30158

official BBS

Passは各自設定の上お使いください。
不適切な書き込みだと思う場合は初めから書き込きないでください。

WINGBEAT COFFEE ROASTERS
番組発表会のお知らせです / 駒澤大学放送研究会
いつもお世話になっております、駒沢大学放送研究会です。
突然の書き込み失礼いたします。

この度、私たち駒沢大学放送研究会は、春の番組発表会を開催することになりましたので、
ご連絡をさせていただきます。

【日時】   3月13日(日)
【開場時間】 10時30分(予定)
【開演時間】 11時00分(予定)
【会場】   駒沢大学 体育館1階 談話室@

【テーマ】  裁判

【アクセス】 東急田園都市線 駒沢大学駅より 徒歩約10分
       ※各駅停車しか止まりませんのでご注意ください。

当日は、駅から大学内の会場まで、案内の者が立ちます。

花粉がたくさん飛んだり、新年度に向けての準備などで、
いろいろとお忙しい中かと思いますが、
皆様のご来場をサークルメンバー一同、心よりお待ちしております。

またご不明な点がございましたら、下記のメールアドレス、までご連絡ください。

arctic-0921muse★i.softbank.jp
(お手数ですが★を@に変更してください。)

それでは、失礼いたします。  
駒沢大学放送研究会 渉外長 岩瀬拓馬
No.371 - 2011/02/16(Wed) 00:43:54 [KD125054070098.ppp-bb.dion.ne.jp]
後期番組発表会のお知らせ / 千葉大学放送研究会
いつもお世話になっております。千葉大学放送研究会、渉外部長の野沢忠正です。
この度、後期番組発表会を行うことが決定しましたので、お知らせさせていただきたいと思います。

後期番組発表会『クリスマス発表会』

【日にち】 2010年12月25日(土)  
【時 間】 12:30開場 13:00開演
【場 所】 墨田区みどりコミュニティセンター
【アクセス】JR両国駅東口より 徒歩約15分
      ※当日は案内が立ちます。 

今回の発表会のテーマは『魔法』です。
ホームページのトップにて案内用FLASHを載せておりますのでそちらもあわせてご覧ください。

お忙しい中かと思いますが、皆様のご来場を心よりお待ちしております。
また、ご不明な点がございましたら、下記までご連絡ください。

cbs.shogai★gmail.com 渉外部長 野沢 忠正
(お手数ですが★を@に変更して送信してください)

ホームページ http://www.ho-ken.net/
No.370 - 2010/12/17(Fri) 20:34:58 [i114-183-159-29.s05.a012.ap.plala.or.jp]
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
100/100件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS