*charlotte gainsbourg* forum
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
○●new●○ / ゆう
『photos 14』を更新。
PUBLIC 2007年9月15日号の写真を1枚追加しました。

http://www.geocities.jp/c_gainsbourg/photo/public_2007_9_15.html

--------------------------------------------------
「I'M NOT THERE」の2枚組みのサントラが2007年10月30日に
発売されます。

amazon
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000VS6P9Q/charlottegain-22

HMV
http://www.hmv.co.jp/news/article/709280116

TOWER RECORDS
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1691302&GOODS_SORT_CD=101
No.2460 - 2007/09/30(Sun) 08:15:40
○●new●○ / ゆう
『photos 14』を更新。
GERARD DAREL の写真を5枚追加しました。

http://www.geocities.jp/c_gainsbourg/photo/darel_2007_9.html
No.2456 - 2007/09/24(Mon) 22:05:58
○●new●○ / ゆう
「恋愛睡眠のすすめ」のDVDが10月5日に発売されます。
映像特典は
・コメンタリー(ミシェル・ゴンドリー監督、ガエル・
 ガルシア・ベルナル、シャルロット・ゲンズブール、
 サシャ・ブルド)
・メイキング映像
・夢の世界のアイテムたち
・「イフ・ユー・レスキュー・ミー」ビデオクリップ

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000T6DUV6/charlottegain-22/ref=nosim/

シャルロットのコメンタリーが楽しみ!あと2週間!
No.2455 - 2007/09/23(Sun) 08:37:55
○●new●○ / ゆう
『photos 14』を更新。
Femme Actuelle 2007年3月号の写真を2枚追加しました。
http://www.geocities.jp/c_gainsbourg/photo/femmeactuelle_2007_3.html

--------------------------------------------------
「I'M NOT THERE」日本での公開は2008年5月予定。

ベネチアでのトッド・ヘインズ監督のインタビュー。
シャルロットのシーンが少し見れます。
http://jp.youtube.com/watch?v=5lgPj9JRFmY
No.2454 - 2007/09/22(Sat) 01:29:24
シャルロットの手術に関する記事 / monami
ゆうさん、みなさん、こんにちは。
シャルロットの手術に関する記事、2つほど貼っておきます。

日本語↓
http://www.afpbb.com/article/entertainment/news-entertainment/2278780/2100657

英語↓BBC
http://news.bbc.co.uk/2/hi/entertainment/6983536.stm

emergency brain surgery とか "out of danger"とか
あったので、想像していたよりも大ごとだったのかしらと
心配になりました…
シャルロットが早く元気になりますように!!
No.2437 - 2007/09/08(Sat) 19:24:16
Re: シャルロットの手術に関する記事 / ゆう
monamiさん、こんにちは。
今回のニュースのリンク、ありがとうございます!
日本のニュースだと「脳内出血」!と書いてあって
びびってしまいますね。
こういう場合の頭痛は本当にひどそうです。
ヴェネチア映画祭では、本当に頑張ったんでしょうね。
想像するだけで、やっぱり涙が出ます。
これからは無理をしないで、自分の体を一番に考えて
ほしいですね。
シャルロットはボブスレーも水上スキーも禁止です!

こちらでヴェネチアでの写真が1枚みれます。
http://feature.movies.jp.msn.com/special/venice2007/photo/redcarpet/021.htm#photo
No.2441 - 2007/09/09(Sun) 09:15:41
Re: シャルロットの手術に関する記事 / ケイコ
こんにちは。

ゆうさん、ご無沙汰をしております。

monamiさんをはじめ、皆さんからのシャルロットの情報に感謝をしております。本当にアリガトウございます。

シャルロットに対する気持ちも熱意も皆さんと一緒であり、これからもシャルロットの素晴らしい活躍を見守っていきたいと思います!

人前では辛い顔もせずに仕事をこなすシャルロットに『プロフェッショナル』を感じました。なかなか出来ないことであります。大きい、小さいに関係なく、同じ働いている者同士にも勇気づけてくれるシャルロット、素晴らしいです。



※ゆうさん、今年も旅行記を楽しませてもらいました。本当にアリガトウございます。いずれも行った事のない所でしたので、読み応え十分でした♪

※絵衣子さん、雑誌「LEE」の情報、アリガトウございます。ワタシからも・・・第2弾・雑誌「シュプール」最新号にシャルロットのジェラール・ダレルの広告が半ば辺りに掲載されています。お知らせが遅くなってすみません。良かったらご覧になって下さいネ!

http://www.s-woman.net/spur/index.html

http://www.s-woman.net/lee/top/top.html
No.2442 - 2007/09/09(Sun) 10:27:19
Re: シャルロットの手術に関する記事 / ゆう
ケイコさん、こんにちは。
シャルロットはヴェネチア映画祭でのプロモーションが
終わったあと、すぐに仏に戻って、次の日に手術を
受けたんでしょうね。
シャルロットの姿が見れるのはファンとしては嬉しい
けれど、これからは無理をしない程度に頑張ってもらい
たいですね。
スケジュールの都合もあるのかもしれないけれど
賞を取ったケイト・ブランシェットはヴェネチアには
来ないで、シャルロットが無理をしたのでないと
いいのだけど。
雑誌の情報もありがとうございます!
No.2444 - 2007/09/10(Mon) 20:15:59
Re: シャルロットの手術に関する記事 / 絵衣子
ケイコさんこんばんは。
ケイコさんも雑誌好きでいらっしゃるのですね。
「SUPUR」、今回は買わなかったので気付きませんでした。
今度、本屋さんに行ったときに見てみます☆
ご丁寧なレスを有難うございました。
No.2450 - 2007/09/18(Tue) 01:02:26
Re: シャルロットの手術に関する記事 / ケイコ
絵衣子さん、こんばんは。
こちらこそ、お返事、本当にアリガトウございました。

ハイ!雑誌はかなり好きな方でよくみています。
「シュプール」は毎月23日発売でして、もうすぐ最新号が本屋さんに出ると思います。シャルロットの広告掲載のシュプールはお早めをオススメしますね!(笑)

また何かわかりましたらコチラで書き込みをしたいと思いますので、ゆうさん、今後もヨロシクお願い致します。
No.2451 - 2007/09/18(Tue) 18:29:25
○●news●○ / ゆう
『photos 14』を更新。
I'M NOT THEREの写真を8枚追加しました。
http://www.geocities.jp/c_gainsbourg/photo/imnotthere_1.html

---------------------------------------------------
I'M NOT THERE
アメリカの公式サイト(?) 11月21日公開
http://www.weinsteinco.com/

イタリアの公式サイト 9月7日公開
http://www.bimfilm.com/iononsonoqui/home.htm

スペインの公式サイト
http://www.imnotthere.es/
(私のPCからでは見れませんでした)
No.2449 - 2007/09/16(Sun) 01:27:16
○●new●○ / ゆう
『magazines』を更新。
ROADSHOW 1991年4月号を追加しました。

http://www.geocities.jp/c_gainsbourg/magazine/roadshow_1991_4.html
No.2433 - 2007/09/08(Sat) 09:10:17
Re: ○●new●○ / Rimbeau
ゆうさん、こんにちは♪

シャルロットの手術、ヒヤヒヤしましたが
少し安心できましたね!
私の翻訳記事がお役に立てたようでウレしいです♪

ところでこの労働省・・・ぎゃ〜〜〜!!!
私の女神様と仲良く談話してる写真が!

この写真、10ン年前の大学時代に部室にあった
労働省で見ました。
『夢の共演』とひとり騒いでいたのを覚えてます。

この写真をくすねていこうか、と思いましたが
犯人は私だとすぐバレるので止めておきました。。。
なのでとっても感激でぇ〜〜〜す!!!!
No.2434 - 2007/09/08(Sat) 09:39:23
Re: ○●new●○ / ゆう
Rimbeauさん、こんにちは。
イヴァンのビデオの翻訳、本当にありがとうございました!
できることならば、このサイトの翻訳係りをお願い
したいくらいです(笑)
仏の女優さんのファンサイトを作っておきながら、仏語
がわからないだなんて、ファンのみなさんに本当に
申し訳ないです・・・。

この記事、良かったらもっと大きなものをお送り
しましょうか?
この記事のことよりも、大学時代のRimbeauさんが
何の部活をしていたのかが、とても気になります。
No.2439 - 2007/09/09(Sun) 09:04:33
Re: ○●new●○ / Rimbeau
ゆうさん、こんにちは♪

>できることならば、このサイトの翻訳係りをお願い
したいくらいです(笑)

わ!調子に乗ってやってしまおうかな???
いつでもウェルカムですよ!

>この記事、良かったらもっと大きなものをお送り
しましょうか?

え!ど、どうしよう。。。
実はこっそり画像をお持ち帰りしてしまつている私。
なので、大丈夫だと思います(意味不明な返事)。

確か、あの記事「先輩のナスターシャがシャルロットにアドバイスをしているのかな」みたいな事が書かれていたような。。。

当時、2人は何を話してるんだろう、やっぱ仏語で話してるのかな?・・・・といろいろ妄想をしてました☆

そんな花の学生時代の部活は「翻訳研究部」という
名前だけど、活動はおしゃべりばかりでした♪
No.2443 - 2007/09/09(Sun) 21:46:32
Re: ○●new●○ / ゆう
Rimbeauさん、こんにちは。
学生時代のRimbeauさんは翻訳研究部員だったのですね!
かっこいいですね!
シャルロットに関する記事の翻訳、助けていただけると
本当に嬉しいです。
ぜひ宜しくお願いします♪

サイトに載せている写真は、どうぞ、どしどし
お持ち帰りください。
みなさんにお持ち帰りいただくために、「右クリックNO!」
なんてことはしていませんので。
この、キンスキーとの写真も、必要であれば大きな
ものもお送りしますので、遠慮なくおっしゃって
くださいね。
No.2446 - 2007/09/12(Wed) 20:26:51
Re: ○●new●○ / Rimbeau
ゆうさん、こんにちは♪

おしゃべり翻訳研究部員だったランボーです。
実は数年前、後輩と久々に部室を訪ねたら
クラブからサークルに格落ちしておりました。。。

さて
>シャルロットに関する記事の翻訳、助けていただけると
本当に嬉しいです。
ぜひ宜しくお願いします♪

どうぞ!お気軽にご連絡ください☆

>サイトに載せている写真は、どうぞ、どしどし
お持ち帰りください。

あぁ、女神様、仏様のようなゆうさん・・・。
ありがとうございます♪(感動)

>この、キンスキーとの写真も、必要であれば大きな
ものもお送りしますので、遠慮なくおっしゃって
くださいね。

大丈夫ですよ!そのお気持ちだけでウレしいです♪

ところで、今日はお休みだったんですけど
monamiさんにそそのかされて?「や*と」へ足を運んだ私。。。
その体験談が近日公開予定!!!!
No.2448 - 2007/09/12(Wed) 21:47:01
文化系な休日を!! / monami
ゆうさん、こんばんは!

>シャルロットはボブスレーも水上スキーも禁止です!

ついでに、サーフィンもビーチでの逆立ちも禁止です!!
ヴァカンスは日本にでも来て、虎屋の羊羹を食べまくったり
ルーに仏像?のお土産買ったり
とにかく危なくないヴァカンスを過ごしてほしいですネ。
No.2445 - 2007/09/11(Tue) 20:20:22
Re: 文化系な休日を!! / ゆう
monamiさん、こんにちは。
そうです、サーフィンも逆立ちも禁止ですよね!
シャルロット、今年の夏は私たちには見えないところで
水上スキーをしていたんですねー。
イヴァンもちゃんと見張っていてくれなきゃ!

monamiさんのブログの、シャルロットへのお見舞いポエム、
すごく感動して、本当に涙が出ちゃいました。
私もわがままを言わせていただけるなら、ガエルの下
あたりが良いです(笑)
No.2447 - 2007/09/12(Wed) 20:33:34
(No Subject) / kisanji
ほんと、大事じゃなくてよかったです。
で、(ってつながってないよ)「メルシー・ラ・ヴィ」観ましたよ。
僕ね、フランス映画は理解しようとしないことに決めました(笑)。ハムスター程度の脳みそしかない僕には理解するのは、不可能だと分ったので。
感覚だけで観ようと。結構好きですこの作品。
いままで観てきたシャルロットの作品(たいして見てないけど)のなかで一番好きかも。
あと、ハムスターの僕でもはっきり分ったことがひとつ。
シャルロットがかわいいってことです(笑)。
彼女が復帰するまでに、できるだけ多く彼女の作品を観とこうと思う今日この頃。
No.2436 - 2007/09/08(Sat) 19:12:59
Re: / ゆう
kisanjiさん、こんにちは。
メルシー・ラ・ヴィ、ごらんになられたんですね。
この作品、私は映画館で観たのだったか、まったく
記憶にないのだけど、初めて見たときは「つまんない」と
思った記憶はあります。
だけど、しばらくして何度か見るうちに、こんな不思議な
作品の中のシャルロットが見れて、良かったって
思うようになりました。
全てを理解しようとすると、重くて観られない作品
なんかも多いですよね、仏映画って。
だからkisanjiさんの、その見方でいいんですよ、きっと。
そして、シャルロットは本当にかわいいです!
No.2440 - 2007/09/09(Sun) 09:09:46
(No Subject) / kisanji
「メルシー・ラ・ヴィ」観ましたよって報告に来たんですが、脳の血腫?手術?
全く知りませんでした。
ファン失格だ・・。情けない・・。
どうか何事もないように・・。
No.2423 - 2007/09/07(Fri) 16:26:04
Re: / ゆう
kisanjiさん、こんにちは。
シャルロット、手術もうまくいって、回復にむかって
いるそうです。
どうやら去年のボブスレーでの怪我が原因だったようです。
最初に読んだ記事には「脳が出血」と書いてあったので
すごくびっくりしたのだけど、小さな血腫だったようで
ひとまずは安心しました。
シャルロットはここのところ、忙しかったので
しばらくはゆっくり静養してほしいですね。
No.2424 - 2007/09/07(Fri) 20:25:16
Re: / あき
はじめまして こっそりROMってました
BBCだと水上スキーになってますね
手術もうまくいったようでよかったです
http://news.bbc.co.uk/2/hi/entertainment/6981963.stm
No.2425 - 2007/09/07(Fri) 22:15:41
Re: / Rimbeau
ゆうさん、こんにちは。

え〜〜!!ショック!

リンク先のイヴァンのインタビュー見ました。
シャルロットはとても元気と答えています。

早く元気な姿を見せてほしいですね!
No.2426 - 2007/09/07(Fri) 22:38:52
情報ありがとうございます / monami
ゆうさん、情報ありがとうございます。
先日、ヴェネツィアで元気な美しい姿を
見せてくれていたところだったのでびっくりしました。
サーフィン、スノボとアクティヴなシャルロットも
素敵ですが、ケガには気をつけてほしいですネ。
No.2427 - 2007/09/07(Fri) 23:00:27
Re: / ryoko
ゆうちゃん、みなさんこんにちは。

突然のニュースに驚きましたが、
無事に手術が終了したようで良かったです。

ここ数年は各国の映画にコンスタントに出演するだけでなく、
音楽活動、モデル活動と多忙でしたものね。
しばらくゆっくり過ごして欲しいです。
(でも、スケジュールが詰まっているかな?)
No.2428 - 2007/09/07(Fri) 23:18:11
Re: / ワンダー獅子狗
ゆうさん、みなさん、こんばんは。

お昼にこちらで情報を知ってほんとうに驚きました。。。
(ひとりオロオロするばかりで・・・)
小さなお子さんのことも考えると、
気が気じゃありませんでした。

でも、手術が無事済んで良かったですね、シャルロット・・・。
イヴァンのインタビューを聞いて少しホッ。
原因が「怪我」とわかって、ようやく落ち着けました。
お母さんは家族の太陽ですから・・・(笑)
早く回復した元気なシャルロットに会いたいです☆
No.2430 - 2007/09/08(Sat) 01:15:02
Re: / ゆう
みなさん、コメントありがとうございます。
シャルロット、手術が無事に済んで、本当に良かったです。
ひどい頭痛などもシャルロットはひとりで我慢していた
のかと思うと、涙がとまりません。
無事で良かったです。

あきさん、はじめまして。
BBCのニュース、ありがとうございます。
何ヶ月か前の水上スキーからの落下、とありますね。
ということは今年の夏に、シャルロットは水上スキー
をしに行っていたんですねー。

Rimbeauさん、さきほどRimbeauさんのブログを見に
行ったら、イヴァンのビデオの翻訳をしてくれて
いて嬉しかったです!ありがとうございます。
Rimbeauさんのブログを見るまで、このニュースの
ページにイヴァンの動画があることさえも気づき
ませんでした。

シャルロットには元気になるまで、1年でも2年でも
ゆっくり静養してほしいです。
No.2431 - 2007/09/08(Sat) 09:06:58
Re: / 謙一
ニュース観て、驚いてここにきました。
無事に手術が終わってよかったですが、本当休養して、元気な姿を見せて欲しいです。

それまでは、DVDになってない作品をDVDで発売していただければなぁ。
No.2435 - 2007/09/08(Sat) 16:13:32
Re: / ゆう
謙一さん、こんにちは。
このニュース、私も本当にびっくりしました。
でも無事でよかったです。
ほんと、シャルロットにはゆっくり休養ととって
ほしいですね。

DVD化されていない作品だと、やはり「愛されすぎて」は
ぜひお願いしたいですよね。
No.2438 - 2007/09/09(Sun) 08:56:33
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS