59392

+ B B S +

遠慮は損です!何でもお気軽に書いてくださいね!
ビーチバレーボールのことでもな〜んでもいいです。
一歩ふみ出して交流の『輪』を広げましょ〜♪

不適切な書き込みは管理者の判断で削除させていただきます。
マナーを守ってお使いください☆
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
(No Subject) / ゆう
初めまして!いつも楽しく拝見してます。
花粉症と読んで書き込みたくなってしまいました。
自分も花粉症です・・・噂によると今年は猛暑だったため、通常の30倍の花粉が襲ってくるらしいです。
恐ろしい・・早く注射をしなければ!!
No.533 - 2004/12/09(Thu) 01:00:19
Re: (No Subject) / じゅん
30倍ですか・・・
なんとも外に出たくないですね(^^;
No.534 - 2004/12/09(Thu) 08:13:27
Re: (No Subject) / Tsuyoshi
はじめまして♪

30倍?!?!?!ビーチバレーボールどころじゃないなぁ(;_;)

注射って効くんですか?
No.536 - 2004/12/09(Thu) 22:07:47
Re: (No Subject) / ゆう
いつもは薬で何とかしてるんですが、自分と同じ位ヒドメの花粉症の友人は、去年注射をして余裕たっぷりでしたよ!!
たぶん効くんだと思います・・・と言うより、信じたい感じです。海は杉かなり来るんでしょうか??
No.537 - 2004/12/09(Thu) 23:38:18
Re: (No Subject) / Tsuyoshi
自分も、毎年1月〜3月位の間、薬は手放せません!

注射は効きそうですね♪試してみようかな(^-^)

海で練習しているときは、けっこう平気なんだよね!
ただ冷たい風のせいで、涙は止まらないけど(;_;)
No.538 - 2004/12/11(Sat) 17:45:33
誰か教えて! / kaSumi☆
日曜のあるある大辞典で、2週間で脂肪燃えちゃうヨガを紹介してたの見ましたか?
ヨガの呼吸法とかマスターすると、集中力がついたり、怪我しずらい身体になるって小耳にはさみました。
だから、聞きたいのはというか、知りたいのは、ヨガ!!
ヨガしまっしょ!
No.532 - 2004/12/07(Tue) 11:53:03
Re: 誰か教えて! / Tsuyoshi
ヨガ良いらしいよ〜

尾崎侯さんがロスにいるときやってたみたいだよ!
「怪我しなくなったぁ」とか言ってた気がする・・・

俺はなんちゃってヨガできるよ(^▽^)v
No.535 - 2004/12/09(Thu) 22:04:37
12/4の日記 / Keiji
12/4の日記の事ですが、『下半身のトレーニング』とはどんなトレーニングかすごく気になります、またビーチに行ったときに教えて下さい!!
No.530 - 2004/12/06(Mon) 13:08:12
Re: 12/4の日記 / Tsuyoshi
了解〜
たいした事やってないけどね(^_^;)
No.531 - 2004/12/06(Mon) 21:07:53
(No Subject) / Tsuyoshi
今日の海は凄い!!!
10年以上平塚に通っているけど、
あんなに荒れている海を見たのは初めてだ!!!

しかもとんでもない強風(>_<)
そんな中、しっかりと大会は開催されています!
立っているだけでもやっとなのに(\0\)

自分は大会には参加せず、これからインドアの練習試合の見学に行ってきまーす♪
No.529 - 2004/12/05(Sun) 12:47:45
(No Subject) / しなこ
私も買いました〜!バラで10枚!
何となく・・飛行機事故には気を付けて下さい!!
No.526 - 2004/12/04(Sat) 22:55:28
Re: (No Subject) / Tsuyoshi
飛行機事故?!飛行機に乗る予定はないけど・・・
飛行機が落ちてくるとか?
No.528 - 2004/12/05(Sun) 12:33:44
宝くじ / じゅん
当たるといーね^^
No.524 - 2004/12/04(Sat) 21:27:18
Re: 宝くじ / ララ〜
今年の宝くじはハデですねぇ〜。ビックリした。
No.525 - 2004/12/04(Sat) 21:37:47
Re: 宝くじ / Tsuyoshi
これはハデな方なんだ!
なんせ初めてなもんだから(^_^;)

当たったら、年明けのビーチパークにスーツで現れる予定です!!!
No.527 - 2004/12/05(Sun) 12:31:06
小春日和 / kaSumi☆
小春日和は、春じゃないですよ!
春の初めの穏やかに暖かい日のような冬の気候、天気、日のことを言うのだ♪
By:元教師
No.521 - 2004/11/26(Fri) 03:09:37
Re: 小春日和 / Tsuyoshi
やっぱり春じゃないんだ(^_^;)
No.523 - 2004/11/28(Sun) 23:15:47
(No Subject) / たかひろ
合宿もいよいよ明日が最終日になります(泣)
僕は体力ないから何度も吐きそうになりましたがとのしかったです。また帰ったらよろしくお願いします!
No.519 - 2004/11/25(Thu) 21:40:22
Re: (No Subject) / 晋平
お前、字を間違え過ぎだろ。
No.520 - 2004/11/25(Thu) 21:57:18
Re: (No Subject) / Tsuyoshi
とのしかったって・・・(^_^;)

ほんと間違いすぎ!
No.522 - 2004/11/27(Sat) 01:58:34
写真!! / kaSumi☆
画像がきれいでうらやましいです。
あの、クリスマスツリーはオリンピックですか?!
No.517 - 2004/11/24(Wed) 15:26:33
Re: 写真!! / Tsuyoshi
そーだよ〜
オリンピックのクリスマスツリーだよ☆
No.518 - 2004/11/25(Thu) 20:41:22
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
199/200件 [ ページ : << 1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS