210475

☆FRAGMENT BBS☆

INORANのこと
LUNA SEA、Tourbillon、FAKE?のこと、日常のこと etc
楽しくお話ししましょう。
気軽に書き込んでくださいね♪
(ただし公式発表前のことは控えてください)

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
何度も惚れる / 秋乃
一年ぶりのライブでした。しかし…どうしてINORANさんはいつも!そんなに!かっこよいのでしょう。お陰で何度も惚れます。会う度新鮮な感動を貰います。以前の曲も更に進化して…また次も行きたくなる。残念ながら次回私は行けませんが、また会いにきっと行きます。今回お話してくださった方々、ありがとうございました。
No.7526 - 2009/09/25(Fri) 23:41:05
Re: 何度も惚れる / SNOW
久々に書き込みですp(^-^)q。C.C.LLemon限定グッズ出ましたね。私が気になったもの2点は高い…(爆)。きっと香凛は買いそうなので(笑)画像アップ待ってますね(o^-’)b。そう言えば、会場限定Tはかなりデザインが違うみたい?初日が一番シンプルだったのかな?(笑)残りのライブに行かれる皆さん楽しんできて下さい。

確かに会うたびに新鮮でかっこ良いって気持ち分かります!
No.7527 - 2009/09/26(Sat) 23:41:24
Re: 何度も惚れる / 香凛
秋乃>福岡で再会出来て楽しかったです!INORANかっこよかったねぇ〜♪
セトリもかなり変えてきて心に残るライブでした。
出待ちも出来たし(笑)

私も会うたび惚れ直してるよ〜

SNOW>リキッドではホントお世話になりました!(爆)感謝!
グッズね…
ア○マが気になってます。あと一個の高いのは絶対パス!(笑)
No.7528 - 2009/09/27(Sun) 00:41:31
Re: 何度も惚れる / 恵衣
お久しぶりです♪

秋乃>会えなくて悲しいです。
   福岡はどうしても行けなかった(T_T)
   今年会えないかも…
   まだ年末にきっとあると思ってます。

SNOW>リキッドにも行けなかった(T_T)
   なんやかんやとSNOWにも毎年会ってるからね。

香凛>買わないのぉ(;一_一)
   見たら絶対「買う!!」って言いそう(笑)
   あたしゃ買うつもりで金下ろしてきたさ(^^ゞ
   あのお知らせもらう前に下ろしたんだけど、
   足りなくてまた下ろしに行った大バカ野郎です(笑)

名古屋、大阪でお会いできた方々ありがとうございました。

悠にも久しぶりに会えて、少しだけど打ち上げもできて楽しかったね。
今度もっとゆっくりできるといいね♪

CCでお会いできる方よろしくです。
No.7529 - 2009/09/27(Sun) 22:06:28
Re: 何度も惚れる / まき
秋乃〜その気持ちはよくわかり!
私はゲンブツを久しく拝んでおりませんが、カレンダーダウンロードした瞬間に失神状態になりますよ(笑)
No.7530 - 2009/09/28(Mon) 09:57:03
Re: 何度も惚れる / 悠
秋乃>お互い年に一度のINORANとの逢瀬になりますが、
   その一回に気持ちを込めて〜〜〜〜!!(笑)。
   と言いながら、年末辺り東京行きたいね〜。

まき>お久しぶり!!カレンダー、マジくるよね〜〜。

恵衣>今度はちゃんと下調べしときまーす!!
No.7534 - 2009/09/29(Tue) 14:43:55
Re: 何度も惚れる / IYU
お久しぶりです!
元気ですか??
私も一年に一回の逢瀬にすっかりやられてしまいました!ホント、カッコ良かったであります(^^)

二年ぐらい会えてないのかな?
来年は会えるとよいね!
No.7542 - 2009/10/03(Sat) 20:27:37
☆HAPPY BIRTHDAY INORAN☆ / 香凛
INORANさん、お誕生日おめでとう♪

これからもこれからも大好きです♪(笑)
あなたが幸せでずーっと音楽を奏でていられますように。


氷魚>1日遅れましたがお誕生日おめでとう!ここ見てるかな?(笑)

また会いたいです♪
No.7532 - 2009/09/29(Tue) 07:36:35
Re: ☆HAPPY BIRTHDAY INORAN☆ / 悠
INORANさん、お誕生日おめでとう!!
年齢とともにどんどん渋くなって、奏でる
音もさらにさらに素敵になっていくINORANさんに私はず〜〜っとついていきます!!

今日のLIVEに行かれる皆様たのしんできてね♪

氷魚>元気ですか?そしてお誕生日おめでとう!!
  いつの日か会いたいですね!またハグしましょう!
No.7533 - 2009/09/29(Tue) 14:38:50
Re: ☆HAPPY BIRTHDAY INORAN☆ / まき
おめでとうございます!
出会って何年(笑)
いつまでも、誰よりもかっこいい生き方の男でいてほしい。
INORAN以上の男はいない。
この言葉を死ぬまで言わせてくれる男でいてください!!
No.7535 - 2009/09/29(Tue) 23:05:53
Re: ☆HAPPY BIRTHDAY INORAN☆ / SNOW
あ〜結局、INOバにも氷魚バにも間に合わずすみませんm(__)m。自分のブログに書くより、マイフラに書きたかった思いもあるので(*^^*)。今日の私は色気より食い気の日を優先してしまいましたが(笑)、楽しいお祝いが出来たライブだったようで良かったね…と言いつつ、あまり詳細は分かってないんだけど(爆)。やっぱり幾つになっても好きな人の誕生日は良いよね☆
No.7536 - 2009/09/30(Wed) 02:28:21
HappyBirthday! / まき
氷魚、お誕生日おめでとう!
いかがお過ごしでしょうか?
相変わらず、キュートな氷魚だと思います(*^^*)
氷魚にとって素晴らしい日々でありことをINOりますp(^-^)q

明日行かれる皆様、素敵な時間を過ごしてくださいませ(*^^*)

No.7531 - 2009/09/28(Mon) 10:01:49
緊張した〜 / 秋乃
ライブ以外の彼もかっこよかったから許すけど、この番組知ってたからドキドキでした。上手くコメント出来るのかなあ〜って。相変わらず「そうですね。」では話が広がらないよねぇ。来週もドキドキしそうだよ。
No.7521 - 2009/09/15(Tue) 01:13:07
Re: 緊張した〜 / 香凛
見ました〜♪

うん!緊張したした!(笑)

カッコ良かったし(惚れ直した♪)コメントも真面目で真剣だったから好印象だったのでは!

とにかくええオトコ!

某所で名古屋は一週遅れの放送だとか…
悠がまだ見れないかもだから、詳しいことは書かないでおくね!
No.7522 - 2009/09/15(Tue) 01:32:48
Re: 緊張した〜 / 秋乃
ええオトコ!は間違ない!しかし、しばらく観ない間にハンターが増えて…これでは、歌い人が注目なのかハンターに注目なのか勘違いしそうだよ。しかし…良いオトコ!朝からニヤニヤで職場に行きました。これからみる方、期待してね。
No.7523 - 2009/09/15(Tue) 21:48:24
Re: 緊張した〜 / haruto
忘れるところでした;;
関西も放送はまだです。週半ば頃にあったような?
楽しみ〜(^u^)
No.7524 - 2009/09/15(Tue) 23:47:35
Re: 緊張した〜 / 香凛
harutoさん>大阪の友人は木曜日だと言ってましたよ♪

めっちゃ、可愛いですから!覚悟しててください(笑)

No.7525 - 2009/09/16(Wed) 00:29:36
Happy Berthday / 恵衣
今日は秋乃のお誕生日です。

おめでとう♪
相変わらず忙しい毎日を送ってるのかな?

幸せの☆が降り注ぎますように!

夏休みは少しはゆっくり出来る日があるといいけど…
No.7511 - 2009/07/20(Mon) 21:54:02
Re: Happy Berthday / 悠
一日遅れちゃったけど!!(^^:)

秋乃>お誕生日おめでとう♪
   今年一年すばらしい年になりますように☆
   忙しさのピークはちょっとすぎた??
   ツアーでは。。。お互いまた会えない??(TT)
   楽しみはとっておきましょうか!(汗)。
   
No.7512 - 2009/07/21(Tue) 14:52:15
Re: Happy Berthday / 秋乃
いつも気掛けてくれてありがとう!〈恵衣
悠とも会えないけど、お互い元気でいれば会う機会もあると信じています。
香凜とはツアーで会えるかもしれないね。楽しみにしています。マイフラも誕生日ではなかった?もう長くなりますが、いつも感謝してます。此処の皆さんにも良いことが沢山ありますように。
No.7513 - 2009/07/22(Wed) 20:38:01
Re: Happy Berthday / 香凛
きゃー、しばらくここを覗いてなかったら…(^^;)

秋乃、お誕生日おめでとう♪相変わらず忙しい毎日のようですが、身体にきをつけてね!
そして、また今年もツアーで会えるのを楽しみにしています!
No.7514 - 2009/07/23(Thu) 00:03:00
Re: Happy Berthday / SNOW
かなり出遅れましたかお誕生日おめでとう!去年のINOバのライブ楽しかったね!今年も会えますように!
No.7515 - 2009/07/24(Fri) 00:51:30
Re: Happy Berthday / haruto
お久しぶりです〜^^

遅れまくりですが、秋乃さん、お誕生日おめでとうございます☆
対バンイベントでご一緒してから早くも一年が経っちゃいましたが、
またどこかでお会いできると良いなぁ〜♪
No.7516 - 2009/07/25(Sat) 01:59:16
ありがとう / 秋乃
harutoさん、去年でしたねイベント!楽しいライブでした。今年も楽しい事があるといいな。snowとも去年は楽しい時間を過ごせたね。今年も欲張らずにINOを応援していきます。

No.7520 - 2009/08/08(Sat) 00:56:23
更新 / 恵衣
MEMBERS更新しておりま♪
楽しみです。
No.7517 - 2009/07/26(Sun) 23:41:04
Re: 更新 / 香凛
わーい!ありがとう!!
今見てきました!(爆)

かっこいいねーー!
すごい楽しみ♪
No.7518 - 2009/07/27(Mon) 09:09:09
関東地方、梅雨明けです♪ / 香凛
今年は早かった&あまり雨が降ってない気がします。
ゲリラ豪雨とか・・今年はないと良いなぁ・・

さて、暑くなります!
夏バテしないように頑張りましょう!!
No.7509 - 2009/07/14(Tue) 13:06:37
Re: 関東地方、梅雨明けです♪ / SNOW
例年より早いのかな?本当に雨は少ない梅雨だったような気がします。とにかく水害は勘弁してほしいです…特にライブの日とか(苦笑)。私はINOの初日とレモホをどっちにするか考え中…初日に見たい気もするし…リキッド好きだし…でもレモホはバースデイだし、椅子あるし!(←これ重要!笑)
No.7510 - 2009/07/15(Wed) 00:21:41
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
97/100件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: MIWAS FARM -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS