210481

☆FRAGMENT BBS☆

INORANのこと
LUNA SEA、Tourbillon、FAKE?のこと、日常のこと etc
楽しくお話ししましょう。
気軽に書き込んでくださいね♪
(ただし公式発表前のことは控えてください)

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
豚インフルエンザ / 恵衣
変なものが流行りだしましたね。
それもまたヤな時期に((+_+))

みんなの周りは大丈夫ですか?
都内でも感染が確認されたそうですが…

こっちはまだ対岸の火事的感覚ですね。
でも学校の修学旅行は延期や中止になってるとこもあります。
特に関西方面や海外に行く学校はね。

会社もいろいろ制約かけてきてます。
親の親会社がですがね。
不要不急の遠出はするなとか(;一_一)
ヘタしたら申請しなきゃいけなくなりそうな気配です(>_<)
月末のあれは「不要不急」じゃないですから!!

国の指針は柔軟な対応になりつつあるみたいだけど…
No.7487 - 2009/05/21(Thu) 00:47:37
Re: 豚インフルエンザ / SNOW
ホントに嫌な時期にだよね(-_-;)。それに何時までこんな状態なんでしょうかね?やっぱり都内で感染者が出ると更に拡大したような恐怖感が!

しかもマスクがオークションで万単位…ありえん!!今日は使い捨てのマスクたった1枚で680円には参りましたけど。誰も買ってないって。ボッタクリ!沖縄に行かれる方、下着よりもマスク忘れないでね(笑)!
No.7488 - 2009/05/23(Sat) 01:27:46
Re: 豚インフルエンザ / 香凛
たいへんでしたよねーー!!
特に関西のほうでは経済的にも大打撃だったとか・・誰が悪いわけでもないからこそ、歯がゆいよね・・・
でも少し落ち着きを取り戻したみたいですね。驍ソゃんの神戸ライブも予定通り行われる見たいですよ。

私はわりとずぼらなので(わりとじゃないか・・)、もちろん手洗いうがいはしっかりやってますが、マスクなんてしてません〜
若いかたは特にかかりやすいみたいだから、気をつけてね〜〜

さて29日には沖縄に向かいます!
なんだか、心穏やかなので(笑)、あまりがっつかずに(爆)INORANさんと楽しく過ごしてきたいと思います(笑)
No.7489 - 2009/05/26(Tue) 17:31:16
マイスペに / 香凛
INORANさんの新しい画像がありますよ♪

す・て・き!
No.7486 - 2009/05/14(Thu) 14:07:15
GWですね / 秋乃
生存を証明に来ました。皆様如何御過ごしですか?私のINO不足も慢性化していますが、先日の話です。家族とファミレスに行ったら、帰りに息子が「空席待ちに名前書いた?」と聞くのです。私の答えはNOでしたが、そこには「イノラン」とあったそうです。既に店を出た後だったので確かめはしなかったですが、こんな近場に同類がいるとは!と、喜んだ日でした。息子は、そういう名前かもよ、言いましたが、いいや!そんな人はおらん!と無視しました。少し幸せな日でした。香凜もいつも幸せのお裾分けをありがとう。これからもよろしくね。
No.7482 - 2009/05/05(Tue) 23:57:08
Re: GWですね / 香凛
秋乃>おひさです♪元気そうでよかったわー!

「イノラン」って書けるなんてすごいなぁ〜ひょっとしてその人は「井上さん」というお名前で純粋にそれがその人のあだ名なのかもしれませんが・・(笑)ファンだとしたら強者(つわもの)だよね!

私もGWはまったりと過ごしました。後半お天気悪かったしね・・

早くINORANくんが何か発表してくれて、秋乃、私含めてみんなのINO不足が解消するといいのだけど!!
No.7483 - 2009/05/07(Thu) 13:15:17
Re: GWですね / 恵衣
相変わらず忙しくしてるみたいね。
でも、息抜きも必要だからね。

さすがに「イノラン」とは書けないよ。
「井上」とか「瀧川」とか書いたことはあるけどね(^_^メ)

で、店員さんが「お待ちのイノラン様」って呼んだ時に何人が「ピクッ」としたか知りたいわん。
No.7484 - 2009/05/09(Sat) 22:09:01
Re: GWですね / 悠
お久しぶり〜〜〜〜♪元気そうでなによりです。

もしかして本人だったりして〜(^^;)とか、妄想
に走ってしまいそうな感じだねん☆
うちの近所でもたまに風貌が似た人がいると
後をつけたくなってしまいます。。(危ない、危ない)。

忙しいと思いますが、時々生存証明しにきてねん。
No.7485 - 2009/05/12(Tue) 14:49:54
MEMBER'S / 香凛
更新してたんですねー!今日気がつきました(笑)

INORANさん、かっこいい♪


BSフジ隆ちゃんのライブ、短かったけど「I for you」隆ちゃんの歌はもちろん、INOのギター素敵でした!

4日は「JACK IN THE BOX」の放送があるけど、関東近郊でないと見られないのかな?頑張ってレポートしますね!

みんなお花見には行きましたか?うちは近くに桜並木がたくさんあるのでわざわざ行かなくても充分かも(笑)
No.7478 - 2009/04/03(Fri) 00:03:41
Re: MEMBER'S / 香凛
ここにレスですみません。

harutoさん>情報ありがとうございます!
今発売の「mono magzin」にも詳しいこと出てるみたいですね♪
ほんとINORANさんはいろんなかたのブログに出ることが多いです(笑)それだけ人気者なんでしょうね♪
No.7479 - 2009/04/03(Fri) 12:17:34
Re: MEMBER'S / 恵衣
BSフジも4日も見られません(T_T)
香凛様よろぴくです。

桜はやっと「咲きはじめ」です。
来週あたりが見ごろかもね。
No.7480 - 2009/04/03(Fri) 23:35:13
Re: JACK IN THE BOX / 香凛
見ました♪

まだINORANさんの出るところをサーッとしか見てないのだけど(笑)結構たくさん映ってましたよ!

控えめだけど、映るとかっこよくて・・何やら素敵でした♪
噂の雅さんとの追っかけっこもバッチリ映ってましたよ!
No.7481 - 2009/04/05(Sun) 23:45:44
会報♪ / 香凛
届きました〜
まだゆっくり見てないんだけど。

フォトは友人と合わせて1.2.3は確認してます。
それ以外のが入っていた方は見せてね〜♪

綺麗な桜の画像を見つけたので背景を変えてみました。
ちょっと文字が読みづらいですが・・ご勘弁を。
No.7475 - 2009/03/15(Sun) 16:43:34
Re: 会報♪ / haruto
綺麗な桜〜(^^*)

うちには会報まだ届いてません。早く届かないかなぁ♪

もうご存知かもしれませんが、とあるブログでINORANさんのお名前を発見したので、URL載せときます↑↑
No.7476 - 2009/03/15(Sun) 17:13:34
Re: 会報♪ / 恵衣
まだなの〜(T_T)

たぶん明日かな。
No.7477 - 2009/03/15(Sun) 22:11:38
MEMBER'S更新 / 香凛
ひっさしぶり〜〜〜♪

何やら楽しみですね!!
No.7473 - 2009/02/26(Thu) 21:08:08
Re: MEMBER'S更新 / 恵衣
10日にまた更新しておりました。

やっと…
楽しみに待っていましょうね。
No.7474 - 2009/03/12(Thu) 23:30:11
(No Subject) / りえどん
香凛様、

教えて下さり、ありがとうございました!
早速見てみました!
キャー! 楽しそうなINORAN様が〜!!
これで、安心して待っていられます(笑顔)
No.7471 - 2009/02/20(Fri) 07:36:13
Re: / 香凛
いえいえ、お役に立てて良かったです!

また良かったら遊びに来てくださいね♪
No.7472 - 2009/02/21(Sat) 10:47:34
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
97/100件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: MIWAS FARM -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS