 | トッポッキさん、皆様、こんばんは。
スヒョクの告白シーンでの幕開け、ラッキーセブンの第7話ですね♪
この回は見せ場がたくさんです。 サウナ、行ってみたいです。 タオル頭に巻いて足首にキーといきましょう! ゆで卵は頭で割って、いただきましょう。キジュがユーモラスでしたね。
スヒョクがテヨンに携帯電話をプレゼントしました。 ヤンミが驚いてましたが、韓国ドラマではよくあるケースですよね。 ジェミンとスジョンのシーン、渡せなかったイヌク、思い出します。 スヒョクと母の再会シーン、あんなに母を慕ってくれる息子はめずらしいかもです。
スンギョンはいい映画館をもってますね。ちょっと行ってみたい気がします。 あの赤い上等そうな椅子で、キジュと語り合ってます。 二人は元夫婦と言うより良い友人関係にみえました。
キジュとチェ理事とのシーンは緊張感あります。 射撃にはびっくりでした。アルパチーノに憧れてるというとこでちょっと笑えましたが。
ユナがちょろちょろ、またまた、やってくれますね。義父に対してのぶりっ子顔が不愉快です。 キジュがテヨンをクビにするはめになってしまいました。 あの夜のプールシーン、ブルーに染まってきれいなのです。 ワインも出て、ロマンチックないいシーンなのに、なんてことでしょう・・・ |
No.7592 - 2008/11/11(Tue) 17:54:01
|