209844

☆FRAGMENT BBS☆

INORANのこと
LUNA SEA、Tourbillon、FAKE?のこと、日常のこと etc
楽しくお話ししましょう。
気軽に書き込んでくださいね♪
(ただし公式発表前のことは控えてください)

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
こんばんわ♪ / ケイ
香凛さん、遊びに来ちゃいました♪

大阪のアルバム試聴会まで、まだ1週間もありますね(>_<)
早く9/6になって欲しいです。
大阪では、司会者の方が変わるとか・・・
誰だろう?楽しみです♪
6日、お会い出来たらよろしくです(*^。^*)
No.7338 - 2008/08/30(Sat) 17:50:52
Re: こんばんわ♪ / 香凛
ケイさん、こちらではお久しぶりです!
遊びに来てくれてうれしいです〜♪

いよいよ土曜日ですね!東京から2週間もあいてるからホント待ち遠しいです。

ぜひぜひお会いしましょうね♪

こちらにもまた気軽に書き込みに来てくださいね!
No.7339 - 2008/08/31(Sun) 10:31:02
Re: こんばんわ♪ / 恵衣
初めまして♪
私も「けい」と言います。
同じお名前のというだけで親近感がわきます。
6日は私も行きます。
香凛と一緒してると思うのでお会いできたらうれしいです。
ヨロピクです♪
No.7340 - 2008/08/31(Sun) 23:20:26
Re: こんばんわ♪ / 秋乃
初めまして。思い出したように、時々顔を出すあきのと言います。6日行く予定でしたが、都合により留守番濃厚です。残念。でも、ライブはどこかでお会い出来るかも!どうぞよろしく♪
No.7341 - 2008/09/01(Mon) 00:55:22
よろしくです♪ / ケイ
>恵衣さん

6日、一緒にお喋りさせて貰って嬉しかったです♪
これからも宜しくお願いします(#^.^#)

>秋乃さん

6日、残念でしたね(T_T)
またどこかのLIVEでお会い出来ると思いますので
その時は、宜しくお願いします(#^.^#)
No.7350 - 2008/09/08(Mon) 10:48:27
視聴会 / 恵衣
明日大阪行ってきま〜す♪

千年花がすごい楽しみです。
大音量で聞きたいし、大画面でPV観たいです。

お会いできる方々よろぴくです♪


秋乃>マジ残念(T_T)
   INOバ、赤鰤で逢いましょう!!
No.7342 - 2008/09/06(Sat) 00:28:14
Re: 視聴会 / 恵衣
今帰りの電車の中です。
駅に着いたら大雨で遅れてるって案内が!?
またINOやってくれた、と(爆)
でもなんとか帰れます。
昨日前乗りしたらしいけど、大阪は大雨だったらしいね。相変わらずの雨男ですね。

試聴会は楽しかったですよ。一杯喋ってくれました。司会の人が女の方で、司会はあんまり慣れてないようでした。

曲はいくつか胸に刺さるフレーズがありましたね。
スケールの大きな、ドラマがあるアルバムです。

お会い出来た方々ありがとうございました。

香凛〉最後バタバタしてゴメンね。
No.7343 - 2008/09/06(Sat) 21:58:36
Re: 視聴会 / 秋乃
行きたかったんだけど、また皆やINOに会う機会はあるから、と言い聞かせて留守番しました。雨はあちこち被害を出していますが皆さん大丈夫でしたか?INOに会うのも一苦労ですね。それでも頑張らずにはいられないのは愛ゆえですね!
No.7344 - 2008/09/07(Sun) 00:45:18
Re: 視聴会 / 香凛
恵衣>無事帰れてよかったね♪
こちらこそ色々ごめんね!!
でもホント無事帰れてよかった〜〜〜

試聴会楽しかったです!はるばる遠方まで行ったかいがありました!
ただ、またまた前夜から体調が悪くなりまして・・(またかよーー!!)どうも体に力が入らず、ムカムカするし。。
おまけに最後は携帯の充電が切れそうになり、ここや日記も更新できず・・すみません。恵衣が書いてくれてよかったよーー!ありがとうね。
これからは日帰りでも充電器持っていくぞ!

アルバム、恵衣も書いてるとおりドラマがあってすごいですよ!いろんなことを考えさせられるアルバムですね。

お会いできた皆さん、体調もいま一つだったため愛想悪かったかもですが(笑)ありがとうございました!!

秋乃>残念だったけど、会える時には秋乃の想いを全部出せるように・・想いをためて爆発させるのだ!!
私もまた会えるのを楽しみにしてるからね!
No.7345 - 2008/09/07(Sun) 07:12:14
Re: 視聴会 / 香凛
MEMBER'S更新してます♪
No.7346 - 2008/09/07(Sun) 22:20:07
MEMBER'S更新♪ / 香凛
今気が付きました(笑)

ところで、各地で豪雨の被害が出てますが、皆さんのところは大丈夫ですか?
昨晩は明け方2時ごろまで雷が鳴ってて、こわくてよく眠れませんでした・・
こんなの今までなかったよね〜
ホントに「地球はどうなっているんだろう・・」と考えちゃいました。。
皆さんもくれぐれも気をつけてね!
No.7337 - 2008/08/29(Fri) 15:04:42
MATCH UP 東京 / 香凛
すごい楽しかった〜♪
ハイカラもいきものがかりも、もちろんabsも最高でした。

INORANの煽り『花火に負けんなよ!』
お台場は花火大会だったんです。
かっこよかった〜!

レポはまた後程♪
No.7333 - 2008/08/11(Mon) 00:10:46
Re: MATCH UP 東京 / 恵衣
お疲れぇぇぇ!!
楽しかったね。

INOのMC、「しっかり盛り下げてくるから!って言ってきた」
それに答えてレボレボも
「しっかり盛り下げてくれました。横でもっと声を出せ!と心の中で叫んでた」って(笑) 

ハイカラもいきものもabsも初見だったけど、スゴイ楽しかったです。

お会い出来た方々ありがとうございました。
No.7334 - 2008/08/11(Mon) 00:51:09
Re: MATCH UP 東京 / 秋乃
東京、お疲れ様でした。猛暑の夏のイベントにINOも頑張りましたね。いつものツアーや#イベントとは違う雰囲気で、でもINOは、やっぱりINOで楽しかったですね。秋が更に楽しみになりました。
No.7335 - 2008/08/11(Mon) 16:57:27
Re: MATCH UP 東京 / haruto
お疲れ様です〜!
東京は花火大会?が近くであったんですね。
レポ楽しみにしてます(^-^)
No.7336 - 2008/08/11(Mon) 22:49:19
MATCH UP 福岡 / 秋乃
行ってきました。INORANは短い時間でしたが、セットの入れ替えを含めて3時間程でした。harutoさんに会えてよかったです。お世話になりました。帰りのバスが心配でした。新幹線に間に合ったでしょうか。
No.7327 - 2008/08/03(Sun) 22:02:16
Re: MATCH UP 福岡 / 秋乃
感想を書いてなかった!私にとって今年初INOでした。ZINは若いメンバーで素晴らしく、absも大盛り上がりでした。そんな中でもINOは私にとって最高にかっこよかった!アラウンド40でも(笑)
No.7328 - 2008/08/03(Sun) 22:33:34
Re: MATCH UP 福岡 / 香凛
秋乃、お疲れ様でした!
楽しかったようでよかったね〜♪
私も来週が楽しみです!

ところで!
INORANのMySpaceで新曲がちょっとだけ聴けますよ!!
すごく綺麗な曲〜!!
No.7329 - 2008/08/03(Sun) 23:44:00
Re: MATCH UP 福岡 / 悠
秋乃>お疲れ様〜〜〜♪楽しめて何よりです!
   「アランド40」(笑)。いい響きだ〜〜!!
    若い人たちは勢いあっていいけど、やっぱ
    渋みが加わると最強だね。
No.7330 - 2008/08/04(Mon) 13:41:35
Re: MATCH UP 福岡 / haruto
初MATCH UP、初福岡、今年初INORANライブ、楽しかったです〜〜!
対バンイベントなので仕方ないのですが、もっといっぱい聞きたかったです。MCでは「アウェイ」発言もありましたが、INORANの名前を呼ぶ人も多かったし腕もたくさん上がってたし、アウェイな感じではなかったですよ(^^)
個人的には、渋谷さんのドラムでINORANの曲を聴くのが不思議な感覚でした。やっぱり演奏してる人が変わると違って聞こえるもんですねぇ。
DJ BASS氏のオープニングから続いて演奏された短いインストがカッコ良かったですv
自分の出演が終わった後は、2階席で途中から最後までa.b.s.のライブを観てたみたいですよ。

入場待ちの時に偶然、秋乃さんにお会いして、最後までお付き合いいただきました。たくさんお話ができてとても楽しかったです♪この場をお借りして、ありがとうございました>秋乃さん
新幹線ですが、ギリギリ!間に合わず、結局のぞみ最終に乗って帰りました(^^;)ご心配おかけしました;

8/10東京に参加の皆さんも楽しんできてくださいね☆
良かったら最後に出てくるa.b.s.も、予習していかなくても楽しめますので是非。。。
ちなみに「アラウンド40」は西川さんの発言でした(^^)

長文失礼しました〜。
No.7331 - 2008/08/04(Mon) 23:25:22
Re: MATCH UP 福岡 / 秋乃
harutoさん〉バスすみませんでした。せっかく早く帰れると思っていたのに。いろいろ教えていただいて貴重な時間でした。また福岡に来て欲しいです。
晴男の西川君と雨男のINOの同居で福岡は不安定な天気でした。ライブの翌朝は土砂降りでびっくりしましたよ。37度の猛暑から久々の雨でしたから、ちょっと嬉しかったかも。ただ、関東とか短時間の集中豪雨で被害がでてるんで、皆様気をつけて!とりあえず、ライブの日は降らないで欲しいですね。次は東京?
No.7332 - 2008/08/05(Tue) 23:45:25
ツアーが決まりましたね♪ / 香凛
楽しみ〜〜♪
忙しい秋になりそうですね!!
No.7324 - 2008/08/02(Sat) 23:48:38
Re: ツアーが決まりましたね♪ / haruto
発表になりましたね〜。
929のチケ争奪戦で敗北してしまったので(休みは取れたんですけどね・苦笑)、ツアーには参加するぞ!と意気込んでましたが、大阪、日曜(^^;)どうにかして参加したいものです!

日付も変わって今日はMATCH UP福岡です。楽しんできま〜す(^^*)
初めて行く場所なので、久し振りに方向音痴の悪い癖が出そうです;
No.7325 - 2008/08/03(Sun) 00:47:46
Re: ツアーが決まりましたね♪ / 香凛
harutoさん>いよいよMATCH UPですね♪暑いと思いますが、頑張ってきてください!!

ツアーは大阪行きたいので、またお会いできるかな?よろしくです!!
No.7326 - 2008/08/03(Sun) 16:13:32
6周年!! / まき
遅れましたが、マイフラ6周年おめでとう!(数え方間違ってる?)
そして、いつもいつもありがとう!!!
マイフラがあるおかげで楽しいINOスレライフを送れています。
香凛、本当にありがとう!!
これからも、がんばって運営していってね!
よろしくお願いします!!
やめるなんて言わないでね!!!

そして、私事なのですが、私はたぶん今年はINOライブなどで上京することはないと思います。
いろいろ思うところがあって、上京を控えたいと思っています。
みなさんに会えないのも本当に寂しいです。結構、こっちのウエイトが大きい(笑)
でも、これが私の決心なのです。
私は私なりにINOを想い、応援していきます。
みなさん、こんな私ですが今後とも仲良くしてくださいね!
No.7317 - 2008/07/23(Wed) 17:32:00
Re: 6周年!! / 秋乃
ホントに管理人さんの苦労もあるでしょうが、素敵な場所を提供してくれて感謝しています。INOがいる限り続いて欲しいです。
まき、私とまきもなかなか会えないけど、まきを大切に思うしINOも変わらず好きです。お互い自分の気持ちを信じて頑張りましょう。
No.7318 - 2008/07/23(Wed) 19:21:42
Re: 6周年!! / SNOW
お久しぶりです♪マイフラももう6周年か〜!なかなか全員が揃う飲み会が出来ないけど…香凛これからもよろしくお願いします(*^^*)

あと、遅れてしまいましたが秋乃〜お誕生日おめでとう☆恵衣と良い時間が過ごせたようで(?)良かったね(^^)v

そして、まき〜去年は確か2回会えたから今年がゼロなのは正直言って淋しいけど、まきの冷静な考え方、決断力は何時もお手本にしたいと思ってます!私はウジウジ女だから(+_+)。

こういう時、マイフラの皆が近所なら良いのにな〜と、子供みたいな発想が湧いてしまいます。皆さん、とにかく今は夏バテに気をつけて下さいね。益々物騒な世の中も考え方もんだよね(-_-;)。
No.7320 - 2008/07/24(Thu) 00:17:10
Re: 6周年!! / 香凛
おおー!ありがとうございます!
もう6周年か〜とは思ってたのですが、なにせあんまり更新してないので(汗)
や、たまにこっそりライブレポとかUPしたりはしてるんですが〜

これからもまったりとマイペースで続けていきたいと思ってますので、よろしくお願いいたします。

それぞれがそれぞれの今一番ベストな形でINORANさんを応援していきましょうね♪

話は変わりますが、またまた地震が!!
こちらもかなりの揺れを感じました。
まきのところが一番近いと思うんだけど被害は大丈夫だったかな??

地震もこわいけど・・ほんと毎日外出するのもこわくなるような事件が起きてますね・・気をつけようもないんだけど・・気をつけましょう!!
No.7321 - 2008/07/24(Thu) 09:29:54
Re: 6周年!! / 悠
いやはや早いもんですね〜〜〜。6周年?!なんだか
もっともっとなが〜く付き合ってるみたいな感覚
(実際そうだよね♪)です。まきが書いて通りここが
あるから、楽しいINOスレライフが過ごせてると感謝して
おりますm(__)m。ほんとお世話になります♪

そうそう、また地震でしたね!まきのところは大丈夫
でしたでしょうか?天変地異も人災もなんだか
怖いことばかりですが、みんなが安全で安心して
過ごせるようになってほしいものです。

それにしても暑い!!!!名古屋は暑いよ〜(^^;)
夏フェスに行かれる方々、お気をつけて!
No.7322 - 2008/07/24(Thu) 10:06:02
Re: 6周年!! / 恵衣
あちゃー、出遅れてしまった(^^ゞ

6周年おめでとう♪
早いね、もう6周年か…
歳とるはずですわ(苦笑)
いつかみんながゆっくり出来る余裕ができたら、温泉一泊とか慰安旅行なんか行けるといいな。
No.7323 - 2008/07/24(Thu) 22:02:35
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
97/100件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: MIWAS FARM -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS