209837

☆FRAGMENT BBS☆

INORANのこと
LUNA SEA、Tourbillon、FAKE?のこと、日常のこと etc
楽しくお話ししましょう。
気軽に書き込んでくださいね♪
(ただし公式発表前のことは控えてください)

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
いろいろと・・・ / 恵衣
あるようですが、

INORANに会えないのが寂しい(T_T)

何やってんでしょうかね…
No.7462 - 2009/02/12(Thu) 23:09:08
Re: いろいろと・・・ / 香凛
またまた、某ブログにお名前が出てましたね〜

早く表に出てきてくれるといいね〜!!
No.7463 - 2009/02/13(Fri) 16:52:38
Re: いろいろと・・・ / 恵衣
会えない私たちは寂しい思いをしてるのに、
ご本人は楽しそうでいいわねぇ(-.-)
No.7464 - 2009/02/13(Fri) 22:12:11
Re: いろいろと・・・ / 香凛
ほんとほんと・・
No.7465 - 2009/02/13(Fri) 22:50:50
Re: いろいろと・・・ / りえどん
初めまして、りえどんと申します。
どうぞよろしくお願いします。

あのー、某ブログとはどこでしょうか?
今年になって未だINORANさん自身も文字も確認していなくて、不安です(涙)
どうか、教えて下さい。m(_ _)m
No.7469 - 2009/02/18(Wed) 21:52:26
Re: いろいろと・・・ / 香凛
りえどんさん>こんばんは。はじめまして。管理人の香凛と申します。どうぞよろしくお願いします。

某ブログとは、NO ID.のデザイナー菅野さんのブログです。『NO ID.菅野ブログ』で検索すると出てくると思います。
No.7470 - 2009/02/18(Wed) 22:26:02
花粉症の季節ですね・・ / 香凛
今年も強いほうの薬はなるべく飲まないように・・と思ってたのですが、限界が来たみたいです(ため息)
今日は風も強くて、しばらくクシャミ鼻水が止まらなかった・・
マスク対策はしてるんですが、これはなるべく外出を控えよう・・さっかく暖かくなってきたのに嫌ですね〜〜

というわけで皆さんは花粉どうですか??
元気かな〜??
No.7466 - 2009/02/17(Tue) 10:17:04
Re: 花粉症の季節ですね・・ / 恵衣
おかげさまでまだ花粉症デビューしてません。
元気でヒマしてますわ。

もう春だなぁ… と思ってたけど、
今日結構な雪降って凍えておりました((+_+))
まだ2.3日降るらしいです。

この冬ほとんど雪降らなくて、
降っても次の日には融けちゃってて楽でした。
でも、温暖化が進んでるんたなって実感しましたね。

まだまだ寒い日もあるし、暖かくなると花粉症もあるし、
皆様体に気をつけて!

会える時はみんな元気で会えますように!!
No.7467 - 2009/02/17(Tue) 22:59:11
Re: 花粉症の季節ですね・・ / 悠
自分のブログを書いた後にこちらにきたら同じ話(^^)。
この時期がまたまたやってきましたね〜〜〜(苦笑)。
私はまだいいけど、うちの人がね(^^;)。
早くお薬貰いに行かないとっ(汗)。

恵衣>久しぶり!(苦笑)。
   インフルは落ち着いてきたけど、まだまだ寒いし
   風邪に気をつけなきゃだね〜。
No.7468 - 2009/02/18(Wed) 13:04:20
HAPPY BIRTHDAY♪ / 仁美
お久しぶりでございます〜♪
おめでとう!この先もよろしくお願いします☆
元気でライブを楽しみましょう!そして…ラヴいメールを送らせてくださいませ。
文字はあなたに合わせてピンクにしてみました♪
No.7446 - 2009/01/15(Thu) 00:10:18
Re: HAPPY BIRTHDAY♪ / SNOW
おめでとう!昨年の私はライブ参戦が少なかった事などご心配&ご迷惑掛けましたm(__)m。今年は去年より沢山会える事をINOってます!そして懲りずに良き先輩として、お姉さんとして人生のアドバイスも宜しくお願いします(笑)良い一年を!!
No.7447 - 2009/01/15(Thu) 00:31:51
Re: HAPPY BIRTHDAY♪ / ケイ
 
香凛さん

お誕生日おめでとうございます!!

素敵な一年になりますように♪

ご無沙汰していますが、今年も宜しくお願いします。

早く、INORANやみんなに会いたいです(#^.^#)
No.7448 - 2009/01/15(Thu) 15:36:47
Re: HAPPY BIRTHDAY♪ / 悠
香凛>HAPPY BIRTHDAY♪
今年一年、幸せでありますように☆

いつもほんとにお世話になります!!
お姉さんだけど、お茶目で可愛い香凛は私の
目標でっす。今年は去年よりもっと一杯会いたいね♪
No.7449 - 2009/01/15(Thu) 17:49:37
Re: HAPPY BIRTHDAY♪ / まき
おめでとうございます!!
今年もINOにいっぱい会えますように♪

本当に香凛はキュートで私も香凛のような女性になりたいです。
今年は一度くらい上京したいです!!
No.7450 - 2009/01/15(Thu) 20:49:14
Re: HAPPY BIRTHDAY♪ / 恵衣
お誕生日おめでとう☆

ますます磨きをかけていい女になってちょ(笑)

あえて一言、
あなたは人に気を遣いすぎ。
もうちょっとズボラでいいんじゃない。
力を抜いてのんびり行きましょう。

でも、そこがいいとこでもあるんだけどね。
No.7451 - 2009/01/15(Thu) 22:26:13
Re: HAPPY BIRTHDAY♪ / 秋乃
INOに出会って長い時間が経ちました。そんな中、変わったことも変らないことも、みんな香凜の素敵な魅力になっているのね。これからも香凜に良いことが沢山ありますように。
No.7452 - 2009/01/15(Thu) 23:36:43
Re: HAPPY BIRTHDAY♪ / 香凛
仁美、SNOW、ケイさん、悠、まき、恵衣、秋乃>

まとめてでごめんなさい!
本当にありがとう♪

長所も欠点もまとめてみんな私・・ということで(笑)
この先もマイペースでこだわるところはこだわりつつ、みんなとINORANを追いかけていきたいです!

これからもよろしくね♪

INORANさんの動きも今は何もないので「ボケ〜〜ッ」としてしまいますね(笑)
こんな時こそ、日々の生活を見直す良いチャンス?と思っています。

でも、相変わらず毎日何かしらあってなんだかんだと結局忙しい・・(爆)
No.7453 - 2009/01/16(Fri) 10:17:41
Re: HAPPY BIRTHDAY♪ / haruto
おひさしぶりです。
1日遅れましたが、香凛さん、お誕生日おめでとうございます(^^)これからも優しくてキュートなお姉さんでいてくださいね〜★

INORANさん、今年も元気に活動してくれるといいですねv去年は対バンイベントでしかINORANライブを見れなかったので、今年はツアーのライブに行きたいなぁ。香凛さんや皆さんにもお会いしたいです。
No.7454 - 2009/01/16(Fri) 23:23:38
Re: HAPPY BIRTHDAY♪ / 香凛
harutoさん>お久しぶりです!&ありがとう♪
お姉さん・・は無理があるのですが(笑)
「かわいいおばあちゃんになってライブに行き続ける!」というのが私の目標なので頑張ります!
今年はharutoさんにお会いしたいです!!
No.7456 - 2009/01/17(Sat) 16:55:45
Re: HAPPY BIRTHDAY♪ / IYU
おめでとうございます!!

私も数日前に一つ年をとりました。
年々体力に問題が生じてきますが、やっぱりライブ外せません!今年もライブで会えるの楽しみにしています。
No.7457 - 2009/01/19(Mon) 17:16:40
Re: HAPPY BIRTHDAY♪ / 香凛
IYU>お誕生日だったのね〜!
遅くなりましたがおめでとう♪

お互い頑張って(笑)ライブ行きましょうね〜
IYUはまだまだ若いから大丈夫よーー!!
No.7458 - 2009/01/20(Tue) 10:25:18
NO NAME? MEMBER'S 更新! / 香凛
久々の更新ですね♪
画像かっこいいです!
No.7445 - 2009/01/08(Thu) 12:38:02
HAPPY NEW YEAR / IYU
あけましておめでとうございます!!

今年は肩の力を抜いてフォワーンと過ごして行ければと
思っています。

昨年は殆どお邪魔出来なかったのですが今年はちょくちょくとは行かないと思いますが、こちらにもフォワーン
と出没したいと思っています。

2009年が皆様にとってHAPPYな一年になりますように!!
本年もよろしくお願いします!
No.7443 - 2009/01/05(Mon) 21:02:21
Re: HAPPY NEW YEAR / 香凛
IYU>お久です!
どんどんフォワーンと出没してね!楽しみにしてます♪

そうそう!30日のINORANライブまたまた久しぶりに氷魚に会いました♪会う回数は減っても笑顔は全然変わらなくて安心できて・・気心の知れた仲間っていいよね〜(勝手にそう思ってますが、笑)

今年も、みんなの笑顔に会えるのを楽しみにしてます♪
No.7444 - 2009/01/07(Wed) 23:23:59
謹賀新年 / 恵衣
あけましておめでとうございます♪

今年もおバカな私をよろしくお願いします。


今日は雪の影響もなく無事帰れました。
一昨日、昨日の疲れですっかりおねむです。

新幹線、飛行機ともにいろいろ事故やら雪で多大な影響出た年の瀬でしたね。

今年も皆様にとっていい年になりますように!!
No.7437 - 2009/01/01(Thu) 00:15:02
Re: 謹賀新年 / 悠
HAPPY NEW YEAR!!

皆様、今年もよろしくお願いいたします♪
そして、この一年より良い年になりますように☆

年末LIVE参戦の方々、お疲れ様!!盛り上がった
ようでなによりです。
今年は何本LIVEいけるかなあ〜〜〜。
No.7438 - 2009/01/01(Thu) 00:40:05
Re: 謹賀新年 / 香凛
わはは〜出遅れました♪

皆様、今年もよろしくお願い致します。

恵衣>30日レポありがとう!楽しかったね!いろいろお世話になりました。

皆様、良いお正月を♪

No.7439 - 2009/01/01(Thu) 01:15:14
Re: 謹賀新年 / 秋乃
おめでとうございます。何処にも行けない年末年始なのに、今日もまだ寝れない程バタバタしています(汗)皆様&INORANさんに今年も会えるよう努力します。宜しくお願いしますね。
No.7440 - 2009/01/01(Thu) 01:32:14
Re: 謹賀新年 / まき
今年もよろしくお願いします。
年末の忙しさから開放されて、のんびりDVDを見て過ごしてました。
つかの間の休日を満喫したいです。
INOはどんなお正月なんでしょうかねぇ…
No.7441 - 2009/01/02(Fri) 00:25:17
Re: 謹賀新年 / SNOW
あけおめです!(まだ間に合う三が日/笑)。遅くなりましたが年末ライブの皆さんお疲れ様。ギタリストのINOは私も大好きです☆ONDがもう一昨年になるのにビックリです(>ε<)。皆さん今年も色んな意味で"ライブ"な年でありますように♪私も元気に頑張ります(笑)
No.7442 - 2009/01/03(Sat) 20:41:59
29日ライブ♪ / 香凛
ギタリストINORANさんを堪能してきました。
とても素敵なライブでしたよ!

女性ヴォーカリストさん、どの方も歌うまいし(聴き惚れました)かわいいし綺麗だし♪

INORANのインスト曲も最高だったし!

そしてスペシャルゲストは「RYUICHI」
Tourbillon曲をということで「HEAVEN」やりました!
久しぶりのHEAVENはかっこよかったです。

大好きな「Moon blue」がすごく心に響いたので、BBSの壁紙をNoonにしました。
No.7435 - 2008/12/30(Tue) 08:27:41
Re: 29日ライブ♪ / 恵衣
お疲れさまでした。

30日も無事終りました。
スペゲスはレボレボでした♪
めっさ楽しかったです。
良い年越し出来そうです。

今ホテルでまったり朝食食べてます。
地元雪らしいので飛行機無事飛びますように。
INOのLIVEの後はすんなり帰れないことが多いからちと心配っす。

昨日お会い出来た方ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。
No.7436 - 2008/12/31(Wed) 09:00:24
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
97/100件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: MIWAS FARM -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS