★キャン×BBS×キャン★

○ 誹謗中傷、禁止 ○

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
お台場学園2008文化祭 / ユキジ
5月3日15:30から谷村奈南ちゃんがお台場学園朝礼台(1F広場)で
スペシャルライブ&トークを行うみたいなのですが、
そこにキャン×キャンも乱入するっぽいです!!!
No.4215 - 2008/05/01(Thu) 21:36:06
キャン×キャンさんご出演です!! / お笑い新宿スタジオアルタライブ
お世話になっております。
キャン×キャンさんご出演ライブの告知です!!

『お笑い新宿スタジオアルタライブ』

【日程】4/23(水)
【会場】スタジオアルタ7F
【受付】18:00〜 【開場】18:15 【開演】18:30(予定)
(18:30〜19:00 超若手によるチャレンジコーナー「スタ☆メン」開催)
【料金】前売2200円 当日2500円
(高校生以下は予約で1800円になります。)

※予約はメール(freeh711@kanox.co.jp)にて名前・連絡先・枚数・ライブ名を書いて送信して下さい。

【出演者】
●ラヴドライブ(アミーパーク)
●キャン×キャン(ヴィジョンファクトリー)
●上々軍団(ケーアッププロモーション)
●エルシャラカーニ(サンミュージック)
●たいがー:りー(ソニーミュージックアーティスツ)
●メインストリート(ソニーミュージックアーティスツ)
●ヴェートーベン(松竹芸能)
●カオポイント(トゥインクルコーポレーション)
●スペースラジオ(トゥインクルコーポレーション)
●瞬間メタル(ニュースタッフエージェンシー)
●イクイプメン(パンタグラフ)
●ナナイロ(プロデューサーハウスあ・うん)
●南野やじ(プライム)
●チェリー☆パイ(ホリプロ)
●ガッポリ建設(WAHAHA本舗)

ただいま強力お笑い芸人さんブッキング中です。
メンバーますますパワーアップ中!!

【協力】スタジオアルタ

※当日はVTR収録があります。

お笑い新宿スタジオアルタライブHP
【PC】http://www.owaraialtalive.com/
【携帯】http://pksp.jp/owarai-alta/

皆様のご来場心よりお待ちしております。

※貴重なスペースありがとうございました!
 管理人様もし不適切でしたら削除のほうお願いします
No.4214 - 2008/04/19(Sat) 03:05:21
キャン×キャン様ご出演ライブです!! / 幡ヶ谷プロジェクト
ライブ告知失礼致します!!

『幡ヶ谷プロジェクトライブ44』
日時:4月19日(土) open13:45 start14:00 
会場:なかの芸能小劇場
料金:前売1000円 当日1300円


出演者→キャン×キャン/ナナイロ/こんらんチョップ/トップリード/ヴェートーベン/だいなお/ヒカリゴケ/マシンガンズ/ワンスター/友池さん/カゼニフカレテ/三四郎/蝉しぐれクラシック 他

まだブッキング中です!

チケットはメール予約になります。

※管理人様、不適切でございましたら削除をお願い致します。貴重なスペースありがとうございました。
No.4213 - 2008/04/13(Sun) 21:59:06
ナハえもん最高 / にこやん

ちょっと前になりますが、3月21日放送の ニッポン放送『決戦!お笑い有楽城』聴きました。キャンキャンが一番面白かったです。

正直言うとキャンキャンさんのことはあまり知りませんでしたが、ファンになりました。何度聴いても笑えます!「海ぶどうー!」いいですね!随所に「沖縄」が絡んできて面白いですね。素晴らしかったです。

なのでなぜキャンキャンが優勝じゃないのか納得できませんが、負けずにがんばってください。
キャンキャンさんは面白いだけじゃなくて、ひとつひとつの言葉が聴きやすかったです。ラジオにも向いてると思います。

これからテレビでもキャンキャンさんを注目して観させて頂きます。応援しています!
No.4212 - 2008/04/07(Mon) 21:33:23
テレビとラジオ。 / あっこ
4月6日からNHK総合 毎週日曜日
午前6時50分〜53分放送 3分間の番組
「デジタルQ」
デジタル放送についての疑問に答える番組
だそうです。


3月29日(火) 中京テレビ 『ウルダン!5』
25:20〜26:20

4月 6日(日) NHK『笑いが一番』
13:35〜14:05


◎ラジオ
3月27日(木) LF『お笑い有楽城』
21:00〜22:00
No.4206 - 2008/03/26(Wed) 15:03:19
Re: テレビとラジオ。 / あっこ
4月 3日(木) NTV『スーパーチャンプル』
24:56〜25:26
No.4210 - 2008/04/03(Thu) 06:52:48
Re: テレビとラジオ。 / ユキジ
新ネタ見れるといいですね〜!
最近テレビの露出が増えてきて嬉しいです☆
No.4211 - 2008/04/05(Sat) 22:01:12
テレビ。 / あっこ
3月22日(土) TBS 
『世界一短いギャグ祭り!お笑いメリーゴーランド』
19:00〜20:45

3月27日(木) フジテレビ
『とんねるずのみなさんのおかげでしたスペシャル』
21:00〜23:18
No.4199 - 2008/03/17(Mon) 18:58:48
Re: テレビ。 / ユキジ
明日は『とんねるずのみなさんのおかげでしたスペシャル』ですね!
どのコーナーに出るのか楽しみですね〜!
No.4207 - 2008/03/26(Wed) 21:12:10
Re: テレビ。 / あっこ
とても面白かったですねー。
ビデオに撮って、何度も
繰り返し見ました。
No.4208 - 2008/03/28(Fri) 20:37:30
Re: テレビ。 / たけし
永島アナのモノマネがすごいおもしろかったです!
関根さんに絶賛されてたのもうれしかったです!
No.4209 - 2008/03/29(Sat) 11:49:05
終了しました。 / あっこ
ステッカープレゼントの申し込みは、
先ほど締め切りました。
それに伴いまして、ステッカープレゼントの
募集の項目は、削除いたしました。

メールを下さったみなさん、ありがとう
ございます。m(__)m
これからも、一緒にキャン×キャンを
応援しましょう!!!


また、何かグッズを作成しましたら、
みなさんにプレゼントしたいと思います。
何か、良いグッズのアイデアが有りましたら、
提案して下さいね。(*^_^*)
No.4198 - 2008/03/17(Mon) 00:12:12
Re: 終了しました。 / ゆうか
んーっ!!
間に合わなかったヾ(;´`A``
制作や募集、発送などお疲れ様です┏○ ペコッ
これからも一緒にキャン×キャンを応援していきますね♪
もし、次の機会があればお願いします(´`*)
No.4200 - 2008/03/17(Mon) 19:42:03
Re: 終了しました。 / あっこ
>ゆうかさん
残念でした。
多分、数ヵ月後にまた何かしら作りますので、
その時は是非メールを下さい。(*^_^*)
No.4201 - 2008/03/17(Mon) 22:49:35
Re: 終了しました。 / まりまり
あっこさんステッカー届きましたからね♪
ありがとうございました!
メールしたけど送れていなかったようなので・・・こちらでお礼を言います。
凄く嬉しかったです!!
何処に貼ろうか、考えるだけでも楽しくってすご〜く幸せ♪

TVで、お二人を見る回数が確実に増えてきているので、応援していて楽しいです。

これからも いっしょに
Kyan X Kyan 応援します!!!
No.4202 - 2008/03/19(Wed) 20:05:46
Re: 終了しました。 / 四女の美和
あっこさん、ステッカー届きました♪

キャン×キャンとファンの皆様に、いつもいつも素敵なグッズを
届けてくださいまして、本当に本当にほんとうにどうも有り難うございます。
たくさんの人にお渡しして大切に使わせていただきます。
毎回のことながら、あっこさんには頭が上がりません。
本当に感謝の気持ちで一杯です。
No.4203 - 2008/03/20(Thu) 21:27:26
Re: 終了しました。 / あっこ
>まりまりさん
良かった、無事に届いたようですね。

メールは、一応、開ける様にしてあるので、
送っていただければ、届きますよーん。


>美和さん
こちらも無事に届いて良かったです。

今回は、お気に入りの手拭のデザインを
そのまま使って作ってみました。
デザインや、色、サイズなど、何か
ご要望があれば、遠慮せず、仰って下さい。
今回のサイズは、どこにでも貼り易いかなと
思える大きさにしてみました。
No.4205 - 2008/03/23(Sun) 00:04:18
(No Subject) / ユキジ
明日は19時〜TBS「世界一短いギャグ祭!お笑いメリーゴーランド」に
出ますね!こないだダイジェスト版ではマスオネタでしたが
明日は何が見れるんでしょうね〜!
No.4204 - 2008/03/21(Fri) 22:27:27
ちばりよ〜(`・ω・)ゝ / 出稼ぎ中のうちな〜んちゅ
この前、初めてレットカーペットで見て、彼女と大爆笑っ!!
 
ネカフェで検索・・・・
 
動画全部見ました。
 
 
静かなネカフェで笑いこらえるのがやっとでしたw
 
うちな〜ぐちが最高ですっ!!!
 
これからも、ないちゃ〜に負けず頑張ってください。
 
No.4196 - 2008/03/16(Sun) 02:08:05
観覧募集中 / あっこ
http://www.allnightnippon.com/info/owarai/

3月21日 ニッポン放送『決戦!お笑い有楽城』
開場17:30 開演18:00
会場 ニッポン放送 イマジンスタジオ
応募締め切り 3月10日(月)


3月27日(木)21:00〜22:00 放送予定

◎出演者 
アンバランス
勝山梶
キャン×キャン
クールズ
三拍子
磁石

島田夫妻
たいがー・りー
田代32
パッション屋良
ヒカリゴケ
マシンガンズ
No.4192 - 2008/03/04(Tue) 21:00:40
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS