★キャン×BBS×キャン★

○ 誹謗中傷、禁止 ○

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
イベント司会 / ユキジ
5月24日(土)
谷村奈南「JUNGLE DANCE」発売記念ミニライヴ&握手会
の司会をキャン×キャンがやるみたいです!
時間:(1)14:00〜 (2)16:00〜
場所:ラゾーナ川崎プラザ ルーファ広場 グランドステージ
No.4229 - 2008/05/16(Fri) 22:49:18
Re: イベント司会 / ゆき
今日のイベントの模様レポートが配信されてますねー
もちろんメインは谷村奈南でしたけど。
漫才も披露したみたいですねー
見たかった(>_<)
No.4233 - 2008/05/24(Sat) 23:19:19
ザ・イロモネア / ユキジ
今日の「ザ・イロモネア」にキャン×キャンが
出演するみたいですよ〜!
100万円の方かな?チャレンジの方かな?
楽しみです!!
No.4226 - 2008/05/10(Sat) 19:03:26
Re: ザ・イロモネア / ユキジ
100万円挑戦の席には座ってたけど、出番は
来週みたいですね…残念。
No.4227 - 2008/05/10(Sat) 19:58:12
Re: ザ・イロモネア / 四女の美和
琉球新報のテレビ欄イロモネアに{パカパカ芸?}と
記載されていて、喜んではいけないかもしれませんが
とても嬉しいです(笑)♪
No.4230 - 2008/05/17(Sat) 16:33:23
Re: ザ・イロモネア / ユキジ
惜しかったですね〜!後一人だったのにーー!!
でも初登場であそこまでいけてさすがです^^
途中パーフェクトもあったし!
次回に期待ですね♪
No.4231 - 2008/05/17(Sat) 19:13:59
Re: ザ・イロモネア / ゆうか
ほんま惜しかったですねヾ(;´`A``
でも、むっちゃおもろかった!!
TKOもおもろかったし、好きやけど
やっぱりキャン×キャン様が私の中では1番★
次は100万獲ってほしいですね∩(´`)∩
No.4232 - 2008/05/18(Sun) 17:01:59
ライブ。 / あっこ
★★ 首都神話 ★★
05/16(金) シネマート新宿 19:15 / 19:45
前売1,800円
当日2,000円
ホリプロコム


★★ 幡ヶ谷プロジェクトライブ ★★
05/18(日) 中野芸能小劇場 18:45 / 19:00
前売1,000円
当日1,300円
幡ヶ谷プロジェクト
No.4228 - 2008/05/11(Sun) 19:57:51
(No Subject) / 四女の美和
テレビ【学校へ行こう】でキャン×キャンが出ていて
びっくりしました!!!
ほんの少ししか見れず、で〜じしゃかにか残念です(笑)
実家の母も慌てて録画も出来ず・・・・・あぁ〜。
宣伝お願いしま〜す♪
No.4218 - 2008/05/06(Tue) 21:38:46
なんで / メタボ
僕は友達から学校へ行こうに出てたって聞いて気付きました(T_T)
全然見れなかったからショックすぎです(屮゜Д゜)屮
ちゃんと告知お願いします!
学校へ行こうで何をやってたんですか?
No.4219 - 2008/05/07(Wed) 02:52:02
Re: / あっこ
私も気が付きませんでした。
残念。(T_T)

最近、携帯の方にも、あまり
告知が載っていないんですよね。(^_^;)
スケジュールも更新されていないし・・・。
No.4220 - 2008/05/07(Wed) 06:24:55
Re: 同じく / ゆうか
気付かず見逃しました・・・
友達が見てたらしくて、少し教えてくれましたが
やっぱり見たかった;;
学校へ行こうはいつも見てるのに
よりによって、見てなかった日に・・・
どっかで見れないんですかねー
No.4225 - 2008/05/09(Fri) 07:04:47
めっちゃ爆笑(^o^) / マンタ
レッドカーペットいつも見てます(^_^)v
キャン×キャンさんの『那覇○○』シリーズめっちゃ好きです
クラスでもみんなでマネして遊んでます((ワラ
方言さいこぉ〜!ほんと爆笑!これからドンドン作ってください!
楽しみにしてます(>_<)
No.4224 - 2008/05/07(Wed) 21:58:24
(No Subject) / ゆか
キャンキャンさん大好きです★
これからも頑張って下さい。
No.4223 - 2008/05/07(Wed) 16:18:38
はじめまして / のり
先日の「学校へ行こう」でキャン×キャンを初めて知った41歳主婦です。
ツボにはまり爆笑しました。

今検索してこちらに伺ったところです。
もっとテレビに出てください。

もっともっと観たーい!!
もう一回観たーい!!!
録画すればよかったわ。
No.4222 - 2008/05/07(Wed) 12:42:32
テレビ / あっこ
5/17(土) TBS 『ザ・イロモネア』 19:00〜

5/20(火) 日本テレビ 『99プラス』 23:58〜24:29


毎週土曜日 『沖縄んアイドル』 16:25〜16:55
          (沖縄の琉球放送でOA)

毎週日曜日 NHK 『デジタルQ』 6:50〜6:53
No.4221 - 2008/05/07(Wed) 07:39:34
那覇こうもん!? / 新垣さん!!!
キャン×キャン★のネタで1番、レットカーペットでの「那覇こうもん」がおもしろかったです!!特に、比嘉さん&金城さんが出てきたのには、爆笑でした
!!!私はうちなーんちゅ…なんで、沖縄の事を言ってくれると、デ〜ジうれしいでーす!でも、沖縄の人以外にも、方言、伝わったんですかね??まぁ”誰でもわかると思うけどサー(^@^)あと、マスオのマネ、上手ですね**毎日、友達とやっています▲▽  
ちばりよォ〜☆キャン×キャン★ずっと応援していまーす。
No.4217 - 2008/05/03(Sat) 22:26:34
漫才戦隊!ネタレンジャー / ユキジ
ライブ情報です!!
タイトル/漫才戦隊!ネタレンジャー
  会場/新宿シアターモリエール(新宿区新宿3丁目33-10)
  時間/開場18:30 開演19:00
 出演者/エレファントジョン・オジンオズボーン・キャン×キャン・三拍子
     チーモンチョーチュウ・ハマカーン(五十音順)
チケット/チケットぴあ(0570-02-9999)より発売 整理番号付き自由席
  料金/前売:1,800円 当日:2,000円
お問合せ/松竹芸能 03−3545−1544


【6月】公演日:6月16日(月)  
チケット発売日:5月3日(土)  Pコード:386-669

【7月】公演日:7月8日(火)  
チケット発売日:6月17日(火) Pコード:386-671
No.4216 - 2008/05/02(Fri) 19:49:30
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS