59401

+ B B S +

遠慮は損です!何でもお気軽に書いてくださいね!
ビーチバレーボールのことでもな〜んでもいいです。
一歩ふみ出して交流の『輪』を広げましょ〜♪

不適切な書き込みは管理者の判断で削除させていただきます。
マナーを守ってお使いください☆
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
発見!! / あかし竹
ふらふらしてたら、このページを発見!相変わらず、ビーチ漬けですな。
ご無沙汰です。10年くらい前、平塚でビーチばっかりしてたものです。
ビーチを愛し続けてますなぁ〜♪つよしさんのヘモグロビンはビーチ色なんやろうね。
つよしさんの同期は、4月からクラブチームで9人制を始めちゃいました。なぜか、レフトオープン。この年でキツイっすわぁ。体ボロボロ。がしかし、すごい楽しいっす♪
機会あれば、『バレー魂』について熱く語りたいですな。
では。。。
No.965 - 2007/06/19(Tue) 14:50:40
お久です!! / candy* [関東]
つよぽん元気ですか??東京のMぐです**久しぶりです。なかなか海には行けなくて残念だよ><毎週のようにビーチ観に行ってたのが懐かしい♪今年こそはまたつよぽんのプレー観に行くね!
皆さんも変わりないかな??こうやってHPで近況がわかるってすごいですね!嬉しい♪
Mきとは変わりなく仲良しで毎週会ってます。
バスケもやってるよ*また一緒にやりたいな♪
ではまた書き込しますね〜。
No.964 - 2007/06/19(Tue) 13:22:01
ありがとうございました〜 / 山田嫁
昨日は一日彼のキラーパスにつきあっていただきまして
本当にありがとうございました!
改めて望月さんの懐のでかさとビーチのうまさに感動!
彼がボールをふっとばすたびにわらわらしながら見てました(^^;)
彼は一日本当に楽しかったようです。
またいろいろ勉強させてくださいね〜!
No.961 - 2007/06/18(Mon) 19:06:59
Re: ありがとうございました〜 / Tsuyoshi
こちらこそ楽しい週末をありがとう♪
機会があればまたよろしくね〜(^-^)

首は大丈夫なので安心してください!
それほどのキラーパスは来なかったからね♪
No.962 - 2007/06/19(Tue) 00:06:28
そろそろ… / なしえ
そろそろ………大衆♪ !?
No.957 - 2007/05/31(Thu) 09:20:52
Re: そろそろ… / Tsuyoshi
お望み通りの「大衆」→「太呂」の平塚ゴールデンコースだな♪
No.958 - 2007/05/31(Thu) 20:04:00
(No Subject) / 白タオル
一週間なんて、いい休養なんじゃないですか!!上半身は何も考えずにトレしてる自分は、何も言う立場じゃないですけど。今はクリーンにはまってます。↓↓自分もショートカット好きです!
No.953 - 2007/04/20(Fri) 01:17:45
Re: (No Subject) / Tsuyoshi
何も考えずにトレーニングできるなんて・・・うらやましい(>▽<;)

俺はちょっと失敗すると、ずぐどこか痛めるからなぁ。。。

まぁ「白タオル」が怪我する時は、ほとんどが居酒屋の階段だからな〜(^。^;)
No.954 - 2007/04/22(Sun) 00:37:48
まぜてくれ〜 / プー太郎
飯と言わず、がっちり行きましょう!
ちゃっかりでごめんなさい。
No.945 - 2007/04/02(Mon) 15:53:45
Re: まぜてくれ〜 / Tsuyoshi
がっちりってことは・・・朝までコースかな・・・(>▽<;)
No.949 - 2007/04/13(Fri) 15:42:24
私? / なしえ
《ナシエ》って私?
No.947 - 2007/04/13(Fri) 12:26:17
Re: 私? / Tsuyoshi
そうですよ〜(^-^)/
No.948 - 2007/04/13(Fri) 15:41:38
Re: 私? / なしえ
ん〜ん、光栄です!!(笑)
No.951 - 2007/04/14(Sat) 18:13:24
ボアノイチ! / 鍋
新車公開しちゃいましたね〜 無くなったら僕だと思ってくださいね(笑)
首痛めたんですかぁ〜 使いすぎじゃないんですか〜 気をつけてください!!
早く日本食が食べた〜い!!です。
No.941 - 2007/03/30(Fri) 19:37:56
Re: ボアノイチ! / Tsuyoshi
元気そうだね〜!
頑張ってるようでなにより♪

いつ帰ってくる予定?帰ったら飯行こう!
No.942 - 2007/04/01(Sun) 01:38:25
Re: ボアノイチ! / 鍋
17日着予定です!! 飯行きましょう〜♪
No.943 - 2007/04/01(Sun) 06:13:42
モデルチェンジ / マイケル
アノデスネ、
チャリは新しく買いましたカ?
写真を日記にお願いします。
名前をつけるなら、私の名をドウゾ〜
No.937 - 2007/03/22(Thu) 14:07:26
Re: モデルチェンジ / Tsuyoshi
チャリ画像のっけました〜☆
No.940 - 2007/03/27(Tue) 21:51:24
ありえな〜い!! / なしえ
もう上マッパでビーチできるなんて…。
No.938 - 2007/03/27(Tue) 12:44:15
Re: ありえな〜い!! / Tsuyoshi
今年は暖冬のおかげで2月でも裸で練習できる日が多かった♪

しかしこのままだと・・・夏場はやばそうだな(^_^;)
No.939 - 2007/03/27(Tue) 21:50:41
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
199/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS