210880

☆FRAGMENT BBS☆

INORANのこと
LUNA SEA、Tourbillon、FAKE?のこと、日常のこと etc
楽しくお話ししましょう。
気軽に書き込んでくださいね♪
(ただし公式発表前のことは控えてください)

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
ついに!! / 香凛
ツアーですね!
オフィシャルでも発表されてますよ!!

さてさて、今回はどこに行けるでしょうか。。。
また、ここのみんなにも会えるかな?
楽しみにしています!!
No.7505 - 2009/07/10(Fri) 20:05:41
Re: ついに!! / 恵衣
やっと… ですね。

しかし、日程が…
9月の連休仕事なんすよ(T_T)
INOバは絶対外せないから、あとのはかなり難しいんすよね。
この不況で休みが増えてるんだけど、9月まで続くかどうか分かんないし。
続いて欲しいけど、それじゃ会社もヤバいしね。
No.7506 - 2009/07/10(Fri) 22:35:38
Re: ついに!! / 香凛
そうか…
日程か…

私の場合、経済的な事情がネックです〜分割して払いたい!何気にチケ代上がってるし(泣)

その上プレミアムシート〜
No.7507 - 2009/07/10(Fri) 23:38:15
Re: ついに!! / 恵衣
ホントだ、チケ代上がってる((+_+))

送料も「簡易書留」になって上がるしねぇ。。。

プレミアムシートも気になるね。
Dさんのとこは毎回プレミアムシートの設定があって、最前列および2列目までが当たるみたいです。
これもそんな感じなのかしら?
やっぱり激戦になるんでしょうね(>_<)
No.7508 - 2009/07/11(Sat) 22:27:11
NO NAME MEMBER'S 更新♪ / 香凛
してますよ〜!
No.7500 - 2009/06/29(Mon) 22:35:42
Re: NO NAME MEMBER'S 更新♪ / 恵衣
見てきました♪
めっさ楽しみですなぁ(*^_^*)

早く来いこーーい!!
No.7501 - 2009/06/30(Tue) 22:11:26
BAERKSに / くりこ
こんばんは、お久しぶりです〜

日付が変わったので、今日になりますがDVDフライングGET出来ますね♪
仕事が休みなので、張り切ってタワレコまで取りに行って来ます(笑)

DVD発売に合わせて、BAERKSにINORANが大々的に特集されてましたよ!!
↑のお家マークからどうぞ^^

動画メッセージだけでなく、インタビューやアルバムフォトも有って正にINORAN尽くしですよ(笑)
No.7498 - 2009/06/09(Tue) 02:39:35
Re: BAERKSに / 香凛
くりこさん>ありがとう♪
今、ここを見ました(笑)別のルートからBARKSのこと知ったのですが、ずっと前にくりこさんが教えてくれてたんですね!

私は横着したのでDVD見るの、かなり先になりそうです(爆)
No.7499 - 2009/06/09(Tue) 17:36:31
コメント / 恵衣
新聖堂にINORANのコメントがUPされてますよん。
おうちからどうぞ♪

沖縄から早くも1週間経ってしまいました。
やっと疲れも取れて普通の日常が戻ってきた反面、
もう遠い過去になってしまったような…(T_T)

早くツアーのお知らせ来ないかなぁ。。。
No.7496 - 2009/06/06(Sat) 23:23:37
Re: コメント / 香凛
恵衣>ありがと〜♪見てきました。INORANさん素敵〜!

いよいよDVDも火曜日にはフライングゲット出来ますね!ポスターはどんなのなんだろう。
No.7497 - 2009/06/07(Sun) 19:33:33
ただいま♪ / 恵衣
31日帰ってきました。
疲れきって「ドタンキュー」だったので書き込み今日になってしまいました。

楽しかったです。
3度目にして少し沖縄を堪能できたような(^^ゞ

A、Bコースで内容に差があったのが少々腑に落ちませんが…
INORANの笑顔を間近で見れて幸せでした(*^_^*)
No.7492 - 2009/06/02(Tue) 23:25:13
Re: ただいま♪ / 香凛
ただいま2です(笑)

お天気にも恵まれ、ホテルも窓を開ければ海という、ホントに素敵な所で、満喫しました。

確かにトークイベントの内容については『なんだかなあ〜』と不満はありますが、行けただけで良し!あまりよくばらないでいましょう♪

今回行けなかった人たちも、早くINORANさんに会えるよう、早くライブやって欲しいですね!


INORANさんの笑顔、恵衣が言ってるとおり!最高でした♪
No.7493 - 2009/06/03(Wed) 21:27:39
Re: ただいま♪ / SNOW
おかえりなさい!

やっぱり2つプランあると差が出ちゃうものなのかな?私もそういうの根に持つタイプだから気持ち分かりますよ(爆)。DVD発売の次にはライブかな?と期待しております。HMVのインタビュー読みましたけど、はじめ画像10ページ分、同じかよ?と思ったら6ページから変わりましたよね?(爆)こういうの重要(笑)
No.7494 - 2009/06/03(Wed) 22:49:46
Re: ただいま♪ / 悠
おっかえり〜〜〜!!

そっか〜差があったのか。。。なんでだろうね?
私もいつか沖縄に行ってみたい!(イベント無くても。。汗)
秋はツアーに期待できそうね!!
おっと〜HMVのインタ忘れてた!SNOWサンキュ〜♪
No.7495 - 2009/06/05(Fri) 17:52:35
遅い? / 恵衣
久しぶりにINORANのオフィに行ってみたら…
リニュしてました。
みんなもう知ってたのかな?
いつもskipしてるし(^^ゞ

ついでにmembersも更新してます。
めっさ楽しみです。

まき>生きててなにより(笑)
  そう、明日から沖縄です(*^^)v
  楽しんできますね。

それでは、行ってきま〜〜す♪
No.7491 - 2009/05/28(Thu) 23:30:07
いってらっしゃい / まき
沖縄って明日からですか?
みなさんの参加スケジュールを把握してないんですが、とにかく、参加されるみなさま、素敵な思い出を作ってきてくださいね。

あ!お久しぶりであります!
私も生きてます!
No.7490 - 2009/05/28(Thu) 22:25:15
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
97/100件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: MIWAS FARM -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS