59392

+ B B S +

遠慮は損です!何でもお気軽に書いてくださいね!
ビーチバレーボールのことでもな〜んでもいいです。
一歩ふみ出して交流の『輪』を広げましょ〜♪

不適切な書き込みは管理者の判断で削除させていただきます。
マナーを守ってお使いください☆
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
happy birthday♪ / 山下
遅くなりましたが・・・3○歳おめでとうございます。いまさら嬉しくもないだろうけど・・・(^◇^;
俺も無事に33歳になったよ(T_T)
お互い、まだまだブイブイいこうぜ!!台場・・・がんばってな☆
No.874 - 2006/09/04(Mon) 16:04:07
Re: happy birthday♪ / Tsuyoshi
同級生!お互い頑張ろうな!!

お台場はエントリーしてないの?
No.876 - 2006/09/05(Tue) 12:51:27
おめでとぉ〜★ / 久々@管理人 [地球外]
Happy Birthday〜♪

いいお酒飲んでますかぁ〜♪
こっちでも祝杯あげときまぁ〜す!!
来週の台場も頑張ってくださいね〜♪♪♪
No.872 - 2006/09/01(Fri) 21:22:03
Re: おめでとぉ〜★ / Tsuyoshi
ありがとうございます!

まぁいつもどおりの感じで頑張ります!!
No.873 - 2006/09/04(Mon) 12:27:52
(No Subject) / Tsuyoshi
練習に行こうと思ったら、突然の大雨(><)
あきらめてジムに行くことにしよう。。。
No.870 - 2006/08/30(Wed) 16:42:41
サーキットお疲れ様でした。 / 華 [中国]
写真ありがとうございました。
モッチーさんの試合を始めて拝見して、今までと違ったビーチバレーを見せていただきました。モッチーさん・・・。今度華にも教えてもらえますか?
一度平塚に行きます。その時はバシバシ鍛えてください(^−^)/~
No.868 - 2006/08/29(Tue) 20:49:03
Re: サーキットお疲れ様でした。 / Tsuyoshi
お疲れ〜
福岡最高に楽しかった♪

やっぱりビーチバレーボールは見てるよりも、
プレーした方が楽しいね(^^)

ぜひ一緒に練習しよう!!
鍛え甲斐がありそうだし・・・(>▽<)
No.869 - 2006/08/29(Tue) 23:42:57
日記のビーサン / じゅん
スンゴィかわぃぃ!!!叫
No.865 - 2006/08/24(Thu) 22:51:09
Re: 日記のビーサン / Tsuyoshi
でしょ!!!

しかし・・・購入して3日で行方不明に(T_T)
No.866 - 2006/08/25(Fri) 08:13:19
もったぃな〜ぃ / じゅん
脱ぎっぱなしだったんでしょ〜??
ダメですよ〜。ちゃんと名前書いとかなきゃ〜ww
No.867 - 2006/08/25(Fri) 08:45:06
初めまして!? / 魔女っこ
どうも。モッチーのdiaryを楽しく見てます。できれば、写真に風景や仲間ばかりでなく、もっと自分を登場させて下さい。元気そうな顔を見たいです。
No.862 - 2006/08/15(Tue) 09:16:19
Re: 初めまして!? / Tsuyoshi
どうも♪
了解しました(^0^)

なるべく登場させるように頑張ります(^_^;)
No.863 - 2006/08/16(Wed) 02:27:40
ご無沙汰です。 / tomomi
やっと、長野も寝苦しい夜になって・・・
夏らしくなってきました♪
いわきの大会どうでした??
No.858 - 2006/08/07(Mon) 21:02:13
Re: ご無沙汰です。 / Tsuyoshi
元気かい??

梅雨も明けて夏真っ盛り♪
やっぱり夏はいいねぇ(^-^)

いわきは毎年最高だよ〜
No.860 - 2006/08/11(Fri) 12:07:02
(No Subject) / KA0
今年も来るんですねぇ♪♪楽しみです!!
アイミ−の大会はいつなんですかぁ??地元人なのに知らなくてごめんなさい。。。
No.852 - 2006/07/27(Thu) 07:22:44
Re: (No Subject) / Tsuyoshi
8月5,6日で行われると思います。
今年も楽しみですね♪
No.853 - 2006/07/28(Fri) 03:08:21
(No Subject) / KAO
初めまして!!
今年はいわきに来ないんですか??
No.850 - 2006/07/26(Wed) 18:19:29
Re: (No Subject) / Tsuyoshi
初めまして♪
いわきとは、薄磯海水浴場で行われるアイミーの大会のことですか?

その大会でしたら今年も行きますよ(^-^)
No.851 - 2006/07/26(Wed) 21:53:32
汽車ぽっぽ / じゅん
あのSLらしきものは、熱海駅にあるのですか??
No.843 - 2006/06/29(Thu) 07:47:20
Re: 汽車ぽっぽ / Tsuyoshi
熱海駅改札を出て、ロータリーのところにあったよ♪
No.848 - 2006/07/05(Wed) 12:51:04
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
199/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS