210162

☆FRAGMENT BBS☆

INORANのこと
LUNA SEA、Tourbillon、FAKE?のこと、日常のこと etc
楽しくお話ししましょう。
気軽に書き込んでくださいね♪
(ただし公式発表前のことは控えてください)

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
寒いですね−! / 香凛
各地で寒波とか・・

クリスマスももうじきですね。
我が家はもう子供も大きいし、今年は長女もミスチルライブなので(今年のイブ東京ドームはミスチルだよ〜)、ケーキ食べるのはだんな様がお休みの26日の予定・・このご時世ですし、地味にやります〜(笑)

INORANさん、突然の熊本イベントも無事終わったようで。あ、どなたか熊本TV見られるかたいませんか?いたらご一報を・・(切実)

あっとまに29日のイベントの日が来そうです〜参加するかた、よろしくです♪
チケは今日到着かな、楽しみです♪

皆様、年末にかけてお忙しいとは思いますが、体調に気をつけて乗り切りましょう〜!!
No.7565 - 2009/12/21(Mon) 08:59:18
Re: 寒いですね−! / 恵衣
寒さでブルブル震えておりますぅ

クリスマスはなーんにも予定ないっす(T_T)
家族で寂しくケーキ食べます。

29日ももうすぐですねぇ。
チケットはまだ届きません。

HMVからフライングで届きましたけど…
No.7566 - 2009/12/21(Mon) 22:56:21
SNOW、お誕生日おめでとう♪ / 香凛
HAPPY BIRTHDAY〜♪

かれこれ知り合ってもう9年目?
初めて会った時「綺麗な子だな〜」と思いました(いまさらの感想、笑)あの頃はバリバリのJスレだったよねー!
エレガントに変身して、あの頃より綺麗に大人になったけど、変わらずに母親と姉の中間みたいな私といつも仲良くしてくれてありがとうね♪大好きです!(爆)

これからもよろしく。
幸せな○○才になりますように・・・
No.7560 - 2009/11/20(Fri) 16:01:15
Re: SNOW、お誕生日おめでとう♪ / まき
SNOW、おめでとう!!!!!!!
え〜初めて会った時、バリバリのJスレでしたね(笑)
これからの毎日が幸多きことを、本当に本当に願っています。
これからも、私のくだらない話に付き合っておくれ〜
今年の後悔の一つは、一緒にディズニーランドに行けなかった事だよ(。>0<。)
いつか約束果たしたいです!!

本当に良い年になりますように!!
じゃなく、良い年になることを信じてます!
No.7561 - 2009/11/20(Fri) 23:38:52
Re: SNOW、お誕生日おめでとう♪ / 恵衣
SNOW、おめでとう♪

初めて会ったのは… 赤鰤(誰のだっけ?/汗)だったね。
会う度雰囲気が変わっててビックリしてました。
「きれいなお姉さん」ってね。

幸せの☆が降り注ぎますように!!
No.7562 - 2009/11/20(Fri) 23:57:44
Re: SNOW、お誕生日おめでとう♪ / 悠
きゃ〜〜〜〜また遅れてしまった!(汗)
SNOW、お誕生日おめでとう〜〜〜♪
えっと〜〜私も言わせて頂きますと、初めて
会ったのは〜恵衣と同じ赤鰤だったような。。
INORANのソロ初ライブじゃあないかしらん??
もちろんばりばりのJスレさんで☆
最初は「かっこいい〜人だなあ」と、そして
だんだんと可愛らしゅうおなりになって〜。

なかなか会えませんが、これからも末永く
よろしくね☆
素敵な一年になりますように!!
No.7563 - 2009/11/21(Sat) 22:09:39
Re: SNOW、お誕生日おめでとう♪ / SNOW
皆さん、お祝いしてくれてありがとう!まとめてレスしちゃいますがすみませんm(__)m。確かに昔は…何処からどう見てもJスレでした(爆)。Jコスやロック系を意識してかっこ良い女性を頑張ってたと思ったら、急に女性らしい女性に無理した事もありました(爆)。髪型&髪の色もよく変えたしなぁ…(遠い目)。でも何も変わらないのは何時も温かい友達に支えられている幸せな気持ちです!!本当にどうもありがとう!!最近はもう友達さえ居れば良いや!って良い意味での投げ遣りですが(爆)、これからもこんな私を宜しくお願いしますm(__)m。
No.7564 - 2009/11/22(Sun) 21:56:25
やっと・・・ / 恵衣
来ましたねぇ(*^^)v

ゆかりん>ビンゴ!!
No.7557 - 2009/11/12(Thu) 00:25:43
Re: やっと・・・ / 香凛
来ましたねー(笑)

うれしいけど、さて・・(謎爆)
No.7558 - 2009/11/12(Thu) 09:59:32
Re: やっと・・・ / 悠
来たね、来たね〜〜〜。。。

私は別の意味でん〜〜〜な感じ(苦笑)。
No.7559 - 2009/11/14(Sat) 07:55:05
MEMBER'S更新 / 香凛
してますよ♪
No.7554 - 2009/10/28(Wed) 21:45:30
Re: MEMBER'S更新 / 恵衣
ギター、かっちょええ♪
もっとおっきい画像で見たいっす。
何書いてあるのかハッキリ見えましぇん(T_T)

例のお知らせはまだでしょうか…
そろそろ日にち的にもねぇ。
No.7555 - 2009/10/28(Wed) 22:08:53
Re: MEMBER'S更新 / 香凛
お知らせ来ませんねぇ・・・
ひょっとして年末も何か予定してて、それと一緒にお知らせが・・なんてことはないかなぁ。。

年末何もないのはさみしい・・
でも仙台で「しばらく地下に籠もる」って言ってたし。

何にせよ、今何してるのか情報欲しいですよね。


そうそう!某掲示板に昨夜、大月さんがTVに出てた情報がありました!びっくりして調べてみたら

WOWWOWの「エンタメ☆ハローワーク」という番組でした!URL載せておきます。17日(火)14:00〜に再放送があるので、見られるかたはぜひ!
No.7556 - 2009/11/06(Fri) 10:30:25
まき殿! / SNOW
HAPPY BIRTHDAYでございます!
INOと同い年ですぞ?(爆)パチパチ(拍手)。まきと最後に会ったのは…ドームですよ(去年も同じ事言ったかも。)私以外のマイフラの皆さんも同じですよね?きっとLUNAがまた特別な日に復活したら上京してくれるかな?いいとも?(爆)。またその時は、楽しみましょうね!甘口から辛口まで色々トークしましょう(笑)
No.7548 - 2009/10/18(Sun) 22:54:06
Re: まき殿! / 香凛
私も今書き込もうとやってきました(笑)
まき、お誕生日おめでとう♪

本当に久しく会ってないけど、きっと変わらず可愛らしいんだろうなぁ…
まきというと、雪国育ちの色白でほんのりピンクのほっぺ♪
また近いうちにきっと再会出来ると信じてます!

素敵な一年になりますように。
No.7549 - 2009/10/18(Sun) 23:04:48
Re: まき殿! / 秋乃
おめでとう☆全然違う話だけど、リンゴジュースを飲むとまきを思い出すの。私ずっと忘れないと思う。ほとんど会えないけど、いつでも身近に感じてる。まきの幸せを祈っています。
No.7550 - 2009/10/20(Tue) 00:36:51
Re: 39(サンキュー)です!! / まき
みなさん、ありがとうございます!!!
タイトル通り、39歳になってしまいました(;´▽`A``
全く、充実してない日々…どうしましょうか!?
今年の目標は5歳サバをよむです!!
がんばります!!

みなさんとは、07年のドーム以来お会いできないでいます(-ω-`;)
いつかはもう1度、みなさんに、INOに会いたい!!
そんな風に思ってます。
在宅INOスレも2年になると、段々INOスレじゃねーんじゃねーか、自分??と思うこともあり不安にもなりますが、みなさんがいてくれるおかげで、自分の居場所を確認することができます。
本当にありがとう!!
No.7551 - 2009/10/20(Tue) 17:44:10
Re: まき殿! / 恵衣
お誕生おめでとう♪

遅れて申し訳ないm(__)m

ホントに久しく会ってないけど、
ちょっと訛ってる可愛い子(笑)ってずっと思ってるよ。

幸せの☆が降り注ぎますように!!
No.7552 - 2009/10/20(Tue) 22:10:43
Re: まき殿! / 悠

大変、大変遅れて申し訳ないです!!!

まき、お誕生日おめでとう♪
会えない日が続いておりますが、また可愛らしい
キュートなまきに会えるのを楽しみにしております☆

この一年素晴らしい年になりますように〜。
No.7553 - 2009/10/23(Fri) 22:07:13
Element of Foundation tour終了♪ / 香凛
楽しかったツアーも終わり、秋も深まり…さみしくなっちゃいますねー

仙台ファイナルで、しばらく地下に籠もるって言ってましたが、daylight含む新しい音源、期待したいと思います♪

ちょっと発表もあって、ブログとか検索すると書いてるかたも多いんですが、一応公式発表まで書かないでおきますね。
ツアー各地でお会い出来た皆さん、ありがとうございました!また会えるのを楽しみにしてます(*^_^*)

No.7544 - 2009/10/11(Sun) 23:47:30
Re: Element of Foundation tour終了♪ / 恵衣
全通お疲れさまでした。
いろいろ記念になったツアーじゃないですか?

台風でヒヤヒヤさせられたけど無事終わって何よりです。

来年は全通もくろんでたりしますが、どうなる事やら…

しばらく地下ですか?
頑張っていいアルバム作ってほしいですね。

公式発表まだかなぁ。。。
No.7545 - 2009/10/12(Mon) 23:56:24
お疲れ様でした! / 秋乃
過ぎれば短い時間なんでしょうが、香凜ともお話できた素敵な時間をありがとうという感じです。
ところで、この場を借りてお詫びします。
INORANさん悠さん、お誕生日のお祝い
書き込みしないですみません。
余りに遅れて、初めて遅れて
マジでショックでした。大切な人達なんで
来年リベンジします!ごめんね!
No.7546 - 2009/10/13(Tue) 00:48:12
Re: Element of Foundation tour終了♪ / 悠
遅くなりましたが、全通お疲れ様☆
うらやましい反面、全通するというのも大変だよね!
もうスタッフの一人みたいなもの?!(笑)。
公式発表待ち遠しいですねえ〜〜〜〜〜♪

秋乃>お気遣いありがと(^0^)。
   INORANさんと並んで名前書いてくれただけで
   幸せです☆
   なかなか会えないけど、秋乃は私にとっても
   大切は人です!!(愛の告白だな〜笑)
No.7547 - 2009/10/15(Thu) 20:11:14
悠、HAPPY BIRTHDAY♪ / 香凛
悠〜お誕生日おめでとう!
INORANとまた一つ違いになっちゃったけど(笑)

名古屋で会ったふわふわ髪の悠、とっても素敵でした!
いつまでもキラキラな素敵な悠でいてね!幸せな一年でありますように。また会いましょう。
No.7537 - 2009/10/01(Thu) 13:58:26
Re: 悠、HAPPY BIRTHDAY♪ / まき
悠、おめでとう!!!

ずっと会ってませんが、相変わらず素敵なようですね〜(*^.^*)
そう、悠は本当に素敵!!
キラキラな笑顔の悠でいてください。
No.7538 - 2009/10/01(Thu) 22:44:51
Re: 悠、HAPPY BIRTHDAY♪ / SNOW
お誕生日おめでとう!誕生日が来ちゃうとINOと年が離れちゃうっていうのもある意味ロマンですよ(笑)私も「ふわふわの髪」に注目♪私もなかなか会えませんが、会ってなくても皆が繋がってるようなマイフラが好きです☆楽しく元気な一年を!
No.7539 - 2009/10/01(Thu) 22:52:16
Re: 悠、HAPPY BIRTHDAY♪ / 恵衣
悠、おめでとう♪

1年に1度の逢瀬、七夕様みたいね。
今度はぜひゆっくりと一杯やりましょう。

幸せの☆が降り注ぎますように!!
No.7540 - 2009/10/01(Thu) 22:54:37
Re: 悠、HAPPY BIRTHDAY♪ / 悠
皆さま、温かいお言葉ありがとうございます!!
また、INORANよりお姉さんになってしまいましたが。。
年齢的にも曲がり角(?)というか、身も心も(特に身の
方・笑)ちゃんとチェックしなきゃあいけないお年ごろに
なってしまいました。

でも、INORANとマイフラの愉快な仲間たちのお蔭で、十代
の娘のようにきゃっきゃとはじけれることに感謝・
感謝です☆これからも末永くよろしくお願いします!

みんなにも幸せの☆が降り注ぎますように〜〜〜♪
No.7541 - 2009/10/02(Fri) 14:16:13
Re: 悠、HAPPY BIRTHDAY♪ / IYU
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます♪
素敵な一年になりますように・・!

久しくお会い出来てないけど元気ですか?
私の方はそれなりに元気でやってます。
大阪ではINORANにいっぱい元気を貰いました(^^)

いつか、一緒出来ればよいですね。
その日を楽しみにしています。

香凛>大阪ではお世話になりました。
あんまり、ゆっくり出来なかったけどまた会えるの楽しみにしてます。

恵衣>いつもお世話になります(^^)
次は飲み会出来るとよいね。
No.7543 - 2009/10/03(Sat) 20:40:19
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
97/100件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: MIWAS FARM -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS