59402

+ B B S +

遠慮は損です!何でもお気軽に書いてくださいね!
ビーチバレーボールのことでもな〜んでもいいです。
一歩ふみ出して交流の『輪』を広げましょ〜♪

不適切な書き込みは管理者の判断で削除させていただきます。
マナーを守ってお使いください☆
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
はじめまして・・・ / tomomi
いつも、楽しく読ませて頂いてます(^^)
クリスマスカップ楽しみですね!
もし、よかったら・・あたしが・・パートナーを!!って言うのは冗談です・・・(笑)
ビーチ暦2ヶ月・・?バレー暦2ヶ月・・で、海なし県在住です。海での練習は・・LOVEの時にちょこっと・・ちっとも上達せずです(T_T)
はじめは、どんな練習が最適ですか?
今は、大会に参加できるくらいにはなりたいな!と、おもっています。

LOVEの時にカメラマンわかこのカメアシをしながら、観戦をして・・・すごい寒かったのに、みんな楽しんでいるのがひしひしと・・・。
すごくうらやましかったです。

勇気がでたら、クリスマスカップ参加してみます!
No.750 - 2005/12/17(Sat) 22:03:48
Re: はじめまして・・・ / Tsuyoshi
冗談なんですか??
もし良かったら、一緒に出ましょう!!

連絡くださ〜い♪

天気が良いといいですね〜
No.751 - 2005/12/17(Sat) 23:19:50
Re: はじめまして・・・ / tomomi
えーっ!!
あたし・・・試合どころか、バレーにもならなんいです。

どこにボールが上がるかもわからないし・・・
晋平さんのカップの時に、クリニックに参加しましたが・・
一番、できが悪くて・・・(T^T)

迷惑をおかけしてしまう事になります。
望月さんにも相手ペアにも・・・。
No.752 - 2005/12/18(Sun) 18:07:04
Re: はじめまして・・・ / Tsuyoshi
ははっ(^_^;)
マジで組んで出場するならHPにMailくださいね♪
No.753 - 2005/12/19(Mon) 00:01:33
(No Subject) / リトル
フィリピン(^^)
No.747 - 2005/12/13(Tue) 22:43:58
Re: (No Subject) / Tsuyoshi
リトルも食べに行くでしょ〜♪
No.749 - 2005/12/15(Thu) 04:58:27
(No Subject) / なしえ [ Home ]
やっぱりもっちさんも気になってました?
「アレ」
ムラサキにも置いてあるみたいなんですけど、私はネットで購入しました。かなりの種類あるからおもしろいですよ!
No.746 - 2005/12/13(Tue) 22:26:13
Re: (No Subject) / Tsuyoshi
そうそう!
種類によって意味が違うんだよな♪

けっこう街中に売ってるよ!
No.748 - 2005/12/15(Thu) 04:57:38
(No Subject) / なべ
フィリピ〜ン!! 料理!!(笑) 
No.744 - 2005/12/13(Tue) 08:45:57
Re: (No Subject) / Tsuyoshi
ぜひ、今度ナベも一緒に!!!(笑)
うまかったよ♪

ただ店の天井が低いから、ナベは確実に当たるな(>▽<;)
No.745 - 2005/12/13(Tue) 11:28:17
おぉ〜♪(^o^) / ♪ma:my♪
しゃぶしゃぶ+ヒレ酒!
レバ刺し+焼酎!
餃子+ビール!
と言ったところでしょうか(σ´∀`)σ
あ〜、仕事中なのに飲みたくなってきた。。。
No.737 - 2005/12/09(Fri) 10:41:08
Re: おぉ〜♪(^o^) / Tsuyoshi
週末は1位の【しゃぶしゃぶ】を攻めようかな♪
No.739 - 2005/12/09(Fri) 21:24:53
Re: おぉ〜♪(^o^) / ♪ma:my♪
餃子&ビールは最高だぁねぇ〜d(>o<)b
週末に、いただいちゃいました(・ω・)/

寒くなってきたこの時期は、やっぱ鍋に熱燗!!
ん〜♪想像しただけでたまらんのぉ(〜´∇`)〜
No.743 - 2005/12/12(Mon) 14:53:39
(No Subject) / Tsuyoshi
おはよ〜
これからビーチパークに向かいます。

寒そうだなぁ。。。
No.740 - 2005/12/11(Sun) 10:17:03
(No Subject) / 管理人 [地球外]
今頃は・・・しゃぶしゃぶ中かしらん??
No.741 - 2005/12/11(Sun) 20:48:00
Re: (No Subject) / Tsuyoshi
結局、しゃぶしゃぶはお預けに。。。
No.742 - 2005/12/11(Sun) 22:28:26
(No Subject) / ヴォブ&みのる
お久しぶりです☆リトルさんの後輩のボブこと山室(初めて聞きました?)とみのるは今はリトルさん家に泊まってます!8日の朝にビーチパークに行こうとしましたが(ボブは行きたいみのるは行きたくない)で行きませんでした(´〜`;)すいません。みのるが早いし寒いから嫌だって言いました。そして9日の朝に新幹線で帰ります。また時間があって湘南の海が見たくなったら来ますんでまたよろしくお願いします!
No.736 - 2005/12/09(Fri) 04:15:29
Re: (No Subject) / Tsuyoshi
元気かぃ??

つーか平塚に来たなら、ビーチパークに顔出せよ〜
まぁ相手はしないけど(>▽<;)

気をつけて帰れよ〜☆
No.738 - 2005/12/09(Fri) 13:03:34
(No Subject) / kae
お互い若くないんだから怪我には気をつけようね(笑)
No.733 - 2005/12/06(Tue) 12:31:18
Re: (No Subject) / Tsuyoshi
元気でやってるかぃ??

日本は寒くてさ〜(>。<;)

怪我しても俺の場合は酒飲めば治るから(>▽<;)
No.734 - 2005/12/06(Tue) 21:08:21
Re: (No Subject) / kae
おうっ。元気だよ〜。。
カエは怪我した時は酒控えるべ〜。
今度は飲んでみよっと(笑)
No.735 - 2005/12/07(Wed) 20:51:41
昨日はどうも! / miya [関東]
お疲れ様でした。色々な話が聞けて良かったです。
しかしあの後、朝5時まで飲んでいたとは…!!
さすがに鍛え方が違いますね!
No.729 - 2005/11/14(Mon) 21:23:52
Re: 昨日はどうも! / Tsuyoshi
お疲れさまでした〜♪

自分は4時くらいがピークで、平塚に着いた頃にはもう一軒いけそうな感じだったけどね(^。^;)

しかし鍛え方間違ってる???
No.732 - 2005/11/15(Tue) 12:13:16
リンクさせて頂きました! / なしえ [ Home ] [ Mail ]
どもです。なしえと申しますm(__)m
この度ブログ開設に伴いまして、いつも覗かせていただいているもっちーさんのサイトをリンクさせて頂きました!
ちょくちょく来ますので、私のブログも覗きに来てくださ〜い♪仙台情報をお送りします。
No.728 - 2005/11/11(Fri) 11:26:30
Re: リンクさせて頂きました! / 管理人〜★
LINKありがとうございます♪

牛タン情報・・・いえいえ仙台情報楽しみにしていまーす。
No.731 - 2005/11/15(Tue) 08:38:01
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
199/200件 [ ページ : << 1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS