59392

+ B B S +

遠慮は損です!何でもお気軽に書いてくださいね!
ビーチバレーボールのことでもな〜んでもいいです。
一歩ふみ出して交流の『輪』を広げましょ〜♪

不適切な書き込みは管理者の判断で削除させていただきます。
マナーを守ってお使いください☆
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
リンクさせていただきました / ワカコ [ Home ] [ Mail ]
はじめまして、こんにちは。ワカコと申します。

いつも望月さんの日記を楽しみにしています。
私たちのサイトからリンクを貼らせて頂いたので、お暇な時にでもご確認頂けると嬉しいです。

これからも更新楽しみにしています♪
No.727 - 2005/11/10(Thu) 23:11:37
Re: リンクさせていただきました / 管理人〜★
LINKありがとうございます♪
モッチさんはまめに日記を書いてますが
更新が滞っててすみませーん。
頑張って更新しますのでよろしくお願いいたします!
No.730 - 2005/11/15(Tue) 08:35:51
プリティな / ララ〜。 [関東]
ラブリー♪なカメムシさんでしたね。
模様がハートなんて、そんな種類なのでしょうか?
新種発見!!とかだったら凄いですよね。

私はさわれないけど、、、。
カメムシさんって臭うんでしたっけ?
No.725 - 2005/11/02(Wed) 12:05:30
Re: プリティな / Tsuyoshi
これがほんとに新種だったら・・・
大発見ですね〜

カメムシは臭うやつですよ(^_^;)

自分も虫系触るの苦手っす。。。
No.726 - 2005/11/03(Thu) 01:24:59
(No Subject) / kae
ビール対決って・・全然誘ってくれないくせに〜!!
No.723 - 2005/10/19(Wed) 05:02:09
Re: (No Subject) / Tsuyoshi
帰国したら勝負だな(-▽-)V
No.724 - 2005/10/21(Fri) 17:49:19
サンドウィッチ / igarashi [関東]
いや〜胃腸は無事でした。(^_^)v
うまかったから途中まで気がつかなかった。でも気づいたあとの辛いこと辛いこと。(>_<)それにしてもハンパじゃないソースの量でしたね。
あんなにすごいBBQは初めてでした、いろんな意味で。最高に楽しかったなぁ〜。来年はひっかからないぞ。
No.720 - 2005/10/17(Mon) 21:28:21
Re: サンドウィッチ / Tsuyoshi
確かにソースの量はハンパじゃなかったですね(^_^;)

ほんといろんな意味で凄いBBQ・・・早くも来年が楽しみですね♪
No.722 - 2005/10/18(Tue) 22:20:43
ブログ完成 / ちぁーき [ Home ]
お疲れ様です。日本は雨ばっかりのようですが、ストレス溜まってませんか?o(^0^)o
このたび私のブログが完成しました。お暇なときにでも覗いてみてください。
帰国したら、うちにある焼酎、飲みに来てくださいね。
No.715 - 2005/10/17(Mon) 11:13:18
Re: ブログ完成 / Tsuyoshi
ほんと雨はストレス溜まるよ(+_+)

軽く引きこもり気味になるしな。。。

つーかまだあの焼酎あんの?!

ブログ覗きにいくよ〜
No.719 - 2005/10/17(Mon) 19:25:27
Re: ブログ完成 / ちぁーき [ Home ]
ありますよ〜。だって私、焼酎飲まないも〜ん(^^;)
またご飯作るので、遊びに来てくださ〜い。
No.721 - 2005/10/18(Tue) 07:15:17
(No Subject) / kae
今日はいろんな人の日記を覗いております。なんせアナログ人間なんでこういう事にはかなり疎くて・・
あんまり飲み過ぎないようにね〜
若くないんだから!!
No.714 - 2005/10/17(Mon) 10:18:15
Re: (No Subject) / Tsuyoshi
おっ!同級生♪

今度ビール対決しようぜ(>▽<;)/^^
No.718 - 2005/10/17(Mon) 19:22:06
(No Subject) / しなこ
「は〜い、藤田で〜す」が終わってしまうという噂ですが本当ですか?!
No.713 - 2005/10/15(Sat) 21:46:34
Re: (No Subject) / Tsuyoshi
そうなの???

つーか俺あんまり興味ないなぁ(^_^;)
No.717 - 2005/10/17(Mon) 19:20:45
(No Subject) / yuriko
帰国後は兵庫に住む予定です。どこかバレーできるとこしってますか?
No.712 - 2005/10/15(Sat) 09:10:26
Re: (No Subject) / Tsuyoshi
兵庫だと須磨海岸あたりでやっているのではないでしょうか。。。

大阪の大和川高校にもビーチのコートがあるし、淡輪海岸では女子のワールドツアーも行われていますよ♪
No.716 - 2005/10/17(Mon) 19:19:49
吉田骨粉・・・ / なかや [ Home ]
吉田カップではお世話になりました。
ダイアリーで僕の名前があったのを発見して、興奮しました↑↑
またお会いした時は、ビーチバレーの話を聞かせてください!ビールつきで。

それと、自分はブログやってるんですけど、時間のあるときにでも覗いてみてください。
たいしたものじゃないですけど(^−^;

それでは失礼しました。
No.706 - 2005/10/13(Thu) 16:30:58
Re: 吉田骨粉・・・ / Tsuyoshi
どーも♪

元気でやってるかい??

ビーチバレーボール話とビールはセットだから(>▽<;)
がぶ飲みだな♪

ブログ覗いてみるよ☆
No.707 - 2005/10/14(Fri) 00:39:51
Re: 吉田骨粉・・・ / 久々@管理人 [地球外]
ブログ、見てますよ♪
最近、たっくさんの選手が書いてるので
ほんと読んでて楽しいです。

これからも頑張ってくださいねー♪
No.708 - 2005/10/14(Fri) 15:29:12
Re: 吉田骨粉・・・ / しなこ
なかやって・・あのなかや??ブログ見たい♪どこで見られるの??
No.709 - 2005/10/15(Sat) 05:12:59
Re: 吉田骨粉・・・ / 久々@管理人
しなこさ〜ん♪

一番上のタイトルの右端 の[Home]をクリックしてみてくださぁ〜い♪
No.710 - 2005/10/15(Sat) 08:09:26
Re: 吉田骨粉・・・ / Tsuyoshi
やっぱしなこはアレだなぁ(>▽<;)
No.711 - 2005/10/15(Sat) 08:11:48
(No Subject) / yuriko [外国]
初めて書き込みます。今カナダに留学中なんですがこの夏初めてビーチバレーボール経験しました。来年日本に帰るんですがどうしてもビーチバレー続けたくて....。日本でビーチバレーできるとこ知ってたら教えてください。
No.704 - 2005/10/12(Wed) 02:46:20
Re: (No Subject) / Tsuyoshi
初めまして♪

日本でビーチバレーが出来るところ・・・いっぱいありますよ!!
昔と違い、今では日本中にビーチバレーのコートがありますから!!!
帰国後はどちらに住む予定ですか?

ちなみに自分は、神奈川県の平塚ビーチパークで練習してます。
とても環境が良く、過ごしやすいビーチですよ〜

しかし海外留学が羨ましい(>▽<;)
No.705 - 2005/10/13(Thu) 00:58:34
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
199/200件 [ ページ : << 1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS