59402

+ B B S +

遠慮は損です!何でもお気軽に書いてくださいね!
ビーチバレーボールのことでもな〜んでもいいです。
一歩ふみ出して交流の『輪』を広げましょ〜♪

不適切な書き込みは管理者の判断で削除させていただきます。
マナーを守ってお使いください☆
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
こんにちは / ターター [関東]
木曜の午前中に友達とビーチパークに行くのでよろしくおねがいします。
No.987 - 2007/07/31(Tue) 14:02:40
Re: こんにちは / Tsuyoshi
明日は朝からビーチパークに行く予定です♪
練習していると思いますが、隙を見て声かけてくださいね〜
No.989 - 2007/08/02(Thu) 00:42:02
こんにちわ / まや [関東]
こんにちわ!!
高橋昌也先生が顧問をしている
都立足立高校女子バレー部の
2年生です(^^●)

22日はお疲れ様でした☆
今度8月5日平塚のビーチパークに
来ますか?

返事待ってます♪
No.983 - 2007/07/30(Mon) 18:26:25
Re: こんにちわ / Tsuyoshi
8月5日は福島県のいわき市で行われるビーチバレーボール大会に行くので、
平塚ビーチパークにはいません。。。

しばらくの予定は
7/31〜8/3:午前練習(平塚ビーチパーク)
8/3〜8/5:アイミースポーツビュービーチバレーボール大会(福島)
8/6〜8/10:夕方から練習(平塚ビーチパーク)

こんな感じの予定です☆
No.984 - 2007/07/31(Tue) 00:49:25
Re: こんにちわ / ま
そうですか(´`)

そしたらわたしは
2日行かないで
7日平塚に行くんで
そのときはよろしくお願いします(・∀・)☆
No.986 - 2007/07/31(Tue) 12:03:21
それ、嫌がらせです!!笑 / なしえ
って言うか、『大衆』行き過ぎですから〜!!
でも、実際うちが平塚に住んでたら一緒に行っちゃいますけど…♪
それにしても、いつもモッチーさんから『大衆』メール来るときは、うちは大体安い肉(昨日はしょうが焼き)食べてるんで、余計うらやましいし、うちらのリアクションも相当ですよ!!
No.981 - 2007/07/26(Thu) 16:09:45
Re: それ、嫌がらせです!!笑 / Tsuyoshi
はい!確かに嫌がらせです(>▽<;)
それもなしえのリアクションを琢也から聞くのが
これまた楽しい♪

昨日もフィーたん大爆発!
2件目は屋台で飲んでたらしいけど、そこでも裸になっていたらしい。。。(^_^;)
No.982 - 2007/07/26(Thu) 23:13:10
(No Subject) / あい
今年も8月初めは(いわき)、来ますか?
No.979 - 2007/07/21(Sat) 22:45:06
Re: (No Subject) / Tsuyoshi
もちろん参加しますよ♪
No.980 - 2007/07/23(Mon) 21:26:20
このお方・・・ / じゅん
7月12日の日記の写真の方・・・
この間朝見掛けた・・・笑
サーフボードの上に立って漕いでるから
メッチャ印象強かった♪
なんで立っているのかは謎ですが・・・

まだまだ風邪っ気デスなぁ(^^;
台風来てるから、今週末使って完治させましょー♪
どぅぞお大事に(^^)☆
No.977 - 2007/07/14(Sat) 19:11:24
臨時コーチ?! / hiromi [東海] [ Mail ]
臨時コーチありがとぉごじました☆
ほんとに写真のせてくれてウレシイです♪
来年も参加するので、コーチお願いします(笑)

2人制をこの前初めてやったんですが・・・
ぜんぜんうまくできませんでした。
大会では、女の方もバシバシ打ってるんですか??
身長が低くても大丈夫でしょうか??
No.975 - 2007/07/12(Thu) 00:18:58
Re: 臨時コーチ?! / Tsuyoshi
今年の伊東も楽しかった♪
来年は一回戦からコーチングだな☆

もちろん女子でも良く打つ選手はいますよ。

身長なんて関係ありません!まぁ高い方が有利だけどね(^_^;)
低身長をカバーする技術や気持ちがあれば十分戦えますよ♪
No.976 - 2007/07/12(Thu) 18:30:40
臨時コーチ! / たま [東海]
日曜日はありがとうございました!
写真も載せていただきまして、ありがとうございます☆
準優勝だったケド、ビーチバレーを楽しめました♪
来年も、優勝目指してがんばります!

平塚にも行ってみたいです!行きます!
これからも、がんばってください(@´▽`@)ノ
No.973 - 2007/07/11(Wed) 10:13:08
Re: 臨時コーチ! / Tsuyoshi
お疲れさま〜♪
準優勝惜しかったな(^。^;)

でも楽しかったなら良かった!
来年も頑張ろう(^0^)/

平塚は毎週大会をやってるから、是非参加してください。
2人制も面白いよ♪
No.974 - 2007/07/11(Wed) 21:38:24
(No Subject) / まや [関東] [ Mail ]
こんばんわ☆(^。^)
いつも友達と「すげぇぇなー」連呼で、望月さん達の練習(試合)を見てます**
週一しか練習しに行けないけど、どうにか試合に出たいので、これからもがんばりまぁぁす!!
明日は晴れるといいですね〜
No.971 - 2007/07/07(Sat) 23:22:40
Re: (No Subject) / Tsuyoshi
どーもです♪
いつも平塚で練習されているんですね!
お互い頑張りましょう!!

試合にも出ましょう☆きっと新しい発見があるはずですから(^-^)

時間が合う時にでも一緒に練習しましょう(>▽<)/
No.972 - 2007/07/10(Tue) 17:46:21
(No Subject) / おでき [東海]
はぎめまして!今週末家族旅行で伊豆に行くのですが
土日に大会があるのですか?
場所を教えて頂ければ見に行きたいのですが!
宜しくお願いします!
No.968 - 2007/07/05(Thu) 11:15:22
Re: (No Subject) / Tsuyoshi
初めまして♪
大会は4人制の大会が日曜日に行われます。
確かオレンジビーチという名前のビーチだったと思います。。。
No.970 - 2007/07/06(Fri) 10:48:06
どれもぁゃしぃ・・・ / じゅん [関東]
でも一番怪しいのは、レンジの焼き鳥??
No.967 - 2007/07/05(Thu) 08:26:28
Re: どれもぁゃしぃ・・・ / Tsuyoshi
やっぱりそうかなぁ・・・(^。^;)
No.969 - 2007/07/06(Fri) 10:46:40
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
199/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS