★キャン×BBS×キャン★

○ 誹謗中傷、禁止 ○

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
スッキリ! / ユキジ
明日の朝、日本テレビの情報番組「スッキリ!!」
に出演するみたいです!どのコーナーに出るんでしょうね^^
No.4282 - 2008/08/07(Thu) 17:23:00
Re: スッキリ! / ゆき
メルマガきましたねー
楽しみです♪
No.4283 - 2008/08/07(Thu) 22:56:24
新・ステッカープレゼント。 / あっこ
お2人のお誕生日に合わせて、新しく多色刷りの
ステッカーを作ってみました。
ハガキサイズの用紙の中に、黄色い丸いのがひとつと、
小さな物がいくつか一緒にデザインされたものです。
ゴーヤ、シーサーなど沖縄のイメージを
たくさん入れてもらいました。
申し込んでくださった人数によりますが、
多分、お一人に付き、2枚づつはお送り
できると思います。



パソコンをメンテナンスしてもらった際、
以前頂いたメールが、消えてしまったので、
申し訳有りませんが、前回のステッカーに
申し込んでいただいた方も、再度、メールを
下さい。
お名前と送り先、郵便番号もお忘れなく。(^_^)


締め切りは、7月30日24:00です。

*前回の喜屋武×喜屋武ステッカーも少し
 在庫が有りますので、ご希望の方は、
 メールにその事も書いておいて下さい。
 シートだと無理かもしれないので、カット
 した物を1〜2枚同封させていただきます。
No.4258 - 2008/07/08(Tue) 23:49:48
Re: 新・ステッカープレゼント。 / あっこ
昨日までに申し込んで下さった方の分は、
本日、発送しました。
遅くとも、明後日くらいには、
お手元に届くと思います。
どうぞお楽しみに。
あれこれ盛りだくさんに、これまで作った
キャン×キャングッズの福袋にしましたので、
気に入っていただければ嬉しいです。

ちなみに、玉城さんが、ステッカーの写真を
ブログの方に載せて下さいましたので、
見るだけでいいと言う方は、そちらをご覧に
なって下さい。


http://sun.ap.teacup.com/applet/kyankyan/200807/archive?b=5
No.4269 - 2008/07/23(Wed) 00:27:06
Re: 新・ステッカープレゼント。 / 四女の美和
あっこさーん♪♪

すごく素敵な新ステッカーを本当にどうも有り難うございます。
なかなかパソコンを触れず、御礼が遅くなってしまいました。
新ステッカーは、早速家族や友人にプレゼントし、皆、あっこさんに対して
感謝の気持ちで一杯です。
本当に本当に有り難うございました。
何か沖縄のもので気に入っているものを教えて下さいね。
No.4271 - 2008/07/23(Wed) 22:05:12
Re: 新・ステッカープレゼント。 / あっこ
新ステッカー、気に入っていただけたようで、
とても嬉しいです。(^_^)v

今回のは、とてもカラフルなので、
沖縄の明るい雰囲気がよく表せている
と思い、気に入っています。


沖縄には、なかなか行けませんが、
気持ちはいつもそちらに飛んでいます。
いつかまた行ける日のために、
沖縄の地元の方ならではの情報など
有りましたら、是非、教えて下さい。(^_^)

そう言えば、知りたい事が有りました。
素敵なかりゆしの買えるお店を知りたいです。
もし、ご存知でしたら、教えて下さいね。

それと、ご家庭で作られるサータアンダギーの
レシピも、知りたいです。
以前、沖縄出身の方が、ご自分で作って
送ってくれたのですが、買った物とは
全く違って、とても美味しかったのです。
長野のおやきもそうでしたが、お土産屋さんで
売っている物とご家庭で作っている物は、
全く別物の事が有るような気がします。
多分、余計な物を入れないシンプルな物が、
美味しいのではないかなと思います。
No.4274 - 2008/07/24(Thu) 07:31:38
Re: 新・ステッカープレゼント。 / あっこ
いよいよ締め切りが、近くなってきました。
ステッカー、ご希望の方は、お早めに。

たまに、送っていただいたメールが、
自動で迷惑メールの方に、分類されて
しまうことがありますので、件名に
『ステッカー』と入れて下さい。


お待ちしていま〜す。
No.4279 - 2008/07/29(Tue) 20:19:28
「やりすぎコージー」 / ユキジ
7月25日(金) 21:00〜23:18 テレビ東京
「ウソかホントかわからないやりすぎ都市伝説〜禁断の七不思議SP」
やりすぎコージーの人気企画の番組にキャン×キャンが出るみたいです!
最近番組出演が多くなってきて嬉しいですね!
No.4276 - 2008/07/24(Thu) 18:37:52
Re: 「やりすぎコージー」 / ゆき
やりすぎコージーに出るんですね!!
わーい、情報ありがとうございます★
「ウソかホントかわからないやりすぎ都市伝説〜禁断の七不思議SP」
って、タイトルながっw
内容気になります〜!!!!!
No.4277 - 2008/07/24(Thu) 20:27:50
Re: 「やりすぎコージー」 / あっこ
見ましたー。
ウルトラマンが、那覇生まれ?
面白かったです。
No.4278 - 2008/07/26(Sat) 10:27:58
モクスペ / ユキジ
7月24日(木)19:00〜20:54 日本テレビ
モクスペ
「コレって犯罪じゃない!?笑える全国トホホなB級犯罪スペシャル」
にキャン×キャンが出演するみたいです!!
No.4270 - 2008/07/23(Wed) 19:00:29
Re: モクスペ / ゆき
VISIONからメルマガきましたー
明日楽しみですねぇ★
No.4273 - 2008/07/23(Wed) 22:43:04
(No Subject) / CAN
下のアドレスです。
http://got-it.tv/
No.4264 - 2008/07/20(Sun) 23:32:58
昨日のイロモネア / ヤプーの嵐
一回目に引き続き、昨日もあと一人だったのに…
惜しかったですね〜(涙
三度目の正直で次回は100万円応援してます!!
というか、是非観客で行きたいぐらいです!
No.4262 - 2008/07/20(Sun) 14:18:05
ありがとうございました / カミゼゲ
初めて書き込みします。
11日のピッコロライブお疲れ様でした。
DVD販売終了間際にDVDを購入させていただいた者です。
その時、長浜さんは関係者の方に挨拶をしていて、玉城さん
一人で販売していたのですが、わざわざ長浜さんも呼んでくれて
二人ともサインをしてくださったことが、すごくうれしくて
そのお礼を、と思い書き込ませていただきました。
ライブ終了後で疲れていたでしょうし、色々と忙しい中、
一ファンを大切にする姿にはとても好印象でした。
これからも応援させていただきますので、体に気をつけて
頑張ってください!
ほんとにありがとうございました。
DVD大切にします^▽^
No.4260 - 2008/07/14(Mon) 01:07:18
(No Subject) / ひでじビール(宮崎から)
ひでじビールの名前の由来は行縢(ムカバキ)渓谷を最初に開拓した石油商人の英次さんに敬意を表して、一般公募から命名されたそうです。間違ったことをお伝えしてすみませんでした。。。
No.4256 - 2008/07/06(Sun) 15:25:21
長浜、誕生日おめでとう / 町田隆介
長浜、31歳の誕生日おめでとさぁ〜ん!!!
No.4255 - 2008/07/05(Sat) 21:04:10
玉城さん / ゆうか
Happy Birthday!!
玉城さんにとって素晴らしい年になりますように・・・★

ブログのほうにカキコミさせていただこうかと思ったんですが、
更新が無かったんで…
お邪魔でしたかね;;
No.4254 - 2008/07/01(Tue) 23:35:54
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS