*charlotte gainsbourg* forum
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
半月が経ってしまいましたね。 / はな
ゆうさん、皆さん、こんばんは。
来日公演から2週間が経ちますが
私はまだ、この半月ずっと夢の中にいるようです。
シャルロットはもちろん、皆さんともお逢いできて
とても嬉しい2日間でした。ありがとうございました。
まわりにシャルロットのファンがいないので
皆さんとお話させて頂けて、本当に楽しかったです。
また何かの機会に、ご一緒させて頂けるといいなぁ。
本当にありがとうございました。
No.2885 - 2010/11/11(Thu) 02:29:14
お疲れさまでした / 520
東京&大阪、あっという間の2公演でしたが
皆様お疲れさまでした。

東京でも大阪でもファンの皆様にお会いできて
とても楽しかったです!!
ありがとうございました。

また次回ご一緒させていただく機会を
楽しみにしています^^
No.2884 - 2010/11/01(Mon) 23:38:01
ありがとう / Mel
ゆうさん!東京ではありがとうございました。
大阪ではジェーンのオフ会のメンバーにも再会できて、すごい盛り上がりでした。
シャルロットもリラックスした感じで、何度かポケットに手を入れていました。それがまた自然で素敵だった。
セットリストは東京と同じだったと思います。
それから出待ちがOKで、みんなシャルロットに会えました。一生の思い出です。
また新作を出して、日本に来て欲しいです。
No.2883 - 2010/10/29(Fri) 23:02:23
東京国際フォーラムのライブ / kumapou
私も行きました。遠すぎてほとんど見えませんでしたが、生声は聞けたのでそれだけでも。当日の録音はCDとしてリリースしてもらえないのでしょうか?シャルロットがセルジュの持ち歌を歌うのは初めて聞きました。私はセルジュのファンですが、シャルロットが継承者だと思っています。年齢も近いので同世代として応援しています。もちろん、Charlotte foreverに始まりIRMまでよく聴いていますよ。
No.2882 - 2010/10/27(Wed) 20:58:50
東京国際フォーラムのライブ / eritzin
私も、人生初のシャルロットのライブでした。
私はシャルロットを好きになって、まだ数年ですが、いつまでも若いですね!歌声も話す声もかわいらしかったです。でも佇まいはクールでかっこよかったです!
彼女本人も片言の日本語で「また会いましょう」と言っていたので、いつの日になるか、楽しみに待ちたいと思います。
また、ファンミーティングも参加できて良かったです。
次回は、もっと色々な方とお話できればと思います。
この度は、有難うございました☆
No.2881 - 2010/10/26(Tue) 15:52:03
(No Subject) / Bill McCreary
どうも御無沙汰しています。

私も昨日のコンサートは行きました。シャルロットを生で見るのは初めてでしたので、やはりうれしかったですね。

大阪のコンサートも行ってきます。スタンディングですから雰囲気はこっちのほうがいいかもしれませんね。

「アンチクライスト」が上映ですね。この映画に関する彼女のインタビューを翻訳したことがありますので、よろしかったらお読みください。

http://blog.goo.ne.jp/mccreary/e/9b9153c1ca9ba250d368927135b2cb7d
No.2880 - 2010/10/25(Mon) 08:00:49
Charlotte!!! / yuu
本日、東京でのファンミーティングにご参加いただいた
みなさん、楽しい時間をありがとうございました!
またお会いできることを楽しみにしています。

そして、東京でのシャルロットのライブ。
とてもすばらしかったです!
少し髪が短くなったシャルロット。かっこよくてかわいくて。
いろんな楽器に挑戦していました。
そしてお父さんであるセルジュの曲、「Melody Nelson」
と「Couleur Café」も歌ってくれました。
片言の日本語もかわいかった。
大阪のライブに行かれるみなさん、楽しんできてくださいね!
行こうかどうしようか迷っている人は、ぜひ行ってきてください!
No.2879 - 2010/10/25(Mon) 00:20:43
決まりましたっ!! / はな
ゆうさん、みなさん、こんばんわ。
『アンチクライスト』の公開が、やっと決まったようですね。
もぅ『日本での公開は無理かも?』と、半ば諦めかけていたので
めちゃくちゃ嬉しいです!
やっぱりミニシアター系になるみたいですが『全国』とあるので
大阪でも観られるかなと“o(>ワ<)o”ワクワクしています。
あとは変な修正で作品を壊さないでいてくれる事を祈るばかりです。
昔に比べたら、かなり柔軟に対応してくれる印象があるので
大丈夫かな?って希望的観測を持ってはいるのですが…。
コンサートの後、しばらくしたら今度はスクリーンで
シャルロットに逢えるなんて!!また楽しみが増えました。

『アンチクライスト』公式サイト
http://www.antichrist.jp/
No.2875 - 2010/10/19(Tue) 01:56:25
Re: 決まりましたっ!! / yuu
はなさん、お知らせありがとうございます!
アンチクライスト、やっと日本でも公開
されるんですね!
いろいろと評判は聞きますが、劇場にはぜひ
行こうと思っています。
ラース・フォン・トリヤー監督の新作にも
シャルロットが出演するそうなので、また
楽しみですね!
No.2878 - 2010/10/21(Thu) 19:54:27
10/24 国際フォーラム公演チケット / eritzin
こんにちは。
チケットが一枚余っております。
席は1階19列で、ステージに向かって少し右手になります。
行きたいけれどチケットをお持ちでない方、行こうかどうしようか迷っている方、定価よりは安くお譲りしますので、ご連絡下さい。

私も、ライブ当日のファンミーティングに参加させて頂く予定ですので、参加される方とお会い出来るのを、とても楽しみにしております☆

管理人のゆうさん、貴重なスペースを有難うございます。
No.2874 - 2010/10/15(Fri) 16:29:02
Re: 10/24 国際フォーラム公演チケット / yuu
eritzinさん、無事チケットを譲ることができて
良かったですね!
当日お会いするのを楽しみにしていますね!
No.2877 - 2010/10/21(Thu) 19:52:00
もうすぐです。 / ラトリエ ドゥ シャルロット
ゆうさん、いよいよ10日間と迫って参りました。
シャルロットに逢う準備は出来ていますか?
どんなシャルロットとの出逢いになるのでしょう。
当店の『ミュゼ シャルロット』も完成し、先日は第二回シャルロット サミットも当店で開催されました。
皆さん、めっちゃ楽しみですね
まずはファンミーティングでテンションを高めて行きたいと思います。
No.2873 - 2010/10/15(Fri) 01:00:17
Re: もうすぐです。 / yuu
さいとうさん、こんにちは。
いよいよですよ!
準備なんてまったくできてません...
No.2876 - 2010/10/21(Thu) 19:51:02
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS