210475

☆FRAGMENT BBS☆

INORANのこと
LUNA SEA、Tourbillon、FAKE?のこと、日常のこと etc
楽しくお話ししましょう。
気軽に書き込んでくださいね♪
(ただし公式発表前のことは控えてください)

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
氷魚は元気そうでした…が! / SNOW
今日は氷魚の誕生日なのでメールしてみたら…明日のチケット取れなかったんだって(T_T)。尚且つ、名古屋へ出張になってしまったそうで、名古屋からINOのお祝いするって言ってました!!
No.7363 - 2008/09/28(Sun) 22:32:58
おめでとう! / 秋乃
おめでとう!会えなくても気持ちは届いているさ!INOも氷魚をお祝いして明日歌ってくれることでしょう。新しい一年が素晴らしいものになりますように。
No.7365 - 2008/09/29(Mon) 00:41:22
更新 / 恵衣
MEMBERS更新してます。
No.7359 - 2008/09/24(Wed) 21:46:20
Re: 更新 / 香凛
きゃー♪ありがとう。待ってたのよ〜!

そして恵衣、暑く(笑)語ってくれてありがとう!
ホントに最高の時間でした。
緊張してる感じのINORANが初々しくて可愛かったよね♪
No.7360 - 2008/09/24(Wed) 22:51:15
Re: 更新 / haruto
MEMBERS見てきました〜。これが話題のブーツ…

恵衣さん>あつぅぅいレポ、アリガトウございます。
どんな感じだったんだろう〜と気になってたんでスッキリしました(^^)

恵衣さんも香凛さんもお疲れ様でした☆
No.7361 - 2008/09/24(Wed) 23:41:57
Re: 更新 / SNOW
またまたお久な書き込みで〜m(__)m
恵衣の妄想も含まれた熱いレポ読みました(笑)本当に夢の競演だね〜!私はイベントが終わってから一郎さんと競演って事を知ったのです〜(^^ゞ。そしてブーツ!私のブーツ好きが唸ります(*゜▽゜*)。オシャレだね〜茶色の所はファー素材?モコモコしてるように見えて、かっこ良いのにフリンジも可愛いくて…高そう(笑)。

私は久々にINOのバースデイ参戦になるので会える方よろぴく。
No.7362 - 2008/09/25(Thu) 17:35:17
熱く語る!? / 恵衣
暑い!!  違うか(笑)

イベント最高でした。
最初香凛と一緒にセンターに陣取ってたんですが、INOが終わってD'erlangerへのセットチェンジの間にずるずると上手へ移動。
いつの間にか香凛とはぐれて、Dが始まった時には一郎前まで。
相変わらず色っぽいです。
目と指先だけで煽る姿の色っぽさ(*^_^*)

Dが終わってからセッションの為のかなり長いインターバル。
幕が上がるとドラムセットが2台。
哲のドラムセットは、まぁおかずが一杯。
華やかです。
あれを叩きこなすのもやはり哲ですわ。

最初にメリーとのセッション。
そのあとKyoちゃんがINOを呼び込む。
一気に前に突っ込みましたよ。
ステージに二人並んでる姿をどれだけ夢見たことか。
それが目の前に。
泣きそうになりましたよ。

一郎がINOに耳打ち。
もうそれだけで「キャーーーーー」
二人向かい合ってギター弾いてる姿にメロメロ。
一つのマイクでコーラスしてる時にゃ「チューする?」
なんておバカな妄想まで。
INOがすっごい楽しそうで、楽しそうで。
一郎もうれしそうだったし。
ギターソロの時Kyoちゃんに「INORAN!」
って呼ばれてセンターまで出てきて、ソロ弾きましたよ。
ちょびっとだったけど、すごい絵顔で弾いてました。
で、最後にハグ。
そのあとの二人の笑顔が…

あれだけで一生何があっても生きてけるくらい幸せでした。
終わった後知り合いに会うたび会うたびハグしてました。
もちろん香凛ともね。

そうそうINOのMC
「NEWアルバムが9/24に出ます。
 聞いてちょ♪」
自分言って照れてましたよ。
INOもテンション高かったですよ。

黒の7分のTと白Tの重ね着?
ブーツもスエード?の白で可愛かった。
少しフリンジみたいなやつがついてて、
べロ?のとこ折り曲げてて。


一日中雨降ってたんだけど、
それはINOの心の高ぶりのせいだったのかも。
だって終わった後雨止んでたもんね。

次の日仕事だったから夜行で帰って直会社へ。
疲れと眠気でヘロヘロだったけど苦にはならず。
で、家に帰ったら赤鰤のチケが届いてました。
「おっ、届いてる♪」と鼻歌交じりに開けたら…
もう見ることはないと思ってた4桁が目の前に(*_*)
世の中そんなに甘くはないね。


長々とすんまそん。
No.7358 - 2008/09/23(Tue) 23:25:37
ブログパーツ / 恵衣
オフィで配布してますよ。
あと「千年花」と「Rightaway」2曲と、
「千年花」のPVがダウンロードできます。

さてさて、明日イベント行ってきます。
INOと一郎が同じステージで観れるなんて(*^^)v
頑張ってきます。

台風に少々気をもみましたが、なんとか無事通り過ぎてくれました。
お会いできる方々よろぴくです。
No.7356 - 2008/09/20(Sat) 23:59:56
Re: ブログパーツ / 香凛
即効ダウンロードしました♪

なんかかっこいいね〜!!

イベント行ってきました!楽しかったぁぁぁ〜〜!!
INOと一郎さんの夢のステージ・・
ここは恵衣にとにかく熱く語ってほしい!!(笑)

一郎さんと向かい合って弾くINOはほんとに楽しそうでした♪
No.7357 - 2008/09/22(Mon) 07:55:40
INORAN OFFICIAL リニューアル♪ / 香凛
かっこいい〜〜!!
No.7354 - 2008/09/10(Wed) 21:29:05
Re: INORAN OFFICIAL リニューアル♪ / SNOW
アルバムの告知というより映画の予告みたいにお洒落だね!
No.7355 - 2008/09/10(Wed) 22:46:06
またまた / 香凛
MEMBER'S更新です!
No.7352 - 2008/09/08(Mon) 16:27:06
Re: またまた / ケイ
やっぱ行かれてましたね・・・
No.7353 - 2008/09/08(Mon) 18:46:43
オフィ更新 / 恵衣
Members更新してます。
6日の大阪がUPされてます。
No.7348 - 2008/09/07(Sun) 23:36:25
Re: オフィ更新 / 香凛
ねーー!あの素敵なINORANさんが♪

恵衣も思い出したり印象深かったこと、ぜひレポしてねん♪
No.7349 - 2008/09/08(Mon) 08:10:33
Re: オフィ更新 / ケイ
見てきました♪

あの日、私の目の前に居たINORANが!(笑)
はぁ〜〜、あの笑顔に癒される(#^.^#)
No.7351 - 2008/09/08(Mon) 11:00:24
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
97/100件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: MIWAS FARM -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS