59401

+ B B S +

遠慮は損です!何でもお気軽に書いてくださいね!
ビーチバレーボールのことでもな〜んでもいいです。
一歩ふみ出して交流の『輪』を広げましょ〜♪

不適切な書き込みは管理者の判断で削除させていただきます。
マナーを守ってお使いください☆
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
(No Subject) / 山下
久々にBBSに来たら、ずいぶん停滞してるな?!(^◇^;

福岡、お疲れさん!試合はもとより、初めて酒の場にいれた事が妙に嬉しかったぞ(^O^)
今年は平塚に行きたいね!その時、また飲もうよ!!
そん時に、またマニアックな話を聞かせてな(笑)
No.899 - 2006/11/07(Tue) 13:30:29
Re: (No Subject) / Tsuyoshi
福岡おつかれさん♪
ほんと初めて酒を交わしたなぁ!
嬉しかったよ☆

マニアックなのはお互い様(>▽<;)
是非平塚で練習&飲みに行こう!!!
No.901 - 2006/11/07(Tue) 17:16:32
(No Subject) / なび〜
ボアノイチ! こちらブラジルのなび〜
ブラジルは暑くなってきましたよ! 焦げる焦げる!
ぎっくり腰大丈夫ですか〜? 若くないから安静にしてくださいね!!
No.889 - 2006/10/07(Sat) 20:07:37
Re: (No Subject) / Tsuyoshi
なび〜
ちゃんと耳にも日焼け止めぬるんだぞ!!

ギックリ腰は大丈夫♪だと思うよ。。。(^^;)

練習がんばれよ〜
あと面白情報もよろしく〜
No.893 - 2006/10/11(Wed) 17:44:03
Re: (No Subject) / ぐるナビ
変化のない毎日で何も面白情報な〜し!! 平塚の面白情報待ってますよ!! 平塚は話題が絶えないでしょー!?

耳にはちゃんと塗ってますよ!大切ですから!!
No.895 - 2006/10/11(Wed) 22:42:15
Re: (No Subject) / Tsuyoshi
最近の平塚は・・・

う〜ん・・・あんまり海に行ってないからわからんなぁ
ただ!楽しい毎日なのは間違いない!!!
No.896 - 2006/10/12(Thu) 00:42:26
Re: (No Subject) / ima [関東]
なび〜さんへ、初めまして、お邪魔します。ブラジルって凄く暑そうですね。。。車のボンネットで目玉焼きできたりしますかね?ふとひらめいたんです。。すみません。。。
No.897 - 2006/10/13(Fri) 14:30:06
青〜い〜 / 白タオル
ブルーハーツ!!?
No.890 - 2006/10/11(Wed) 15:04:52
Re: 青〜い〜 / Tsuyoshi
さすが!すぐ反応したな(>▽<)
No.894 - 2006/10/11(Wed) 17:45:24
(No Subject) / ima [関東]
今日は雨ですね〜。夕方みたいな昼ってなあんか、せつなくならないですか?ところで最近、嬉しい事がありました。最近少し走れるようになりました。ビーチパークはリハビリにぴったり。望月君もギックリちゃんが早く落ち着くと良いですね。。。では失礼します。。。
No.888 - 2006/10/05(Thu) 12:58:55
Re: (No Subject) / Tsuyoshi
ギックリ腰はなれているせいか、もう大丈夫です♪
痛みはまだありますが。。。
動きもいまいちですが。。。

いざコートに立てばなんとなく痛くない気がするんですよね〜♪
No.892 - 2006/10/11(Wed) 17:42:17
(No Subject) / DOLPHIN
初めまして。毎日楽しく拝見してま〜す。ここ最近天気が悪くてビーチの練習が思った様に出来なくて辛いですね!わたしも頑張らなくっちゃ〜♪今度平塚でお会いできたら・・・お台場ではお見かけしましたよ!
No.887 - 2006/10/04(Wed) 11:44:14
Re: (No Subject) / Tsuyoshi
初めまして♪
今週は何気にいい天気なので気持ちがいい!!

平塚での大会は終了しましたが、練習はしてると思います☆
No.891 - 2006/10/11(Wed) 17:39:44
(No Subject) / なび〜
元気ですか〜? 僕はブラジルで毎日クタクタになってまーす!! まだまだ先は長いなぁ 頑張らないと!!
No.884 - 2006/09/22(Fri) 00:45:24
Re: (No Subject) / Tsuyoshi
おお!なび〜!!!
元気でやってるかい?(^0^)

最近の平塚は練習人数も減り、ちょっと寂しい感じかな。。。

つーか夏の人数が多すぎるかもね(^^。;)

ブラジルでも頑張れ後輩!応援してるよ☆
No.885 - 2006/09/22(Fri) 01:36:19
(No Subject) / Tsuyoshi
PVAのHPが復活!!

http://pva-beachvolley.jp/
No.883 - 2006/09/21(Thu) 13:24:03
ぃゃぁ〜 / じゅん
お台場お疲れ様でした。

それにしても日曜日の日記の写真・・・
良いですね〜♪
良い写真撮りなさる♪
No.879 - 2006/09/11(Mon) 18:57:35
Re: ぃゃぁ〜 / Tsuyoshi
やっぱり平塚ビーチパークはいいよな♪

写真撮っていても飽きないよ(^^)
No.881 - 2006/09/13(Wed) 22:28:41
Re: ぃゃぁ〜 / じゅん
ぅん♪
ビーチパーク大好き☆
一人で居ても飽きないもん(^□^)
No.882 - 2006/09/14(Thu) 07:16:23
(No Subject) / 華
今日からですねお台場!!モッチーさんまたまた頑張ってくださいね☆ハッスルしまくってください♪
No.878 - 2006/09/08(Fri) 11:28:27
Re: (No Subject) / Tsuyoshi
予選で負けてしまった。。。
かなり悔しいけど、試合はインドネシアとだったし
楽しめたよ♪
No.880 - 2006/09/12(Tue) 00:19:42
アレ / アキバ系
愛ラブバレー画像ステキですね。うらやましいなぁ〜☆
明日も練習がんばってくださいね!!
No.875 - 2006/09/05(Tue) 01:58:32
Re: アレ / Tsuyoshi
この画像いいでしょ(>▽<)/
いろんな意味でお気に入り♪

今日の平塚ビーチパークも天気が良くて気持ちよかった!!
No.877 - 2006/09/05(Tue) 12:57:31
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
199/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS