210451

☆FRAGMENT BBS☆

INORANのこと
LUNA SEA、Tourbillon、FAKE?のこと、日常のこと etc
楽しくお話ししましょう。
気軽に書き込んでくださいね♪
(ただし公式発表前のことは控えてください)

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
NO NAME? MEMBER'S更新♪ / 香凛
Kさん、情報ありがとうございます♪

下へのレス
まき>何があったかわからないけど・・ガンバ!!
「相棒」おもしろいのね〜やっぱり!!見たい!!
最近お昼の時間にTVシリーズ再放送やってるので、家にいるときは見てます。いつも「キュン」とさせられるのだ〜
No.7282 - 2008/05/27(Tue) 23:33:15
Re: NO NAME? MEMBER'S更新♪ / まき
見ましたよ〜情報ありがとうございます。
今さら対談っていうのも新鮮かもね〜

…香凛!ありがとう!この前のINOの笑顔で全部ぶっ飛んでます!!
相棒、映画はもっと、「キュン」となっちゃうよ。
うちの母親は泣いてたもん(爆)
No.7283 - 2008/05/29(Thu) 17:15:52
お久しぶりです!(笑) / 香凛
INORANさん絶賛レコーディング中なのでなかなか表だったネタがないからなんですが〜

どうやらINORAN、香○に○ッカー○戦に行った模様ですよ。現地の新聞に載ったようです。

あちらのチームにお友達がいるのかな?
さすがINORAN!って感じですね〜
No.7280 - 2008/05/26(Mon) 09:07:03
Re: お久しぶりです!(笑) / まき
いや〜ほんっと、お久しぶりです(^^ゞ
みなさん、お元気でしたでしょうか??
INOが表立ってくれないと、寂しいもんですなぁ(>_<)
伏字トークも辛いし(笑)
INOは充実した毎日を過ごしてるようで何より♪
INOは誰よりも努力してるから充実できるんだよね〜
私なんてラクすることしか考えてないもんな〜
充実するわけがない(爆)
明日からがんばろう…
私は凹み事が発生してしまいました。でも、自分でやってしまったことだから、ぐずぐず悩まず、INOに会える日までに自分を磨けるようにがんばりま〜す!!
なんか、わけわかんないカキコミごめんね。

あっ!香凛!「相棒」見てきたけど、面白いよ。
いろいろ考えさせられるし。
No.7281 - 2008/05/27(Tue) 12:51:40
INO話ではないけど。。 / 悠
今朝、TVで中国の胡錦濤主席の来日のニュースが出てた
んだけど、福田首相との会食がJの野音会場のすぐ
となりだったらしいですね。リポーターの方が「すぐ
隣でロックコンサートをやっています」とか会食会場も
そのために防音を施したとか。。。お店の人の
「困っちゃうんですよ〜」の言葉にはちょっと
むかつきましたがーーー(苦笑)。
JのLIVE予定はこの会食会が決まるよりもず〜っと
前一年前から決まってたらしいのでしょうがない、
ということでしたが、見てておもしろかった
ですよ〜☆
国家主席も民主主義を感じてもらえてよかったこと
でしょう(笑)。
No.7277 - 2008/05/07(Wed) 08:54:16
Re: INO話ではないけど。。 / SNOW
私は今朝のニュースは全く見てなくて後からライブ中にそんな事があったのか!と皆でビックリしてました。世界のお偉い方々にJの歌声をプレゼントって事で(笑)、J的にはニヤリ!だった事でしょうね〜とにかく聴き慣れている私達でもリハの音漏れも凄く感じたから(笑)、一番の妨害だったかもしれないよね(^^ゞ
No.7278 - 2008/05/08(Thu) 00:24:50
Re: INO話ではないけど。。 / 香凛
私もその番組見ていたよ〜♪
なんの曲かわかんなかったけどリポーターさんのバックに流れてたよね!
ま、立場が違うと感じ方もいろいろなんだろうね〜(苦笑)
No.7279 - 2008/05/08(Thu) 14:15:40
セットリスト / 香凛
某所より(笑)

SE 月光
01. PRECIOUS... 
02. G. 
03. Dejavu
04. SLAVE
05. SCANNER (hide曲)
06. IN SILENCE
07. BLUE TRANSPARENCY 限りなく 透明に 近い ブルー
08. ROSIER
09. TONIGHT
10. WISH
MC
11. UP TO YOU

先程はJISUSとGを間違えた模様です・・すいません。

このあとX
xジャンプ、楽しかった〜〜♪

で、最後にXとLUNA SEAでピンクスパイダー
そして!BELIEVE!!

最後の最後は出演バンド全部に西川君まで加わって「無敵バンド」
どこに誰がいるか後ろからだと全然わかんなかったです(笑)みんな楽しそうだった〜

そんな中hideさんのことをみんなで呼んでちょっとしんみりしたり・・

すごく暖かいライブでした。

*日記の方にUPするとか言ってたのに、携帯から全然繋がらなくて・・ここに書きました。ごめんなさい。
No.7274 - 2008/05/05(Mon) 00:24:16
Re: セットリスト / SNOW
お疲れ様〜♪結構曲数多かったね!!あ〜IN SILENCEやG.聴きたかったなぁ〜WOWOWで聴けると良いな。私もXジャンプは一度はしてみたいアクションの1つです(爆)

私は明日、Jの野音です!毎日天気予報見てて、やっと雨マークが消えました!(爆)
No.7275 - 2008/05/05(Mon) 11:23:19
Re: セットリスト / 悠
お疲れ〜〜☆
速報もありがとうね♪♪
すごいセトリだし、サプライズもあっていいLIVEだったん
だね〜〜〜〜。会場が大きくて、遠かっただろうけど、
その場にいれてよかったね!
hideさんがその場にいないのはファンにとってみたら
辛いことだろうけど、10年経ってもこんなに素敵な
LIVEができるって、すごいことだなああ、とつくづく
思いました!
No.7276 - 2008/05/05(Mon) 16:45:29
オブリ / 香凛
終わりました。
次LUNA SEAのような気が…
No.7270 - 2008/05/04(Sun) 16:45:21
Re: オブリ / 香凛
当たり!
チューニングの音でLUNA SEAだってわかりました!

一時間ほど
スキャナー、ブルトラ、ジーザス、スレイブ、ロージア、トゥナイト、WISH、ROSIRE .Up To You
そしてなんと!IN
SILENCE〜!
No.7271 - 2008/05/04(Sun) 18:07:30
Re: オブリ / 香凛
そう!始まる前に気合い入れが聞こえました♪
一曲目プレシャスでした!
No.7272 - 2008/05/04(Sun) 18:27:02
Re: オブリ / 恵衣
お疲れ様でした。
無事帰れた?

曲一杯やったのね。
やっぱ行けば良かったかな…(苦笑)
No.7273 - 2008/05/04(Sun) 23:18:19
明日 / 恵衣
お天気はくもり?
ピーカンだとキツイから丁度良いのかな。

香凛>気をつけて行ってらっしゃい。
時間も長いからねぇ。
見えるといいね(笑)
No.7268 - 2008/05/03(Sat) 23:16:08
Re: 明日 / 香凛
今、味スタ向かってます。ホントに曇りのままでいてほしい(笑)

アリーナ後方なので見えることは期待せず、雰囲気を楽しんできます。もちろんhideさんへの気持ちも忘れずに。

実況は日記のほうに書くかもです。

では、頑張って来ます♪
No.7269 - 2008/05/04(Sun) 11:55:02
今日はお天気良いです! / 香凛
渋谷AX行ってきまーす♪

今日はすごい良いお天気。暑くなりそう〜!
で問題は明日ですね・・雨マーク・・(爆)

湊さんのドラムが楽しみです♪
No.7263 - 2008/04/23(Wed) 09:57:07
Re: 今日は雨〜 / 香凛
まだ小雨です。このくらいで済んでくれるといいけど〜

昨日のライブ!楽しかったです!
湊さん、やっぱり最高〜〜♪

うれしいお知らせもありましたし
今年後半はまた忙しくなりそうですね!
No.7264 - 2008/04/24(Thu) 09:52:22
Re: 今日はお天気良いです! / 恵衣
お天気回復してきました。今、日が射してます。
昨日INOは「雨男だから!」と言い切ってましたけど(笑)

やっぱりLIVEはホールよりスタンディングの方が楽しいです。

今日も思いっきり楽しんで帰ります。
No.7265 - 2008/04/24(Thu) 12:33:35
Re: 今日はお天気良いです! / 悠
お疲れ〜〜♪
いつもと違うサポメンでまた違ったINORANファミリーを
楽しめたようだね!!
う〜〜ん、私も早くスタンディングで飛びはねたいなあ〜。
うれしいお知らせもきましたが、早く後半の日程が
知りたいっ!(笑)。
No.7266 - 2008/04/25(Fri) 18:42:29
Re: 今日はお天気良いです! / SNOW
遅ればせながらINOツアーお疲れ様でした!結局私は春に1回もINOに会えませんでしたが、なにやら今後の予定もあるそうで楽しみですね!

ドラムの湊さんの渋さが結構話題になってるみたいですがかおる君には無い渋さでしょうか?(笑)大人の男は良いですね(笑)
No.7267 - 2008/04/26(Sat) 22:25:00
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
97/100件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: MIWAS FARM -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS