★キャン×BBS×キャン★

○ 誹謗中傷、禁止 ○

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
お笑い新宿スタジオアルタライブ / アルタライブ@スタッフ
お世話になっております。
キャン×キャンさんご出演ライブの告知です!!

『お笑い新宿スタジオアルタライブ』
【日程】9/24(水)
【会場】スタジオアルタ7F
【受付】18:00〜 【開場】18:15 【開演】18:30(予定)

【料金】前売2200円 当日2500円
(高校生以下は予約で1800円になります。)
※予約はメール(freeh711@kanox.co.jp)にて名前・連絡先・枚数・ライブ名を書いて送信して下さい。
出演者等、詳細はHPにてご確認ください!
お笑い新宿スタジオアルタライブHP
【PC】http://www.owaraialtalive.com/
【携帯】http://pksp.jp/owarai-alta/
※貴重なスペースありがとうございました!
 管理人様もし不適切でしたら削除のほうお願いします
No.4309 - 2008/09/23(Tue) 11:48:07
アリオ蘇我 / まゆみ
こんばんは〜
明日はアリオ蘇我でイベントですね☆

■開催日:9月15日(月)
■時 間:@午前11時〜 A午後1時〜
■場 所:1階 屋外イベント広場

キャン×キャン以外の芸人さんも出るみたいです!
楽しみに行きますね♪
No.4302 - 2008/09/14(Sun) 19:41:29
Re: アリオ蘇我 / ユキジ
アリオ蘇我行きたかった…
イベントはどうでした?
盛り上がりました?
No.4303 - 2008/09/15(Mon) 22:37:52
Re: アリオ蘇我 / ばとすた
キャン×キャン、どきどきキャンプ、生徒会長金子、の3組の出演でした。
私は2回目のステージしか見れませんでしたけど、面白かったですよー!

キャン×キャンさんは、(私の)知っているネタでしたけど、やっぱり何度
見ても笑えますねー。持ち時間をずっと1本の漫才の形式でやっていたのも
すごい!いいもの見させてもらいました!

スレ違いですが、どきどきキャンプのジャックバウワーネタも自分的には
ツボで、面白かったです!
No.4304 - 2008/09/17(Wed) 12:06:48
ステッカープレゼント。 / あっこ
既に、締め切っておりますが、
まだ残っていますので、欲しい方は、
メールして下さいね。
No.4300 - 2008/09/11(Thu) 07:41:29
秘密のケンミンSHOW / ユキジ
今夜放送!
21:00〜21:54 日本テレビ
「秘密のケンミンSHOW」に出演です☆
沖縄話しがまた聞けそうですね〜!
No.4296 - 2008/09/04(Thu) 14:35:27
24時間テレビ / ユキジ
「24時間テレビ」に出演するみたいです!!
11:27〜12:27
16:59〜17:23
何のコーナーかは?ですが…
No.4291 - 2008/08/30(Sat) 16:35:17
Re: 24時間テレビ / ゆき
24時間テレビ見逃しちゃいました・・・
どんなコーナーに出たんでしょうか。。。

悔しい・・
No.4294 - 2008/08/31(Sun) 19:50:24
Re: 24時間テレビ / yusaku
31日の19時頃に
栄・もちのき広場で
募金に並んでいたら
タイミングよく出てきてくれました。

握手していただきました。

ラッキー!!
No.4295 - 2008/09/01(Mon) 18:16:05
ようこそ!名古屋へ! / めぐち
こんにちは!キャン×キャン様!皆様!
私は名古屋で行われたw-inds.のライブへ行った時、キャン×キャン様が登場していて漫才を観ました!ラッキーです!
あのネタに、ウケました(笑)←思い出し笑い。
慶太が、「最後に一人で歌います!」と言ってから歌ったのは、あのネタのまねでした。(頭からあのフレーズが離れないー)
漫才とシンガーの面白いコラボレーションを観ることができて、楽しかったです!
24時間テレビの開催中に、このような出来事があり、これからキャン×キャン様が出演される番組をチェックします!
No.4293 - 2008/08/31(Sun) 05:09:45
予選結果 / ゆうか
芸人バトルロイヤルの予選結果出ましたね!
まだ見てない方はぜひ見て下さい(´`*)

http://got-it.tv/cancan.html

決勝戦は9月1日からだそうです。
誰が20万円と冠番組(Web)をGETするんでしょうか?
楽しみです∩(´`)∩
No.4290 - 2008/08/21(Thu) 14:57:45
玉城さんのブログ。 / あっこ
玉城さんのブログがお引越ししたそうです。
http://ameblo.jp/kyanxtamaki/
No.4289 - 2008/08/11(Mon) 21:29:20
(No Subject) / CAN
みなさま「芸人バトルロイヤル」に我がキャン×キャンがでております。
現在4位。。。優勝賞金20万円と、本サイトでの冠番組を賭けた、インターネット投票制による真剣勝負です。
トップ3組が決勝に進出しますので清き一票宜しくお願い致します。
一日一回のみの投票で8月20日までです。
No.4263 - 2008/07/20(Sun) 23:31:38
Re: / あっこ
早速、投票しました!
トークも有るから、
面白いですね〜。


http://got-it.tv/cancan.html
No.4265 - 2008/07/21(Mon) 12:45:19
Re: / たけし
僕も投票してきました!
ネタも安定感のあるとても良い構成でした
キャンキャンは絶対に決勝に行くべきだと思いますので、みなさんも是非とも投票をよろしくお願いします。
No.4267 - 2008/07/22(Tue) 12:26:14
(No Subject) / ゆうか
私も20日から毎日投票してます!
昨日は5位になっちゃってましたね・・・
何か、悔しくなってきたので
決勝に行けるように友達やブログにて呼びかけてみました〜
キャン×キャンさんなら1位狙えると思います(´`*)
No.4268 - 2008/07/23(Wed) 00:13:58
Re: / ゆき
さっそく投票してきましたー
優勝目指してみんなで盛り上げていきましょう♪
No.4272 - 2008/07/23(Wed) 22:38:13
Re: / あきこ
あたしも、もちキャン×キャンを投票しました!!
すっごく面白かった!!
No.4284 - 2008/08/08(Fri) 23:33:28
(No Subject) / ゆうか
やっと1位になりましたね!!
あと11日。20日まで毎日投票しまーす(*´`*)
玉城さん、こんらんチョップに勝ってますよ〜
No.4285 - 2008/08/09(Sat) 11:05:37
Re: / リリー
 キャン×キャンおもしろかったですね〜全力が伝わってきて笑わせてもらいました!!現在1位なのでこのまま突っ走ってほしいです…★☆キャン×キャンならいけるはずですっ!!!
No.4288 - 2008/08/10(Sun) 13:18:11
キャン×キャン×キャン! / ユキジ
上原多香子さんのオフィシャル動画ブログで
キャン×キャンとのコラボコントが見れますよ〜!
面白いです^^
http://takako.vision-blog.jp/archives/807261.html
No.4286 - 2008/08/09(Sat) 16:33:46
Re: キャン×キャン×キャン! / あっこ
わーい。
楽しいですね。(^_^)
No.4287 - 2008/08/09(Sat) 20:52:03
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS