59391

+ B B S +

遠慮は損です!何でもお気軽に書いてくださいね!
ビーチバレーボールのことでもな〜んでもいいです。
一歩ふみ出して交流の『輪』を広げましょ〜♪

不適切な書き込みは管理者の判断で削除させていただきます。
マナーを守ってお使いください☆
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
おたおめ〜 \(^o^)/ / yumiko
剛さん、お誕生日おめでとう〜♪
一足先に3○歳だねぇ・・・
オジチャンズ・オバチャンズ頑張っていきましょ〜い!
No.678 - 2005/09/01(Thu) 08:41:28
Re: おたおめ〜 \(^o^)/ / Tsuyoshi
ありがとう♪

頑張ろうな〜(^0^)
No.687 - 2005/09/04(Sun) 23:07:03
お誕生日〜★ / ゆい○○。
おめでと〜♪
まだまだ同じ30代だね〜(笑)
今日は家で祝杯あげとくよ!

また飲みにいきましょう〜☆
No.680 - 2005/09/01(Thu) 16:06:49
Re: お誕生日〜★ / yumiko
ママァー♪
トップページが超カワイイじゃないですかっ (●^o^●)
開いてちょっとビックリしましたけどね・・・
本人もきっと見たらビックリするハズだわ!
No.681 - 2005/09/01(Thu) 17:44:49
ありがと〜♪ / ゆい○○。
かわゆい??(笑)
本人には怒られそうだけどねー♪

ま、お誕生日だから許してもらいましょ♪
No.682 - 2005/09/01(Thu) 23:48:04
(No Subject) / ma
誕生日おめでとう♪
こないだは飲みに行けなくて残念(>_<)
次回は、是非…(^ー^)/~~~
No.679 - 2005/09/01(Thu) 11:01:02
復旧っ!! / 役立たず@管理人
ようやく復旧いたしましたぁ〜!!
サーバーのディスク障害のため、しばらくアクセスが
出来なくなっていました??
会員制になったの??(笑)なんて問い合わせまでいただいちゃって(苦笑)

大変長らくお待たせいたしましたが無事復旧いたしましたので、
これからもどーぞ、よろしくお願いいたします。
No.676 - 2005/08/18(Thu) 15:42:53
Re: 復旧っ!! / Tsuyoshi
gご苦労様です(^0^)
No.677 - 2005/08/18(Thu) 23:11:47
(No Subject) / しなこ
ポルトガルには2週間いる予定なので面白ネタGETしてきま〜す!!明日から男子予選、女子本戦です。日本のみんな、元気でアレですよっ!!早く平塚の海に行きたい・・。
No.670 - 2005/07/13(Wed) 03:01:44
Re: (No Subject) / Tsuyoshi
二週間もいるんだ!楽しそうだな♪
面白ネタまってるよ〜

試合ももちろん頑張って結果残してくれ!!
まぁアレだったら大丈夫だな(>▽<;)

今週末はサンライフカップ!
相変わらず平塚のビーチは最高だよ♪
No.671 - 2005/07/14(Thu) 00:00:20
Re: (No Subject) / しなこ
もっち〜さ〜ん!
試合結果アレでしたよ!!明日はブラジルと。アレで頑張りま〜す!!
No.672 - 2005/07/14(Thu) 05:32:32
Re: (No Subject) / Tsuyoshi
つーか次の相手はサンドラじゃんか!!!
俺が一番好きな選手なんだよね〜♪

結果報告待ってるよ(^-^)
No.673 - 2005/07/14(Thu) 12:53:18
Re: (No Subject) / しなこ
あ〜・・負けたぁぁぁぁ。
No.674 - 2005/07/14(Thu) 19:48:09
Re: (No Subject) / Tsuyoshi
あら・・・残念(>_<;)
No.675 - 2005/07/16(Sat) 23:34:13
(No Subject) / shinako
モッチーさん・・色黒くなりましたね・・。
No.665 - 2005/07/10(Sun) 23:13:33
Re: (No Subject) / Tsuyoshi
おっ!
姿子!!久しぶり〜

そりゃもうすぐ夏ですから黒くもなりますよ♪

そっちはどうだい?
No.666 - 2005/07/11(Mon) 18:36:42
Re: (No Subject) / しなこ
ポルトガル凄い暑いです・・。でも海水は超冷たい・・。こっちはみんな元気ですよ〜多分。
No.667 - 2005/07/12(Tue) 02:30:52
Re: (No Subject) / Tsuyoshi
海水は超冷たいって、姿子は海に入れないんじゃなかったっけ???
No.668 - 2005/07/12(Tue) 19:59:50
Re: (No Subject) / しなこ
足だけ。ビーサン履いて・・。
No.669 - 2005/07/13(Wed) 00:00:21
おはようございます♪ / Tsuyoshi
この時間でもうすでに蒸し暑い〜

今からビーチパークに行って練習でーす♪
No.660 - 2005/06/24(Fri) 08:02:34
Re: おはようございます♪ / Yui [ Home ]
こっちも蒸し暑いでぇすぅ・・・。
今日ゎ部活で1日練習試合だったんだけど、
体育館ゎ風も通らなくてサウナ状態でしたぁ。
海に行きたいなぁ〜
No.662 - 2005/06/25(Sat) 21:19:01
Re: おはようございます♪ / Tsuyoshi
体育館の蒸し暑さはやばいね!

ビーチの暑さと違って、あんまりすっきりしない感じがする(u_u;)
No.664 - 2005/06/26(Sun) 01:09:09
ショッキング! / Tsuyoshi
先日放送されたスターウォーズを録画しておいたはずが撮れてない(>。<;)
No.661 - 2005/06/25(Sat) 21:09:21
Re: ショッキング! / Yui [甲信越] [ Home ]
唯ゎ今、海猿みてますよぉ〜♪
おもしろいかゎマダ分かんないけど(^^;)
そういえば、唯も宇宙戦争みに行きたいんですょ〜
今度、連れて行ってくださぁい♪♪♪
No.663 - 2005/06/25(Sat) 21:27:34
リンク / みさき [ Home ]
管理人様
こんにちは。お久しぶりに書き込みさせて頂きます。
私がやっているBlogに、こちらのサイトのリンクを貼らせて頂きました。ビーチバレー応援Blogです。
中山選手のHPなどへもリンクしていますので、良かったら見て下さいね(^−^)
よろしくお願い致します。
No.652 - 2005/05/29(Sun) 18:33:23
遅くなりましたが・・・ / 管理人〜★
リンクありがとうございます♪
後ほど、うかがいま〜す!
No.658 - 2005/06/03(Fri) 23:28:31
Re: リンク / みさき [ Home ]
コメントの書き込みありがとうございました!
今後ともよろしくお願いします。
No.659 - 2005/06/06(Mon) 19:56:37
(No Subject) / 四人制シャットマシーン
四人制練習に取り組んでみると面白そうですね!
No.653 - 2005/05/30(Mon) 18:24:52
Re: (No Subject) / Tsuyoshi
たしかにおもしろそう(^−^)

でも2人制やってる人はきっと飽きるんだろうなぁ・・・
単純にボールを触る回数が減っちゃうからね(^_^;)
No.657 - 2005/06/02(Thu) 10:35:07
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
199/200件 [ ページ : << 1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS