209844

☆FRAGMENT BBS☆

INORANのこと
LUNA SEA、Tourbillon、FAKE?のこと、日常のこと etc
楽しくお話ししましょう。
気軽に書き込んでくださいね♪
(ただし公式発表前のことは控えてください)

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
お誕生日です / まき
秋乃、お誕生日おめでとう!!
楽しいお誕生日をお過ごしのようでなによりです^^
仕事がいつも大変そうですが無理せずがんばってくださいね。

みなさんも、暑い日が続くから体調管理に気をつけて夏バテしないようにがんばっていきましょう!!

しかし私はINOに飢えている…(笑)
No.7312 - 2008/07/20(Sun) 22:29:33
Re: お誕生日です / 秋乃
ありがとう。まきの思いやりには感謝とともに頭が下がります。私もそうありたいわ。私も誕生日でしたが、マイフラも誕生日ではなかった?まだパソを使ってないのでTOPから入ってないから確認してないけど。この場所もINOとともにずっと素敵な年を重ねて欲しいです。今日はINOではないけど私の今年の初ライブ!楽しかったよ。2週間後INOに会えます。頑張るよ!
No.7313 - 2008/07/21(Mon) 00:10:01
Re: お誕生日です / 香凛
秋乃 お誕生日おめでとう!1日遅れちゃってごめんね。

2週間後はINOだね♪楽しんで来てください!素敵なことがたくさんの充実した○○才であることをINOってます。

まき>いつもいろいろありがとうね♪気配りがさりげなく出来るまきは素敵です。見習わなくちゃ♪
INOアルバム発売もオフィで発表になったし、今年後半は楽しみだよね!早くINOに会えますように。
No.7314 - 2008/07/21(Mon) 09:44:21
Re: お誕生日です / 恵衣
誕生日に一緒に過ごせてうれしかったです。
でもちゃんと「おめでとう♪」と言ってないような(^^ゞ
改めて、
お誕生日おめでとう♪
○○歳のスタートがINOじゃなくて残念だけど、目一杯エロエロ光線浴びてきたから若返ったんじゃないかと(爆)
No.7315 - 2008/07/22(Tue) 00:41:08
Re: お誕生日です / 悠
え〜〜ん、めっちゃ遅れてしまったわ(汗)
秋乃>お誕生日おめでとう!!素敵な一年になります
   ように♪
もうすぐINOにも会えるし、暑いけどがんばるのよー!
No.7316 - 2008/07/22(Tue) 17:43:49
Re: お誕生日です / 秋乃
香凜、恵衣、悠もありがとう。最近は会えないことが多いですが、INOと皆を大切に一年を過ごして行きたいです。
No.7319 - 2008/07/23(Wed) 19:28:53
MEMBER'S更新♪ / 恵衣
楽しみです♪
でも、待ちくたびれました。
No.7309 - 2008/07/06(Sun) 23:23:33
Re: MEMBER'S更新♪ / 香凛
わーい♪
すごく良いタイミングでここ見てよかった〜♪
ありがとうね!恵衣!!

ホント楽しみだけど、待ちくたびれたよね〜〜(笑)

そういえばSLAVEのほうもどうなってるんだろう・・って感じですよ!
No.7310 - 2008/07/06(Sun) 23:31:30
Re: 会報届いた♪ / 香凛
会報、昨日届きました♪
メール便って日曜も配達あるんだね〜
月曜だと思ってたんでうれしかったです。
みんなのところにも届いたかな??

フォト、1,2,3は確認済みです。
それ以外のが入っていたかた、いつか見せてね〜〜♪
継続特典DVDもすごくよかった〜!!
早く「生INORAN」に会いたくなっちゃったよ〜!!
No.7311 - 2008/07/14(Mon) 14:41:09
MEMBER'S更新してますよ♪ / 香凛
またまたお友達に教えてもらったんですけどね!(笑)

楽しみだなぁ・・
No.7304 - 2008/06/24(Tue) 22:59:29
Re: MEMBER'S更新してますよ♪ / 恵衣
香凛の書き込み見る前に私も「更新してるよ♪」と書き込んでしまった。
ダブったので削除しました(^^ゞ

マジ楽しみだね。
やっぱこれ片付かないとツアーとか決めらんないのかな?
早くツアーの詳細が知りたいっす。
No.7306 - 2008/06/24(Tue) 23:29:35
Re: MEMBER'S更新してますよ♪ / 香凛
およよ・・
恵衣の書き込みに気がつかなかったよ〜ごめんね!

28日発売の「MUSIQ?」も楽しみだね♪
No.7307 - 2008/06/25(Wed) 08:51:54
Re: MEMBER'S更新してますよ♪ / 恵衣
んにゃ、私が後から書いたのよ。
香凛が書き込む前にここ開いて、NN?さん見てきて「更新してるよ」と書きこんだら香凛が書いたあとでしたの。
で、すぐ削除したの。
No.7308 - 2008/06/25(Wed) 23:33:05
(No Subject) / ユウ
今日の読売新聞の夕刊にINOの記事があります
写真つきです。
急いで買いに行って下さい
No.7300 - 2008/06/18(Wed) 16:00:46
(No Subject) / 香凛
ユウさん>お久しぶりです♪書き込みありがとうございます!

うちは朝日新聞なので駅まで買いに行きました。(コンビニは置いてあるかわからなかったので)

読売新聞HPからも読めますよ〜!
INORANの言葉に励まされました!(笑)まさに私の理想の形・・70過ぎてもINORANのライブには絶対行きたい!(爆)
だからINORANもいつまでも元気で音楽やっていてね!って思います。
笑顔も素敵♪(はあと)
No.7301 - 2008/06/18(Wed) 20:55:12
Re: / SNOW
サイトから拝見しました!良い事言ってるね〜♪その70代のおばあさん今も健在かなぁ〜今も元気でいてほしいなぁって思ってしまいました!皆さん長生きしましょうね!(爆)
No.7302 - 2008/06/18(Wed) 23:01:55
(No Subject) / haruto
夕刊のない我が町では今日の朝刊に載ってました。
私よりも先に母親が読んでましたが(コーナーのタイトルとINORANというミスマッチさにひとしきり笑ってました)、奇麗に写っとるやん、と写真を褒めてましたよ♪
No.7303 - 2008/06/19(Thu) 22:31:48
MATCH UP'08 - SUMMER SERIES - 参加決定!! / 香凛
オフィにも出てましたね!

今年はイベントで勝負!の年なのかしら・・
東京は参加。(チケット取れたらだけど)
福岡は考え中・・でもINORANお奨めの「ジン」が見てみたい〜〜でも遠征費を考えると・・イベントだからあきらめるか・・と悶々と悩み中です。
No.7293 - 2008/06/16(Mon) 21:00:36
Re: MATCH UP'08 - SUMMER SERIES - 参加決定!! / 恵衣
イベント頑張るね。

私は福岡はパスです。
7月にDで福岡遠征予定なので(^^ゞ
東京には行きたいなぁと思ってます。

これの名古屋にJが出るのね。
どうせなら一緒に出ちゃえばいいのに(笑)

INOの先行予約はローソンだし、Jの先行予約はe+になってるね。
どっちも全部の日程先行出来るみたいだけどね。
No.7294 - 2008/06/16(Mon) 22:22:49
Re: MATCH UP'08 - SUMMER SERIES - 参加決定!! / くりこ
こちらではお久しぶりですm(__)m

福岡行きます(笑)
ギリギリ日帰り出来るんですよ。
東京の方が面子が魅力的なんですけど、12日にJの赤ブリに行くので流石にお盆前に3連休なんか取ったら顰蹙ものなので諦めました;;
「ジン」ってINORANお勧めのバンドなんですか?
それは初耳です。

そうそう、同じイベントの名古屋にはJが出るんです?!NN?からメール来てから、時間差でPyroからメール来てビックリしましたよ(^_^;)
INORANとJを呼んで来るなんて、流石レボレボです(笑)
No.7295 - 2008/06/16(Mon) 22:28:39
Re: MATCH UP'08 - SUMMER SERIES - 参加決定!! / 香凛
恵衣>東京で会えるね♪
福岡は一応チケット取っておいてから考えようかな、と。
ここであまり無理すると後が辛いので・・(笑)

くりこさん>「ジン」はINORANがかなり前に会報だか雑誌で「今一番お奨めのバンドは?」と聞かれて答えてました。女の子がヴォーカルのバンドですよね♪
Jは名古屋ですね〜!!
私は初レボレボも楽しみ〜〜(笑)
No.7296 - 2008/06/16(Mon) 22:58:49
Re: MATCH UP'08 - SUMMER SERIES - 参加決定!! / 香凛
MATCH UP'08 のHPにJとINORAN並んでアー写が出てます♪
No.7297 - 2008/06/17(Tue) 07:55:06
Re: MATCH UP'08 - SUMMER SERIES - 参加決定!! / haruto
NN?からのMATCH UP参加メールを見て驚きと喜びで叫んじゃいました!
まさか大好きギタリストさん2人が同じイベントに出演する日が来るなんて…友人と「長い間ファンやってるとこんな事もあるんだねぇ〜」なんて思わずババくさい感想を漏らしてしまいました(汗)
職場の決まりで、土日は個人の都合では休めないことになってるのですが、ズル休みして日帰り可能?な福岡に行きたいなぁと考え中です。チケは簡単に取れるんでしょうかねぇ。

>香凛さん
初レボレボ、私は柴崎さんがTMRのサポメンに加入したツアーで体験しましたが、声量のすごさにビックリしましたよ〜。バンド出身な人だけあってabsのフロントマンも板についてます(^^)
No.7298 - 2008/06/18(Wed) 00:20:34
Re: MATCH UP'08 - SUMMER SERIES - 参加決定!! / 香凛
harutoさん>お久しぶりです!
このイベントの主催がabsと知った時に、真っ先にharutoさんの顔が浮かびましたよ〜(笑)きっと喜んでるだろうなって!私もめちゃめちゃ楽しみ〜〜!!
福岡は行けるか微妙ですが、東京は絶対行きたいです!チケ、心配ですね〜お互い無事取れますように♪
No.7299 - 2008/06/18(Wed) 12:04:32
ええ〜〜っ!! / 香凛
INORANが韓国のロックフェスに参加!!
オフィのニュースに出てます〜〜
びっくり〜〜!!
No.7288 - 2008/06/05(Thu) 23:23:15
Re: ええ〜〜っ!! / 香凛
これって前にFAKE?で出たやつなんだね。
No.7289 - 2008/06/06(Fri) 17:33:52
Re: ええ〜〜っ!! / まき
そうだよね〜
私も、FAKE?で出たやつ?とか思いながらメール見ました。
いや〜、がんばってますなぁ、INORAN。
No.7290 - 2008/06/07(Sat) 00:05:47
Re: ええ〜〜っ!! / 恵衣
一度でいいからINOを追っかけて海外へ!と思ってるけど(^^ゞ
残念ながらお留守番です。
誰か行く?

海外行くのもいいけど、こっちの表にもはよ出てくれって感じです。
INOに飢えてる今日この頃。

でも、ほんと頑張ってるね。
No.7291 - 2008/06/08(Sun) 00:19:31
Re: ええ〜〜っ!! / 香凛
私もお留守番組です・・・
ちょっと海外は無理〜〜

いろんな事にチャレンジして頑張ってるね♪
No.7292 - 2008/06/10(Tue) 17:34:42
LUNA SEAお誕生日おめでとう♪ / 香凛
結成19周年!!

またいつか5人が一緒にステージにたつのを信じてます。
INORANのソロもTourbillonも好きだけど
私にとって、やっぱりLUNA SEAは特別なんですね♪
No.7284 - 2008/05/29(Thu) 18:28:15
Re: LUNA SEAお誕生日おめでとう♪ / まき
お〜〜〜そうだった(爆)

5月のライブで、つくづく、私はLUNA SEAが好きなんだって思い知らされました。
いつかまた、5人がやりたいって思ったときに集まって欲しいな。
No.7285 - 2008/05/30(Fri) 12:13:02
Re: LUNA SEAお誕生日おめでとう♪ / SNOW
あ〜無限ライブを思い出す!その頃は皆と会ってなかったんだなと思うと今の満たされた状況が不思議だよ(*^_^*)やっぱり私も皆と一緒でLUNASEAから全てが始まってるから特別な存在。で、マジでやりたい時にやってくれるという良い意味でのバンド本位(笑)な感じがLUNASEAには合ってるんだろうね(o^-’)b
No.7286 - 2008/05/30(Fri) 21:09:08
Re: LUNA SEAお誕生日おめでとう♪ / 悠
めちゃめちゃレスおくれちゃったけど〜(汗)。
懐かしいね〜。この時期になるとあのお台場の
風を思い出します。
まき・SNOW>ほんとそう!5人がやりたいと思ったとき
      に集まるのがLUNASEAらしいね♪
No.7287 - 2008/06/03(Tue) 13:27:16
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
97/100件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: MIWAS FARM -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS