210880

☆FRAGMENT BBS☆

INORANのこと
LUNA SEA、Tourbillon、FAKE?のこと、日常のこと etc
楽しくお話ししましょう。
気軽に書き込んでくださいね♪
(ただし公式発表前のことは控えてください)

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
やはり出るんだ!!! / 香凛
日記のほうにあわてて書いてきましたが。。。

hideさんの追悼ライブ
やっぱり!!LUNA SEA出演です!5/4です!!
No.7256 - 2008/04/07(Mon) 16:39:50
Re: やはり出るんだ!!! / 香凛
LUNA SEAオフィにも詳細出ました。
No.7257 - 2008/04/07(Mon) 18:40:39
Re: やはり出るんだ!!! / 悠
情報ありがと☆
LUNASEAオフィ見てきたよ♪
出演メンバーもすごいね!参加するかどうかは〜〜
まだ考え中です〜(^^;)。

↓のレスになりますが、氷魚元気そうでよかった♪
きっと私が会っても全然久しぶりの感覚なんて
なく、すぐハグ〜〜なんだろうなあ〜(^^)。
そ、「みんな、ぢっ、地続きなんだろうねっ」(by
SUGIちゃん・ごめんこれが言いたくてしょーが
なかった!!笑)
No.7258 - 2008/04/08(Tue) 11:02:56
Re: やはり出るんだ!!! / 秋乃
めざましでやっているのを見たよ。HP情報でオブリもでるのが凄いと思うよ。残念ですが私は留守番です。楽しいライブになりそうだね~みんなが参加出来ますように祈っていますマ
No.7259 - 2008/04/08(Tue) 23:39:25
Re: やはり出るんだ!!! / まき
テレビ画面に、「河村隆一」じゃなく、「RYUICHI」って表記されるとうれしい私…

私も今回は(というか、今回も)留守番です。
みんな行けるように祈ってまーす。
No.7260 - 2008/04/09(Wed) 12:07:01
Re: やはり出るんだ!!! / SNOW
私も留守番です〜散々迷ったけどスタジアムで長時間っていうのに圧倒されて辞退です(^^ゞ行かれる方は楽しんできてね!&…DVD化とか放送されるのを密かに期待もしてます(笑)
No.7261 - 2008/04/11(Fri) 22:33:27
Re: やはり出るんだ!!! / 香凛
5月5日のWOWOWで放送がありますよ♪
チケット取れたら行きますが、行けたとしても豆粒だと思うし(苦笑)行けない人も見られるからうれしいですよね!!
No.7262 - 2008/04/12(Sat) 11:13:50
CCレモンホール / 香凛
今帰りの電車の中です。全体的におとなしめだったかなーちょっと暴れ足りなかったかも(笑)

あ、久々に氷魚に会えました♪久しぶりのに全然そういう感じしなかった〜
No.7249 - 2008/04/03(Thu) 23:41:38
Re: CCレモンホール / りーま
お疲れさまでした。お会いできて嬉しかったです。
列にいれてくださって、みなさまありがとう!

まだぜんぜん大丈夫だろうと思って時計みたら、
なんと9時まわってるじゃないですか!7分後の
電車に乗らないと間に合わないので渋谷駅まで
全力疾走。新幹線降りてもダッシュ、駐車場までも
ダッシュで、今日足あがりません(TT)

でもそんなにしても行けてよかった。席ももう
夢のようで、今後のチケット運はすべて使い
果たした感じです(苦笑)。しかしINO、なんで
そんな細いの!?足腰の細さはもちろん、カフス
はめたまま肘の上まで袖まくれるなんて。
 
やっぱりちょっとおとなしめでしたよね。
最初の方で「あ、もうこれやるんだ」っていう
のがあって、いつものようにサビで腕をあげたら
回りのひと誰もあげなくて「ええー!?」でしたもん。
で、その後自分だけでも盛り上げなくては!と思って
端からみたら、かなり変はひとになってたかも
しれません。

長くなりますがごめんなさい。私、ドラムの
沼澤さん今回が初で、ちょっと不安もありつつ
(ごめんなさい!)どういうひとなんだろうって
ずっと思ってて。しかし!不安に思った自分が
恥ずかしくなるくらいすごかった。↓の方で
湊さん湊さんゆってすみません。ちょっと
調べてみたら、経歴もすごいですね。
さすがINOがつれてくるだけあるという感じです。
No.7250 - 2008/04/04(Fri) 17:07:46
Re: CCレモンホール / 香凛
りーまさん>ホントにお会いできてうれしかったです〜〜♪
悠とかも何回も言ってくれてるけど、ほんとマイフラの人たちって、しばらく会ってなくても「そんなのかんけーねーー!」って感じで!(笑)
しかし!スリル満点の大変な帰り道だったのですね〜〜!無事間に合ってホントによかったです!
素晴らしいお席での詳しいレポ待ってますので(うらやましいぜ〜爆)細かいところ、思い出したら箇条書きでもいいので書いてってくださいませ♪

私の感想は日記のほうに詳しく書きますが
おとなし目ではあったけど、また新しい試みでしたよね。初めて聞く「FRAGMENT」からの曲もあったりで。
ドラムはかおるさんに比べて「ずっしり、ゆったり、重みがある」という感じがしました。だから反対に疾走感というかノリがいまひとつだったんじゃないかと。でも今回のライブで表現したかった世界には沼澤さんのドラムなのかなぁ、みたいなこと感じました。
ギターさんは個人的には好みでしたが(あまり派手でないけどしっかり仕事するギタリストさん好き)OMYさんと比べると地味ですかね。リードギターが機械で流れてた個所もあったように思ったし。(違ったらごめん)

AXもあるのであまりネタばれするといけないかもなのであとは日記に書きますね!
No.7251 - 2008/04/04(Fri) 18:37:02
Re: CCレモンホール / りーま
そういえばテンポがちょっと遅いと感じた曲もありましたね。でも私、カナモノによわいんですよ〜。ここ、きてほしい!ってところで「ジャ〜ン!」ってなるともうメロメロになっちゃうんです(苦笑)。ギターは確かにところどころそうだったかもしれません。指動いてないのになんで〜?って。やっぱりサポート一本では難しいんですかね。

っていうか、こういうお話をライブ後にぜひみなさんとしてみたいです。機会があったらお仲間にいれてください。

香凛さん>ありがとうございます!なんとかシンデレラのままでいられました(どこがやねん)。そしてレポは‥‥‥
ムリ!もうな〜んもおぼえてましぇん。INOが細かったこととブーツのきらきら、笑顔がすてきだったこと、ベースくんのお笑いネタ、ステージ下に客席に向けてマイクが2本置かれていたこと、ひっかかって倒れたINOマイク、落っこちたマイクのことくらいです。ほんっとすみません!

長いだけでなく、日に何度もごめんなさい!
No.7252 - 2008/04/04(Fri) 23:28:33
Re: CCレモンホール / ゆうりあ
お疲れさまでした♪
ご一緒させて頂いたゆかりんさん、恵衣さん、氷魚さん
ありがとうございましたm(__)m
皆さんと過ごさせて頂けて、楽しかったです♪

りーまさん>
グッズの時にいらした方が、りーまさんだったんですね☆
素晴らしいお席の感想を、AX後にでもお聞かせ下さい!
楽しみにしています(^o^)/
後ろから観ていて、“カナリ変な人”になっていたのは
周りの人のほうでしたよ。
りーまさんのガンバリも、伝わらなかった様で…
INORANのソロLIVE初めてだった人が、多かったんでしょうね。残念です。
でも、INORANさんには、その頑張りは届いてますよ(o^-')b

AXではドラムが湊さんに変わるので、
又どんな変化が起こるか楽しみですね♪
今度はハコなので、色々リベンジです…
No.7253 - 2008/04/04(Fri) 23:31:08
Re: CCレモンホール / 恵衣
お疲れ様でした。
昨日は夜バスで帰って直仕事だったんで、帰ってドタンキューでした。

楽しかったけど物足りなかったってのが正直な感想です。
やっぱギターが寂しかった(T_T)
充ちゃんいなかったし… これかいっ
会場のノリも…

アンケート出すとステッカーが貰えるって聞いて慌てて書いて出したけど、ほとんど苦情しか書かなかった気がする(^^ゞ
スモーク焚き過ぎ、照明が暗い、ピンスポ当てろとか…
No.7254 - 2008/04/05(Sat) 22:07:42
Re: CCレモンホール / くりこ
お疲れ様でした〜
グッズ売場でお会い出来て良かったです。
開場と開演が押したので、最終ののぞみに乗る為、途中退場したんですよ;;

楽しかったけど、ちょっと不完全燃焼でした。
このリベンジはAXで必ず!!

香凛さん>例のブツありがとうございました<(_ _)>
見る度にニヤケてます(笑)

恵衣さん>本当にスモーク炊き過ぎでしたね。
INORAN全く見えませんでしたもの(苦笑)
No.7255 - 2008/04/06(Sun) 01:36:57
到着♪ / 悠
「Monophpnic」が本日到着しました〜♪
DVD見て、本を読んで〜最近、小さい字が読みづらく
なりつつある(大汗!!)私には、すごく目が疲れました
が、いい内容でした☆
(あ、ちなみに普段の視力はいいんだよ〜〜〜〜・笑)

そうそう、「MUCIQ」のモバイルの方で「潜入ファイル」
にINORANと森山直太郎さんとの対談の裏側が
UPされてますよ〜。
No.7245 - 2008/03/31(Mon) 16:10:20
Re: 到着♪ / 香凛
いいなぁぁ〜〜
うちはまだ来ないのよ〜〜!!
申しこむの遅かったからかなーー
早く来い〜〜!!
No.7246 - 2008/03/31(Mon) 20:15:33
Re: 到着♪ / 悠
また遠方からの発送にしたのかしらね?早く届く
といいねえ〜〜〜♪

それにしても「Monophonic」と「MUSIQ」の綴りを
間違えておりましたね(><)!失礼いたしました。
No.7247 - 2008/03/31(Mon) 22:21:03
Re: 到着♪ / SNOW
香凛、明日には届くよ〜!めげないめげない(笑)。最近私も目が疲れる(爆)。悠と同じで視力は良いんだけどちょっと読んでは一呼吸というか(笑)でもテーマごとにまとまってるし内容は読みやすいね。写真もステキでした!
No.7248 - 2008/03/31(Mon) 23:00:35
またしても / 香凛
ネタばれ掲示板設定します。
よかったらDVDのこととか大いに書いてくださいませ。
もちろんロムだけでもOKでーーす♪

INORANオフィ携帯サイトがオープンしましたね♪
携帯でチェックできるのはうれしいよね!
No.7244 - 2008/03/28(Fri) 09:25:02
明日 / まき
発売日ですなぁ♪
何でか不思議なんですがって言い方も変ですが、私の中でビヨンがきてまして(笑)、明日はマキシが届くはず〜とか浮かれてたら、LUNASEAのDVDのことをスコーンと忘れてました(爆)
香凛が取りに行くって行ってて気がついた私…
明日はDVDも届くんだな〜(今さらですが)
たぶん、月光→LOVELESSって流れで収録されてたら、私はまた泣くでしょう(笑)
No.7240 - 2008/03/25(Tue) 12:12:31
Re: 明日 / SNOW
お久しぶりです!
月光→LOVELESS良いよね〜!鳥肌もんです〜本当にこの5人って良い感じに個性バラバラで、言葉で表現出来ない5人の存在感にグッと来てます♪

BREATHEでセンターステージに移動する時のJとINOのささやかなアイコンタクトに萌えてます(*゜▽゜*)微妙に時間差があるんだけどそれが胸キュンです(爆)INOのバーテンルックも可愛い(o^-’)b
No.7241 - 2008/03/26(Wed) 14:57:42
Re: 明日 / まき
おぉ、SNOWお久しぶり(笑)

30分くらいしか見てないんだけど、N○KのよりINOがいっぱい映ってて満足です〜
なんか、あそこに私もいたんだな〜って思うと不思議な感覚。
たぶん、毎日30分くらいずつ見ます(笑)
INOとJのアイコンタクト!?
そこだけ先に見ようかな(笑)
No.7242 - 2008/03/27(Thu) 12:06:33
少しずつ / 秋乃
私も少しずつ見る組(笑)だって仕事が手につかなくなる!今ネットできない状態なのでご無沙汰しています。でもDVDのINOだけを見て、SNOWの言ったところ見て、幸せに浸っています。また皆さんと会いたいなあ。
No.7243 - 2008/03/28(Fri) 00:31:38
4月のINORANライブでは / 香凛
ドラムはかおる君じゃないそうですよ。
CCレモンホールはビヨンの時もたたいてくれたことのある沼澤さん。AXは湊さんだそうです!

かおる君でないのはさみしい気もしますが、湊さんは楽しみ!!ラスナイ以来ですよね。大好きなドラマーさんなのでうれしいです!
INORANはアルバム視聴会のトークでめちゃめちゃ好き!ってラブコール送ってたし(笑)そういう意味でも楽しみかも・・(爆)

ところで、今さっき「J sports」でやってた「鹿島×札幌」の開幕試合の再放送で国歌斉唱をする隆ちゃんをみました!かっこよかったよ〜〜♪

さて、これからまた義母の病院へ行ってきます!
No.7234 - 2008/03/14(Fri) 11:28:51
Re: 4月のINORANライブでは / まき
湊さん!!
懐かしいお名前ですね〜
いつも思ってたんだけど、INOの人選(何て言えばいいんだ?)っていぶし銀だよね(^^ゞ

ちなみに、ライブはお留守番ですので、レポを楽しみにしてるであります^^
No.7235 - 2008/03/18(Tue) 23:26:58
Re: 4月のINORANライブでは / りーま
ええっ!AXは湊さんなんですか!?
ああ〜、一度ナマで聴いてみたかったです、彼の
ドラム。「Determime」とか「Cloudiness」とか。

というわけで、みなさま、こんにちは。
一度、ホールのINOもみてみたい!と思い
勢いでチケット取ってしまいました。
年末のONDに行ったとはいえ、さすがに
とーきょー遠征はどきどきします。
会場はだんなに内緒だし。うわぁ‥‥
せいぜい当日まで根回しがんばります。
No.7237 - 2008/03/20(Thu) 17:32:17
Re: 4月のINORANライブでは / 恵衣
CCホールには充ちゃんも出ないって(T_T)
4/3は自分のバンドでロフトだそうです。
これの23日にはJも出るのね。

りーまさん>だんな様にしっかり根回し頑張ってね。
No.7239 - 2008/03/23(Sun) 22:48:42
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
97/100件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: MIWAS FARM -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS