*charlotte gainsbourg* forum
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
○●new●○ / ゆう
『photos16』を更新。
VERYELLE 2008年春号の写真を10枚追加しました。
thanks virginie!
http://www.geocities.jp/c_gainsbourg/photo/veryelle_2008_5.html
No.2764 - 2008/08/24(Sun) 08:18:30
○●news●○ / ゆう
『photos16』を更新。
NUMERO paris 2008年8月号の写真を1枚追加しました。
thanks virginie!
http://www.geocities.jp/c_gainsbourg/photo/vogue_2008_8.html

-------------------------------------------------
Lars von Trier監督の新作「Antichrist」にシャルロット
の出演が決まったそう。
ウィレム・デフォーと夫婦役。

http://www.variety.com/article/VR1117990469.html?categoryid=13&cs=1
No.2761 - 2008/08/14(Thu) 19:02:23
残暑お見舞い申し上げます / ryoko
ゆうちゃん、みなさん、こんにちは〜。
暑い日が続きますね。

「ターミネーター」騒動で驚いていたのも束の間、
今度はラース・フォン・トリアー監督の作品ですか!
やっぱり重い作品みたいですね(タイトルも危険な
感じがします・・・)。

見に行くのが怖いです!
No.2762 - 2008/08/19(Tue) 08:39:01
Re: ○●news●○ / ゆう
ryokoちゃん、こんにちは。
シャルロットの新作、ターミネーター降板の際には
フレンチコメディと伝えられていたけれど、Lars von Trier
監督の新作だとは!
さらにタイトルが「antichrist」だなんて、ちょっと
どきどきしますね。
Lars von Trier監督の作品は苦手なものが多いので
ちょっとどころか、かなりどきどきです。
「antichrist」については、takagiさんのサイトで
詳しく紹介されています!
http://green.ap.teacup.com/ledoyen/1512.html#comment

ブノワ・マジメルの新作「Hors-la-loi」にシャルロット
も出演するというニュースがあったのだけど、フランスの
お友達にきいても新しい情報が見つかりません。
http://www.commeaucinema.com/tournage=charlotte-gainsbourg-se-la-joue-hors-la-loi,119301.html
No.2763 - 2008/08/24(Sun) 08:16:38
○●new●○ / ゆう
『magazines』を更新。
ELLE JAPON 2008年2月号を追加しました。
http://www.geocities.jp/c_gainsbourg/magazine/elle_2008_2.html

ELLE JAPON 2008年5月号を追加しました。
http://www.geocities.jp/c_gainsbourg/magazine/elle_2008_5.html

『flyers』を更新。
「21グラム」の韓国版フライヤーを追加しました。
thanks dokyun!
http://www.geocities.jp/c_gainsbourg/flyer/21g_k.html
No.2760 - 2008/08/10(Sun) 08:38:36
○●news●○ / ゆう
NUMERO korea 8月号にシャルロットの記事が見開き
6ページ掲載されています。

http://shop.innolife.net/shop/list.php?ac_id=47&ai_id=122795
No.2759 - 2008/07/31(Thu) 19:37:18
シャルロット@MTV / Rimbeau
ゆうさん、こんにちは。

MySpaceで知ったんですけど、シャルロットのビデオクリップを
MTVミュージックアワードにノミネートさせましょう!!
っていう投票運動(?)なんてのがあるそうです。

Know what? You can actually help nominate Charlotte for best pop video at MTV Music Awards.
Check out the video for "The Songs That We sing" here.
http://www.mtv.com/overdrive/?vid=140621

Check out the video for "The Operation" here.
http://www.mtv.com/overdrive/?vid=160198

To help nominate any of these videos, follow this link and click vote.
If you..re not a member just sign up for a free account.
Thank you and keep on voting!

まずは会員にならないといけないそうですが。。。
(私はこれから試そうかな、と。)

アジアの片隅でみんなで清き1票を♪
と、宣伝してみた今日この頃。
No.2757 - 2008/07/29(Tue) 21:41:57
Re: シャルロット@MTV / ゆう
ランボーさん、こんにちは。
シャルロットのPV、"the songs〜"が対象なんですね。
ランボーさんはもう会員登録はされましたか?
私もあとで試して見ますね!
ありがとうございました!
No.2758 - 2008/07/31(Thu) 19:33:59
私も早速(笑) / セシル
お誕生日おめでとう!遠い日本の片隅から愛をこめて・・・
No.2755 - 2008/07/21(Mon) 00:37:49
シャルロット・フォーエバー’08 / ケイコ
暑中お見舞い申し上げます。

そして。。

シャルロット、お誕生日オメデトウございます♪

暑い日が続きますが、皆様が、体調を崩さず、良い夏の思い出がつくれますように。

2008年 盛夏
No.2756 - 2008/07/21(Mon) 08:32:55
le 21 juillet / ゆう
bon anniversaire, charlotte!
No.2754 - 2008/07/21(Mon) 00:00:43
NUMERO N°95 - Aout 2008 / noriaki78
雑誌Numeroの8月号にシャルロットが載っているようです。
このオンラインショップの予約ではあと1冊!のようですよー
http://www.mag-mart.jp/vol/00516200807

同じお店から他の掲載誌も購入できるようですので
チェックしてみてください。
http://www.mag-mart.jp/artist/078
No.2752 - 2008/07/15(Tue) 22:38:39
Re: NUMERO N°95 - Aout 2008 / ゆう
noriakiさん、こんばんは。
情報ありがとうございます!
フランスのお友達に頼みました。
どんな写真なのか、楽しみ〜。

シャルロットはバレンシアガの秋冬コレクションの
モデルを務めているので、これからしばらくは
いろいろな雑誌への露出が増えそうですね!
No.2753 - 2008/07/20(Sun) 23:53:59
○●new●○ / ゆう
『photos 16』を更新。
2008年6月30日にパリで行われたアルマーニのショーでの
写真を6枚追加しました。
http://www.geocities.jp/c_gainsbourg/photo/balenciaga_20080630.html


BALENCIAGA 2008年秋冬コレクションの写真を3枚追加しました。
http://www.geocities.jp/c_gainsbourg/photo/balenciaga_2008_autumn.html
No.2751 - 2008/07/14(Mon) 09:04:33
○●news●○ / ゆう
シャルロットについてのニュースを3つ。
5年の間、シャルロットがモデルをつとめたGERARD DAREL、
次回からメリル・ストリープの娘であるMamie Gummerが
モデルをつとめるそうです。

3枚目のアルバムを準備中と伝えられているシャルロット。
まだはっきりとは決まっていないけれど、Airと
製作するかも?

ギョーム・カネとブノワ・マジメルがキャストに
決まっている「Hors-la-loi」にシャルロットも
出演するかも。
No.2739 - 2008/06/24(Tue) 19:18:01
Re: ○●news●○ / Rimbeau
ゆうさん、こんにちは。

とうとうシャルロット、GERARD DARELとさよならなんですね・・・。

ところでバトンタッチするのがストリープのお嬢さんとは!!
と思って、彼女のことを調べてみましたが
正直、看板をしょって立つには・・・(辛)。

3枚目のアルバム、製作されるといいですね!!!
No.2740 - 2008/06/25(Wed) 19:00:48
Re: ○●news●○ / ゆう
ランボーさん、こんばんは。
シャルロット in ダレルはこの先もずっと続くと
思っていたのでとっても残念です。
シャルロットがモデルを務めたことによって
ダレルのイメージもぐんと変わりましたよね。
これで私も、ダレルのお店に行って「ポスターください」
なんてことは卒業ですね(笑)
今回の春夏の写真がすごく素敵だったのでほんと
もう見れないと思うとほんと残念です。
シャルロット、お疲れさま!

メリル・ストリープの娘に関しては、この記事を読む限り
ほかの女優も検討したけれど彼女が適役!みたいな
ことが書かれていますよね?
私もまだ彼女の顔を知らないので、あとで調べてみますね。
No.2741 - 2008/06/25(Wed) 23:43:04
Re: ○●news●○ / hiro
ゆうさん、こんにちは。

今度はシャルロットの残念なニュースですね。
Mamie Gummerって、メリルが「ソフィーの選択」でオスカーを受賞した時に、お腹にいた赤ちゃん? こんなに大きくなったんだっ〜! 偉大な女優の母と比較されるのは大変そう。お母さんゆずりのとがった鼻が個性的な顔立ち。彼女も容姿でなく演技で勝負するタイプ。

ところでシャルロットファンには別の意味でチャンス到来。イメージ・キャラクターが入れ変る頃にお店に行けば、使わなくなったシャルロット関連のポスターとかもらえそう。秋にロンドンに行く頃にお店に残ってるかどうか、それより何か買わないとだめですね。

ヴァレンシアガも秋限定のようなので、次は服ではなくて何が良いかな? シャルロットとかけまして「小さな泥棒」と解く、その心は、もちろんフェラガモ。フェラガモのハイヒールを履いたシャルロットが同じポーズをとった広告って見てみたい。あ〜また妄想してしまった。
No.2743 - 2008/06/30(Mon) 21:48:47
Re: ○●news●○ / ゆう
hiroさん、こんにちは。
お返事が遅くなってしまいました、ごめんなさい。
メリル・ストリープの娘、まだどんな人なのか
見ていないのだけど、シャルロットのあとをどんな
風にひきついでいくのか、ちょっぴり気になります。

hiroさんは今度ロンドンへ行かれるんでしたよね!
ロンドンにはダレルショップが確か3〜4件あった
はずなので、ぜひぜひ足を運んでみてくださいね〜。
私が行ったセントジョーンズウッドの店長さんは
とっても親切に対応してくださいました。
ポスターがまだ残っているといいですね!

小さな泥棒のポスターで使われているハイヒールは
フェラガモのものだったんですか?
初めて知りました!
No.2746 - 2008/07/07(Mon) 19:06:51
説明不足ですみません。 / hiro
ゆうさん、こんにちは。

書き方が悪かったせいか、そういう捉え方になるとは予測できませんでした。ハイヒールでヴァレンシアガのような老舗ブランドはフェラガモ
しか思いつかなかったので。ポスターのあの靴はたぶん違うと思うけど、調べてみると意外な発見があるかもしれません。
セントジョーンズウッドのお店ですか? 時間に余裕があれば、ちょっこら行ってみます。
No.2749 - 2008/07/07(Mon) 23:50:26
Re: ○●news●○ / ゆう
hiroさん、こんにちは。
ものすごい勘違いしちゃってごめんなさい〜。
hiroさんはファッションにとても詳しいんですね!

ロンドンのジェラール・ダレル、日本を発つ前に
2軒のショップの住所を調べて、行ってみたのですが
ボンズストリートのショップのほうはなくなって
いました。
セントジョーンズウッドのほうは、駅から少し
離れていて住宅街のようなところにいきなり
現れるので、あやうく見逃すところでした。
No.2750 - 2008/07/14(Mon) 09:01:09
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 ... 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS