくお願いします!!
No.769 - 2006/01/12(Thu) 23:01:44
Re: 遅れましたが / Tsuyoshi
明けましておめでとう!

久しぶりだな♪
元気でやってるかぃ??

平塚に来る時は連絡くれよ〜
ワンマン&酒で盛り上がろうぜ(^^)
No.770 - 2006/01/14(Sat) 08:56:54
Re: 遅れましたが / げんき [ Mail ]
はいっ!!
来週の日曜日午前中に平塚のビーチに行きます!!
どうぞよろしくお願いします!!!
ワンマンできるか心配です。。。(笑)
No.771 - 2006/01/15(Sun) 20:12:19
(No Subject) / tomomi
明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!!

初日の出、どうでした〜?
No.763 - 2006/01/01(Sun) 14:37:00
Re: (No Subject) / Tsuyoshi
明けましておめでとう!
こちらこそよろしく〜

やっとPCが復活!!
返事遅れてごめんねぇ(^_^;)
No.765 - 2006/01/08(Sun) 08:12:03
☆祝☆復活! / tomomi
日記の更新もないし・・・どうしたのかと・・・。

今日、納豆餃子を食べてきました!(^^)
No.766 - 2006/01/10(Tue) 23:25:22
Re: (No Subject) / Tsuyoshi
納豆餃子???
おいしかった????
No.767 - 2006/01/11(Wed) 08:25:28
Re: (No Subject) / tomomi
おいしかったですよ〜(^。^)
揚げ餃子で、具が納豆とニラかな・・・。
餃子しかないお店で、他にもスープ餃子とか・・卵スープの中に餃子が入っていたり・・・。
No.768 - 2006/01/11(Wed) 20:17:28
(No Subject) / Tsuyoshi
明けましておめでとうございます

2006年もよろしくお願いします
No.760 - 2006/01/01(Sun) 00:38:09
Re: (No Subject) / kae
今年もよろしくね〜!!
No.761 - 2006/01/01(Sun) 09:23:06
Re: (No Subject) / Tsuyoshi
よろしくな〜♪
とりあえず新年会だな(>▽<)

つーかタイ大会優勝おめでとう!!
No.762 - 2006/01/01(Sun) 12:16:42
Re: (No Subject) / kae
いや〜あのミラクル見て欲しかった!!
たぶん、うちら以上に大爆笑してるはず(笑)
No.764 - 2006/01/01(Sun) 20:15:50
(No Subject) / シゴトオサメ
初めての書き込みで〜〜っす。
もっちさん、今日はシゴトオサメで〜〜っす。
一年間頑張りました。来年は更にステップアップでがんばりま〜〜っっす。(^0_0^)
もっちさん、忘年会やれませんでしたね〜〜
No.757 - 2005/12/28(Wed) 18:50:23
Re: (No Subject) / Tsuyoshi
仕事おつかれっす〜

今年もあと二日。。。まだ忘年会できるよ!!(>▽<;)
No.759 - 2005/12/29(Thu) 23:09:40
どうも(^ ^)v / 1の川 [ Mail ]
突然お邪魔しました☆いつも面倒を見ていただいてありがとうございます☆

剛さんのジムは明日から休みなんですか・・・もしトレーニングをしたくなったら、自分に言ってください☆自分は今ジムでアルバイト(と言ってもたいしたことはしてませんが・・・)してまして、遠いですがよかったら施設使ってください☆12月31日は休みで、それ以外は元旦から営業してますんで☆☆もし他にも使いたい方がいらっしゃれば是非いらしてください☆
No.756 - 2005/12/28(Wed) 15:01:51
Re: どうも(^ ^)v / Tsuyoshi
おお!!!
ありがとう(^0^)

連絡するよ〜
No.758 - 2005/12/29(Thu) 23:08:13
クリスマスカップ♪ / tomomi
お疲れさまでした!
極寒の地、長野に到着・・・。
緊張したけど・・参加してよかったです。
いい経験になりました。(^^)

寒さに絶えられなくなったら・・ビーチパークにうかがいます(笑)
No.754 - 2005/12/25(Sun) 23:04:05
Re: クリスマスカップ♪ / Tsuyoshi
クリスマスカップお疲れさまでした〜
ちょっと風が強すぎたね(^_^;)

長野寒そう(>_<)
俺にはきっと耐えられないな。。。
No.755 - 2005/12/26(Mon) 17:14:32
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
199/200件 [ ページ : << 1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS