59392

+ B B S +

遠慮は損です!何でもお気軽に書いてくださいね!
ビーチバレーボールのことでもな〜んでもいいです。
一歩ふみ出して交流の『輪』を広げましょ〜♪

不適切な書き込みは管理者の判断で削除させていただきます。
マナーを守ってお使いください☆
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
リンクのお願い / バレーボール・プラス [ Home ]
こんにちは。突然の投稿で失礼いたします。
このたび、バレーボール情報サイト『volleyball plus(バレーボール・プラス)をオープンしました。
メンバー募集・チーム探し・対戦チーム探し・掲示板などのコーナーを設けております。
もしよろしければリンクしていただけないでしょうか。

 http://volleyball-plus.com/top_page.htm

 (バナーが必要であれば → http://volleyball-plus.com/link_bnr.gif )


また、オープンしたばかりなのでメンバー募集などの新規登録も随時受け付け中です。
ぜひご活用ください。
バレーボーラーの皆さんのお越しをお待ちしております。

 *管理人さま、記事重複や内容が適切でなければお手数ですが削除してください。
No.840 - 2006/06/12(Mon) 00:33:37
(No Subject) / 白
Loveスクワット!とデッド。
No.838 - 2006/06/03(Sat) 18:43:54
Re: (No Subject) / Tsuyoshi
デッドは危険すぎて、俺には無理(>▽<;)
No.839 - 2006/06/07(Wed) 00:36:53
(No Subject) / なしえ
どもです。
昨日堀内家は快楽パーカーの件で軽〜くもめました。
どっちもグレーで希望がかぶり、ペアルックはちょっと…ってことで。けど、どっちも引かず。二人兼用にネイビーとグレーを一枚ずつにしようかともなったんですが、サイズでかみ合わず…。笑
ちっさい堀内家のもめごとでした。
No.834 - 2006/05/26(Fri) 11:51:45
Re: (No Subject) / Tsuyoshi
そんなことがあったとは!!!(^^;)
確かに小さい!けどおもしろい!!(>▽<)

全体的にグレーの方が人気あるみたいだね♪

しかしちいさい。。。(笑)
No.835 - 2006/05/26(Fri) 13:50:31
どうもです。 / ゴリ
ゴウちゃん久しぶりっす!!
ゴウちゃんなんて呼ぶのは少ないので分かってもらえると思うんですが・・・
なんとなくネットサーフィンしてたら発見しちゃいました。
岩手での長い修行を終え平塚に戻って来ましたよ(^^)
最近体調はどうですか??
トレーナーとして少しはバージョンアップしてるのでいつでも言ってください。
連絡先は前と変わってないのでホントいつでもどうぞ〜〜
No.828 - 2006/04/29(Sat) 00:04:17
Re: どうもです。 / Tsuyoshi
おかえり〜(^0^)/
けっこう長い間行ってたんだな!

体調は・・・良いのか悪いのか(^_^;)

携帯を変え、連絡先がわからなくなっちゃったから
メールちょうだい♪
No.829 - 2006/04/29(Sat) 08:30:09
仙台組上陸〜!! / なしえ
どもです。
今日から愛知に入り、5月1日〜神奈川入りします♪
いよいよシーズン到来ですが、こちらはまだ桜が満開です。水着で試合なんて、想像できない位です。
シーズン始まるとウキウキしますね。
携帯の着・発歴がビーチの人ばかりになってきました。
平塚にも行くと思いますので、宜しくで〜す。
ちなみに今年は、仙台からサーキットに♂3組+♀1組が参加します。
色々楽しみです。
No.826 - 2006/04/27(Thu) 09:35:30
Re: 仙台組上陸〜!! / Tsuyoshi
元気そうでなにより♪
愛知大会見に行こうと思ってたんだけど、どうやら行けそうにない(>▽<;)
それぞれ頑張ってくれ〜!!!

お台場は見にいけたらいいなぁ・・・
特に注目は短いトランクスだな(^。^;)
No.827 - 2006/04/27(Thu) 12:41:32
ビーチが恋しい / okinawa oyazi
もっち元気でごわすか!もうお忘れかな?最近は全くビーチに行っていないので・・そろそろ溜まってます。あっ
No.824 - 2006/04/18(Tue) 22:50:28
Re: ビーチが恋しい / Tsuyoshi
めっちゃ元気ですよ♪

しかし・・・okinawa oyazi・・・
思い当たる人は一人しかいないけど(^^;)
No.825 - 2006/04/20(Thu) 20:38:26
貧血 / かすみ
鉄分は、レバーより、黒きくらげのほうが何倍も多く入ってるらしいよ!
No.819 - 2006/04/08(Sat) 09:57:45
Re: 貧血 / Tsuyoshi
そうなんだ!
きくらげ大好きなんだよね♪

食べてみよっと(^^)
No.821 - 2006/04/09(Sun) 09:23:18
(´▽`) / じゅん
ドコの水族館の写真ですか〜??
No.816 - 2006/03/30(Thu) 07:44:13
Re: (´▽`) / Tsuyoshi
江ノ島水族館だよ♪
No.818 - 2006/04/02(Sun) 10:57:15
元気ですか! / ちぁーき
もっちさ〜ん、そっちも少しずつ暖かくなってきたみたいですね〜。
28日に帰国したら、約1週間は平塚でゲーム練みたいなので、また相手してくださいね。
No.815 - 2006/03/20(Mon) 21:35:20
お久しぶりです / あこみ [関東]
3年くらい前、私が鵠沼海岸に住んでいたころお会いしたものです。覚えてますか?このようなサイトをお持ちだとは知りませんでした。以前センターに手紙を送った事もあるのですが手に渡ってますか?私も今プロダクションに所属し頑張ってます。望月くんも夢に向かって頑張ってください。
No.814 - 2006/03/19(Sun) 22:34:18
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
199/200件 [ ページ : << 1 ... 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS