59392

+ B B S +

遠慮は損です!何でもお気軽に書いてくださいね!
ビーチバレーボールのことでもな〜んでもいいです。
一歩ふみ出して交流の『輪』を広げましょ〜♪

不適切な書き込みは管理者の判断で削除させていただきます。
マナーを守ってお使いください☆
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
古き良き・・・ / KENぢ
TSUYOSHIさん。
吉田カップお疲れさんでした!!
多くは語りません。
↑(飲みの席でお願いします(*^。^*))
ビーチバレーボールプレイヤー繋がりとしても、週末練習ながら頑張らしてもらいまっせ<(`^´)>
これからも、古いプレーヤーとして公私共にご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いしますよm(__)m
また飲みましょう! それでは・・・(^'^)
No.700 - 2005/09/28(Wed) 22:48:43
Re: 古き良き・・・ / Tsuyoshi
お疲れ〜

今回、俺達には珍しく?バレーボールの話ばっかりだったな♪

しばらくはベテランと大ベテランの関係で、ビーチも酒も盛り上がっていこうな(^^)

そのうちあなたも大ベテラン。。。(>▽<;)
No.701 - 2005/09/29(Thu) 18:36:55
Re: 古き良き・・・ / beayan
また沖縄まで呑みに行ったの?

いいなやぁ〜
あぁ〜俺もあったかいとこ行きて
こっちはビール一杯だけで済むようになってきました。

しかし、自ら大ベテランと言っているようでは…

お邪魔しました。

酒だけは大ベテランでした。
No.702 - 2005/10/08(Sat) 14:14:52
Re: 古き良き・・・ / Tsuyoshi
さすがに自ら大ベテランとは言えないよ(^_^;)

俺が大ベテランなら、平塚にいる先輩達はいったいどうなるの???(>▽<;)

練習してるかい?

今度平塚に来た時は、「太呂」に行きましょう!
No.703 - 2005/10/08(Sat) 14:38:32
今更・・・ / くろすけ
モッチィーさんお誕生日だったんですね(>_<)最近ここ見れてなかったので今知りました(^^;;
おめでとうございます!!!
モッチィーさんは30代に見えないっすよねー本当に・・・。
これからもそのパワー持続でお願いします!笑
昨日海に行ったのですが天気よくって動きすぎちゃいました。おかげで今日は全身筋肉痛。手のひらまでもが筋肉痛です。
でもビーチバレーボールって最高っすよね!!!
No.699 - 2005/09/24(Sat) 18:22:58
頑張ってくださいね。 / mari [ Home ] [ Mail ]
もう私は全然バレーから離れてしまいましたが、何だかたまに昔の仲間に会うと、やっぱりバレーはいいですね。昔は毎日毎日バレーだったなぁなんて、熱い物を思い出します。偶然このページを見つけて前から拝見していました。これからも頑張ってくださいね。静岡から応援しています。
No.697 - 2005/09/20(Tue) 15:06:11
Re: 頑張ってくださいね。 / Tsuyoshi
!!
元気ですか!?というかびっくりな感じ(>▽<;)
まさかこういう形で再会?するとは(^-^)

かなり昔(小学生?)から知ってはいたものの、話す機会もほとんどなく、今、こうして話が出来ることが、とても嬉しく思います。

これもバレーボールのおかげ?(^。^;)
これからもバレーボール漬けで行きますよ〜♪

お互い頑張りましょう☆
No.698 - 2005/09/22(Thu) 12:52:47
日記の写真 / うみにん
やっぱりビーチパークは良いですね^^
海が恋しいです・・・この連休中に一回くらいは行きたいなぁ・・・
No.695 - 2005/09/16(Fri) 08:34:35
Re: 日記の写真 / Tsuyoshi
ビーチパーク最高ですよ〜(^0^)

昨日の海水はとっても綺麗で透き通っていて、
かなり気持ちよかったです♪

今日はPVAトーナメント!行ってきま〜す!
No.696 - 2005/09/18(Sun) 08:17:26
(No Subject) / なべ
元気ですよー!!
No.693 - 2005/09/07(Wed) 08:19:31
Re: (No Subject) / Tsuyoshi
やっぱり元気が一番だね(^-^)

そういえば、先日ナベの面白動画を見たよ♪
俺にはそうとう受けたなぁ(>▽<;)7
No.694 - 2005/09/08(Thu) 22:02:55
KYUBAカップ2005 / KYUBA広報
突然申し訳ありません・・・
KYUBAカップの日程が11月6日に決まりました♪
KYUBAメンバー一同参加お待ちしてます☆
詳細が決まり次第またカキコミさせて頂きますので宜しくお願いします!
No.692 - 2005/09/06(Tue) 12:07:18
(No Subject) / しなこ
モッチーさんお誕生日おめでとうございます!!こっちでもカエさんが同じ日にアレになりましたよ〜!!富山の山下さん・・お誕生日おめでとうございま〜す!!!
No.686 - 2005/09/03(Sat) 16:07:50
Re: (No Subject) / Tsuyoshi
ありがと〜♪

そっか!カエもあれかぁ!!
めでたいな☆
No.691 - 2005/09/05(Mon) 23:53:39
Happy Birthday / ぶたさん
もっちぃさん。Happy Birthdayです。
これからも頑張ってくださいね!
この間、とっても久しぶりに平塚Beach行きました。
やっぱり、落ち着きますね!
また、ビーチやろっかなぁ〜。
No.685 - 2005/09/03(Sat) 12:24:52
Re: Happy Birthday / Tsuyoshi
ありがとう♪

ほんと平塚ビーチパークは最高(^0^)
いつまでも守り続けたい場所だよね!
No.690 - 2005/09/05(Mon) 23:49:17
おめでたう☆ / 同級生
初めて書込みします。これってなんかドキドキするもんだね(^◇^;
毎日ツヨシの日記に目を通してから、仕事に励んでいます!!「俺もがんばろっかな〜ってね」v(^皿^)vツヨシの誕生日って9月1日だったんだ?ビツクリ!!実は私も明日、32歳になります(-o-;)お互い歳はとっても若くありたいものですね。。。なんせおめでとう!!
今年の冬は、是非平塚に遊びに行きたいと思います。32歳、乙女座!!がんばりましょう☆
早くも冬季の練習に頭を悩ます、富山のなんちゃってビーチバイヤー・山下より(笑)
No.684 - 2005/09/03(Sat) 11:13:32
Re: おめでたう☆ / Tsuyoshi
元気かい??

毎日目を通してくれてるなんて(;_;)ありがとう!

つーか誕生日近いな!!ほんとビックリ(>▽<;)

今年の始めのお台場大会に出場している姿をみて、ほんとに嬉しかったよ(^^)
これからもお互い頑張ろうな!!

ぜひ平塚集合で♪
No.689 - 2005/09/04(Sun) 23:21:08
おじちゃん♪ / かすみ
32歳おめでとうございます。。。
あ〜30代だなあ。。って思うことってあるのかな。つよしさんに。
これからも すごいプレーとかいっぱい見せてくださいね!
No.683 - 2005/09/02(Fri) 12:06:38
Re: おじちゃん♪ / Tsuyoshi
ありがとう♪

30代って思うこと・・・ないなぁ
No.688 - 2005/09/04(Sun) 23:08:57
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
199/200件 [ ページ : << 1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS