*charlotte gainsbourg* forum
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
○●news●○ / ゆう
BALENCIAGAのサイトにシャルロットが登場!

http://www.balenciaga.com/
No.2748 - 2008/07/07(Mon) 19:10:31
○●news●○ / ゆう
6月30日にパリで行われたアルマーニのショーでの
シャルロットの写真がこちらで見れます。

http://legacyeditorial.gettyimages.com/source/search/FrameSet.aspx?s=ImagesSearchState%7c0%7c0%7c-1%7c28%7c0%7c0%7c0%7c1%7c%7c%7c0%7c0%7c0%7c0%7c0%7c0%7c0%7c0%7c7%7c%7ccharlotte+gainsbourg%7c1150651296755209207%7c0%7c0%7c0%7c0&p=7&tag=1
No.2744 - 2008/07/01(Tue) 22:42:58
集会に参加するシャルロット / hiro
ゆうさん、こんにちは。

タンクトップの涼しげなシャルロットを見ると、パリも暑そうですね。カンヌでジェーンが抗議運動しているのは見たけど、パリの集会に参加するシャルロットの写真は初めて。いつもの中央でなく端に写っているのも珍しいですね。

http://www.afpbb.com/article/entertainment/movie/2392884/2937855
No.2745 - 2008/07/02(Wed) 22:51:06
Re: ○●news●○ / ゆう
シャネルのコレクションにタンクトップとジーンズ、
履き古したブーツで現れるだなんて、シャルロットに
しかできません!
ただの白のタンクトップなのにシャルロットが着るだけで
オシャレ度がアップですよね!

リンクを貼っていただいた写真、以前ネットの記事で
みたことがあります。
他の写真も探してみたのだけど、私もこの1枚しか
見つけることができませんでした。
No.2747 - 2008/07/07(Mon) 19:09:45
○●news●○ / ゆう
BALENCIAGA 秋冬コレクションでのシャルロットの写真を
こちらで見ることができます!

http://www.thefashionspot.com/forums/f79/balenciaga-f-w-08-09-charlotte-gainsbourg-david-sims-69087-3.html
No.2742 - 2008/06/25(Wed) 23:44:29
○●new●○ / ゆう
『flyers』を更新。
「I'M NOT THERE」韓国版のフライヤーを追加しました。
thanks dokyun!

http://www.geocities.jp/c_gainsbourg/flyer/imnotthere_k.html

--------------------------------------------------
『liens』を更新。
BalenciagaとGERARD DARELのサイトを追加しました。
http://www.geocities.jp/c_gainsbourg/liens.html

Balenciagaのサイトでは、news→june 30 2006から
シャルロットに関する記事をダウンロードできます。

archives→charlotte gainsbourgからはVOGUE撮影時
のビデオを見ることができます。

もうすぐ、このサイトのトップページをシャルロット
が飾ります!
No.2738 - 2008/06/21(Sat) 08:39:40
○●news●○ / ゆう
バレンシアガの秋冬コレクションにシャルロットが登場!
VOGUE イギリス版の8月号を皮切りに、いろいろな雑誌に
広告が掲載されるようです。
thanks virginie!

http://www.wwd.com/memopad/article/125758?page=0
No.2737 - 2008/06/17(Tue) 21:06:32
○●new●○ / ゆう
『photos 7』を更新。
Vogue Italy 2003年9月号の写真を8枚追加しました。
noriaki 78さん、ありがとう!

http://www.geocities.jp/c_gainsbourg/photo/vogue_it_2003_9.html
No.2732 - 2008/06/14(Sat) 10:00:37
Re: ○●new●○ / noriaki78
ゆうさん、更新お疲れさまでーす。
ずっとお気に入りだったファンサイト様に資料を
提供できる日が来るなんて、本当に嬉しいです!

あ、「お持ち帰り&転載」しませんでしたね?
ゆうさんの管理人魂にもまたまた感動です^^
No.2734 - 2008/06/16(Mon) 22:20:30
Re: ○●new●○ / ゆう
noriakiさん、お帰りなさい!
noriakiさんのブログを見に行ったら、ボストンから
ちゃんと更新されていてびっくりしました!
お疲れさまでした。
Vogue Italyの写真、本当にありがとうございました。
アップの写真がすごくお気に入りです。
No.2736 - 2008/06/17(Tue) 21:04:48
○●new●○ / ゆう
『photos 16』を更新。
6月8日に行われたフレンチオープンの写真を3枚追加しました。

http://www.geocities.jp/c_gainsbourg/photo/frenchopen_20080608.html
No.2729 - 2008/06/09(Mon) 22:33:49
アタリスト登場 / monami
ゆうさん、こんばんは♪

写真の紹介ありがとうございます。昨年に続いての観戦ですね。

アタリストとしては、イヴァンと髪の毛に釘付けに!
イヴァン…髪染めた…?
白髪交じりのほうが素敵なのに〜。
No.2730 - 2008/06/11(Wed) 22:34:58
Re: ○●new●○ / ゆう
monamiさん、こんにちは。
去年のフレンチオープンは暑そうだったけれど
今年のシャルロットはジャケットを着ていますね。
と思っていたら、monamiさんのサイトで1部袖!
になっているシャルロットが。
シャルロット、かわいすぎです。
去年はハーゲンダッツを食べていた二人でしたが
今年は何のアイスなんでしょう。
シャルロット、やっぱり甘いものが好きなんですね。

アタリストとしては、イヴァン、白髪まじりのほうが
いいですか?
No.2731 - 2008/06/14(Sat) 09:58:48
チョコレートかなぁ?(笑) / ケイコ
ゆうさん、大変ご無沙汰しております。

ゆうさん、 monamiさん、今年もフレンチオープンの写真をアリガトウございます。

写真だけでも、映画ではみることができない、普段のそのままのシャルロットにあえるので、本当に嬉しいです。
注目の!?(笑)アイスですが、『ショコラ』でしょうか?ボサッとした髪のシャルロットもカワイイですね。

イヴァン、ますます渋くなってきましたね。外国の男性は髭がとてもお似合いです。
No.2733 - 2008/06/15(Sun) 08:59:03
Re: ○●new●○ / ゆう
ケイコさん、こんにちは。
アイスは、バニラにチョコがコーティングされてる
っぽいですよね。

シャルロット新作のフレンチコメディ、楽しみですね!
No.2735 - 2008/06/17(Tue) 21:02:59
ターミネーター4!! / monami
ゆうさん、みなさん、こんばんは。
さきほど、クリスチャン・ベールファンの方から
シャルロットがクリスチャン・ベールと夫婦役で
ターミネーター4に出演!
というニュースをもらいました♪

真田広之さんと共演の待機作ばかり気にしていたので
寝耳に水!でした。
No.2720 - 2008/05/23(Fri) 21:45:06
Re: ターミネーター4!! / ゆう
monamiさん、こんにちは。
新作情報ありがとうございます!
なんと、シャルロットの新作はターミネーター4!
http://charlotte-gainsbourg.blogspot.com/
私もこちらで見たときにはまさか・・・とは思ったの
ですが、(仏語が読めないため・・・)、本当に
出演してしまうのですね〜。
ターミネーターはエンターテイメントとして大好きな
映画で、2も3も劇場に見に行きましたが、シャルロット
の出演にはちょっと戸惑っています。
って、私が戸惑っても関係ないのですが(笑)
私のシャルロットコレクションに、まさかターミネーター
のパンフレットが仲間入りすることになるだなんて
想像もしてませんでした。
でも去年手術をしたばかりだし、あまり無理しないで
もらいたいですね。

ジェームズ・アイボリー監督の「City of Your Final
Destination」もまったく情報が入ってきません。
アメリカではすでに4月23日から公開されているよう
なのですが、公式サイトも見当たらないし、フランス
でもこの作品はまったく話題になっていないようです。
No.2722 - 2008/05/25(Sun) 07:34:43
Re: ターミネーター4!! / monami
ゆうさん、こんばんは。
シャルロット、ターミネーター降板したそうです。
クリスチャン・ベールのサイトのゆきさんから
お知らせが入りました…
残念ですね…
No.2725 - 2008/06/03(Tue) 20:11:51
Re: ターミネーター4!! / ゆう
monamiさん、こんにちは。
情報、ありがとうございます!
シャルロット、どうやら降板したようですね。
http://charlotte-gainsbourg.blogspot.com/
きのうこの記事を見たときに、私は仏語がわからないので
finalementという単語をみて、あぁきっと撮影が
もう終わったのね!と思っていました・・・。
こちらの記事にある、フランスのコメディ映画との
撮影スケジュールがかぶってしまったんでしょうか。
ターミネーターよりもフレンチコメディのほうが
楽しみだったりします :)
もしターミネーターに出演していた場合、
雑誌などメディアなどの露出も多くて、雑誌を
買い揃えたり、新3部作全部見なきゃーと
心配していたのでちょっと安心しました(笑)。
No.2726 - 2008/06/03(Tue) 20:47:13
Re: ターミネーター4!! / ちー
なんだかすごい情報!と思って
ふれ回ってしまいましたが
内心ほっとしている自分もいます。

やはりシャルロットにターミネーターは。。。

でも露出のことに関しては
残念です。もしかしたら日本に来てくれるかも!?
と思っていたので
No.2727 - 2008/06/04(Wed) 19:28:05
Re: ターミネーター4!! / ゆう
ちーさん、こんにちは。
シャルロット in ターミネーター、見たくないこと
はないけど、やはりあまり無理はしないでもらいたい
ですね。
それよりも、新作のフレンチコメディが楽しみです!
シャルロットにはもっとコメディに出てもらいたいです。
No.2728 - 2008/06/09(Mon) 22:33:02
the city…情報 / monami
ゆうさん、こんばんは。

>私のシャルロットコレクションに、まさかターミネーターの
>パンフレットが仲間入りすることになるだなんて

ほんと衝撃ですよね!ただ、シュワちゃんのイメージとは
違った作品になりそうですね。

the city of your final destination
のシャルロットの撮影風景の写真を見つけましたので
ブログに載せておきました♪
日本語のニュースもありましたのでご参考までに…
No.2723 - 2008/05/25(Sun) 23:04:41
Re: the city…情報 / ゆう
monamiさん、こんにちは。
monamiさんのブログでシャルロットの写真を拝見
しました!
このシャルロット、めちゃめちゃかわいい!!!
早く日本で公開してほしいですね。
その前に、まだアメリカでも公開されていないんですね。
ジェームズ・アイヴォリー監督はこの映画が製作
される前にも確か、お金のことでもめていましたよね。
こんなかわいいシャルロットの映像をお蔵入りには
絶対にしないでもらいたいです。

ターミネーター4ですが、これって新3部作に
なるんですね!
http://eiga.com/buzz/20080208/3
ということは、シャルロットもこれから3部作に
出演するのでしょうか。
嬉しいかどうかは、ファンとしてちょっと微妙です。
フランスや韓国のファンのお友達も「cannot believe it!」
と言っています。
No.2724 - 2008/05/28(Wed) 20:40:05
○●new●○ / ゆう
『photos 16』を更新。
今年もNYのThe Metropolitan Museum Of Artで行われた
Costume Institute Annual Galaに、バレンシアガを着た
シャルロットが登場。
写真を2枚追加しました。

http://www.geocities.jp/c_gainsbourg/photo/gala_2008_5_5.html
No.2714 - 2008/05/07(Wed) 20:57:14
Re: ○●new●○ / Steph
ゆうさん、こんばんは。

このバレンシアガは立体的に見えるけど実はプリント?と色々推測したくなるデザインですね。目の錯覚を活かしたカッティングにシャルロットもチャレンジしたくなったのでしょうか?
ジェニファー・コネリーとのツーショットを見ていると、アメリカでも「ブッシュ・ド・ノエル」のような映画に出て欲しいなと思います。
No.2715 - 2008/05/07(Wed) 22:25:43
Re: ○●new●○ / ゆう
stephさん、こんにちは。
シャルロットが着ているこの服はプリントなんですか?
stephさんってお洋服に詳しいですよね!
お化粧をしない素のシャルロットはもちろん好きだけど
バレンシアガを着るときにはきっちりメイクをしたほうが
バランスが取れると思いませんか?
あえてニコラが、シャルロットの素材を生かすために
メイクをあまりさせていないんでしょうか?

アメリカ版ブッシュドノエルを作るとしたら
どんな3姉妹になるんでしょう!
No.2718 - 2008/05/10(Sat) 07:23:48
Re: ○●new●○ / Steph
ゆうさん、こんにちは。

服はそんなに詳しくないけど、色の勉強にもなるので見るのは好きです。プリント?と書きましたが、きちんと調べておいた方がいいかと思って探してみたら、今年の2月のコレクションでよく似たデザインのものがありました。見れば見るほど不思議な服です。素顔のシャルロットも素敵ですが、この時のモデルさんはかなり濃いめのメークを目元にしているので、違った印象になってたかもしれないですね。

http://www.afpbb.com/fullscreen/newsfeedslide/index?article_id=2687769

アメリカ版「ブッシュ・ド・ノエル」を作るとしたら、
今度のキャストは(仏版キャスト)
長女がシャルロット(サビーヌ・アゼマ)
次女はダイアン・クルーガー(エマニュエル・ベアール)
三女はスカーレット・ヨハンソン(シャルロット)
なんていうのはどうでしょうか?
父親はジャック・ニコルソン、母親はダイアン・キートン
こちらは「恋愛適齢期」で共演済み。
アメリカのマーケットを考慮してのキャスティング、
なんて勝手なことを書いてます。
No.2719 - 2008/05/11(Sun) 16:15:22
Re: ○●new●○ / ゆう
stephさん、こんにちは。
アメリカ版ブッシュドノエルのキャスト、とても
興味深いセレクトですね!
シャルロット、長女よりは次女の役を演じているところを
見てみたい気がします。
3姉妹、私もいろいろ考えてみたけれど、これといって
とくに思い当たりませんでした・・・。
No.2721 - 2008/05/25(Sun) 07:25:21
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS