59402

+ B B S +

遠慮は損です!何でもお気軽に書いてくださいね!
ビーチバレーボールのことでもな〜んでもいいです。
一歩ふみ出して交流の『輪』を広げましょ〜♪

不適切な書き込みは管理者の判断で削除させていただきます。
マナーを守ってお使いください☆
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
(No Subject) / OO
クリスマスカップに
参加したいです。
ビーチバレー大好き!
どうしたいいですか??
No.1012 - 2007/12/01(Sat) 22:26:55
Re: / Tsuyoshi
基本的には当日参加で問題ないと思います。
詳細は、近々PVAのHPに掲載されると思います。

是非参加してくださいね♪
No.1013 - 2007/12/12(Wed) 14:07:06
(No Subject) / 千晶
本当に☆の形ですね。。
どこですか?
まじで素敵です!!
No.1009 - 2007/11/08(Thu) 20:55:16
Re: / Tsuyoshi
もちろん平塚ビーチパークだよ♪

なんかいいことあるかな〜(^^)
No.1010 - 2007/11/08(Thu) 22:45:39
Re: / 千晶
いいことあったら私にも
分けてくださいm(__)m
とにかくすごいですっ!!
こんなことってあrんですね〜
No.1011 - 2007/11/09(Fri) 16:02:00
(No Subject) / ターター
火曜、水曜は何時頃にいらっしゃいますか?
No.1007 - 2007/09/10(Mon) 01:56:13
(No Subject) / コウキのパパ
すいません酔っ払っていて打ち間違えました!
また涼しい日にでも行かせて頂きます!
ちなみにヒデも一緒です!
HPありがとうございました。こうきも見て喜んでました。
渡辺さんにも宜しくお伝え下さい!
No.1004 - 2007/08/15(Wed) 23:51:43
(No Subject) / コウキのパパ [東海]
先日は息子ともどもお世話になり
No.1003 - 2007/08/15(Wed) 23:39:19
(No Subject) / マイケル
どーも!
いや〜はずかしい!!
握手の前の言葉!
今度は「ハグ」って外人みたいに♪
僕も練習がんばります。
No.1002 - 2007/08/09(Thu) 23:20:37
(No Subject) / ターター [関東]
明日行こうと思うのですがいらっしゃいますか?
またご指導よろしくお願いします!
No.997 - 2007/08/08(Wed) 22:15:13
Re: (No Subject) / Tsuyoshi
明日は16時半くらいから練習開始予定です♪
選手の練習があるので、明日は一緒に練習するのは
ちょっと難しいと思いますが、
時間があれば、お手伝いしたいと思います。。。
No.999 - 2007/08/08(Wed) 23:59:11
Re: (No Subject) / ターター [関東]
今日はありがとうございます!!
またよろしくお願いします
No.1001 - 2007/08/09(Thu) 23:09:45
失礼します。 / なか@メタボニア [関東]
初めまして!
福島の大会で何度か声を掛けさせていただいた野郎です。
写真も撮っていただいてありがとうございましたm(__)m
今年は成績の方がイマイチでしたのでもっと上手くなってベスト4には入りたいっす!(>o<)
やっぱり練習あるのみですかね?

文字ベタですいません。 
No.996 - 2007/08/08(Wed) 12:00:59
Re: 失礼します。 / Tsuyoshi
福島お疲れさまでした♪
毎年レベルが上がっているので、上位に入るのも大変ですよね。。。

やはり海で練習するのが一番良いのではないでしょうか♪
習うより慣れろですね☆

お互い頑張りましょう!
No.998 - 2007/08/08(Wed) 23:57:28
Re: 失礼します。 / なか@メタボニア [関東]
返信ありがとうございます。

やはり慣れるしかないですよね(^O^;)
そして望月さんなど上手い選手を見て勉強させていただきます。
No.1000 - 2007/08/09(Thu) 09:29:30
おはようございます!! / しおり [関東] [ Mail ]
高橋昌也先生が顧問をしている
足立高校女バレでまやさんの後輩の
1年生です(●´∀`●)∩
1番バカをやっているしおりですΣ(ノ∀`)ペチッ笑

しおりは8月2日と8月5日平塚ビーチパークに行くのが
この夏最後かもしれないいんですよぉ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!
8月5日は平塚ビーチパークに来れないんですよね。。
8月2日は何時頃から平塚ビーチパークに来ますか??

返事待ってます(●´∀`●)ゞ
No.985 - 2007/07/31(Tue) 10:02:58
Re: おはようございます!! / Tsuyoshi
気づくのが遅かった(>_<;)

今日はビーチパークに来てたのかな?
自分は朝7時半〜13時半くらいまで海を楽しんでいました♪

5日は福島に行っているので、平塚にはいません。。。

この夏最後と言わず、遊びに来てね☆
No.991 - 2007/08/03(Fri) 01:00:48
Re: こんばんゎ!! / しおり [ Mail ]
嫌われてるのかと思いやしたぁ(⊃∀⊂)笑

2日ゎ高橋先生の都合で
行けなくなっちゃってぇ・゚・(●´Д`●)・゚・
だから5日が最後になっちゃうんですよぉ。。

でも絶対高橋先生に平塚連れてってって、
頼んでみます☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ 笑

8月13日から体育館練習になっちゃうんですよぉ。。
でも栞あんまり体育館で
練習したくないんですよにぃ。。笑
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
暑いじゃないですか(;д;)。。
ビーチの方がテンションあがるですよぉアヒャヒャ(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)アヒャヒャ

もし13日以降栞がビーチに連れてってもらえたら栞と遊んでくださいねぇq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

てか台風ゎ大丈夫ですか???
No.992 - 2007/08/03(Fri) 01:26:45
Re: おはようございます!! / Tsuyoshi
確かにこの時期の体育館の暑さは・・・(>▽<;)

最近はインドアでバレーボールをすることがないから、今となってはあの暑さも懐かしいね♪

ビーチだけとは言わず、体育館でもテンション上げて練習に励んでくださいね(^-^)

平塚はそれほど台風の影響は感じないかな〜
少し風が強いけど、風が強い方がビーチバレーボールは面白いしね☆
No.993 - 2007/08/03(Fri) 01:59:11
Re: おはようございます!! / しおり [関東] [ Mail ]
栞も大人になったらあの暑さが、
懐かしさに変わるのかなぁo(´^`)o

体育館でもテンション上げてがんばります<<o(>-<)o>>

栞ゎ雨の中ビーチバレーゎやったことあるんですけど
風が強い日にビーチバレーゎまだやったことないかもです。。。
でも、やってみたいなぁ!!!!

海ゎ入れそうですかぁ???
栞ボディボードやりたくてぇ(。-_-。)笑

望月さんゎサーフィンやってるんですよにぃ???
No.994 - 2007/08/03(Fri) 11:40:12
(No Subject) / 長州くりき [関東]
望月さん、こんばんわ。DIARY,いつも読ませていただいています。ワタシも5月末に左手を骨折し、1か月間金具を入れていました。今、リハビリ中ですが、望月さんの体験談、参考になりました。34歳にして長期欠場しているのは不安ですが、この際完全に治して来年PVAキングクラスで復活兼PVAデビューを目指します。ジャパンは鵠沼に行くつもりですが、望月さんは今年は出場されますでしょうか?
No.988 - 2007/07/31(Tue) 22:57:33
Re: (No Subject) / Tsuyoshi
骨折してたんですか?!
自分も骨折と呼ばれる種類のものを10回以上してます(^_^;)
しっかり治しましょうね☆

今年はジャパンには出ません。。。
No.990 - 2007/08/02(Thu) 00:44:33
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
199/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS