209837

☆FRAGMENT BBS☆

INORANのこと
LUNA SEA、Tourbillon、FAKE?のこと、日常のこと etc
楽しくお話ししましょう。
気軽に書き込んでくださいね♪
(ただし公式発表前のことは控えてください)

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
Connectivity特設サイト / 恵衣
INORANのコメントUPされてます。

いよいよ明日ですね。
どんなLIVEになるか楽しみです。

髪伸びた?
No.7434 - 2008/12/28(Sun) 23:55:25
びっくりです!! / 香凛
某所を読んでいたら・・・

INORANさんがラルクさんの事務所のイベント「JACK IN THE BOX」に出演したそうですよ!武道館です。

詳しくはわからないのだけれどTETSUさん、西川君、雅さんたちと2曲セッションしたそうです。

超かっこよかったらしく・・・・・

両方のファンの人とか・・行ってたんでしょうね〜〜うらやまし〜〜〜〜!!!ううう・・・・
No.7430 - 2008/12/27(Sat) 21:56:50
Re: びっくりです!! / 香凛
20:30〜20:50 セッションF

Vocal. tetsu
Vocal. T.M.Revolution 西川貴教
Guitar. INORAN(LUNA SEA)
Guitar. 雅-miyavi-
Bass. SHUSE(ex.L'acryma Christi)
Drums. 白鳥雪之丞(氣志團)
Key&Mani. 中尾昌文

1.WHITE BREATH
2.READY STEADY GO
No.7431 - 2008/12/27(Sat) 23:58:42
Re: びっくりです!! / 香凛
画像があがってます。

やーーん。超かわいい〜〜!!!
No.7432 - 2008/12/28(Sun) 09:54:48
Re: びっくりです!! / まき
あらら〜何で情報出してくれなかったんだろうね〜
残念だったね〜
でもまぁ、気を取り直して明日からのライブを楽しんできてくださいな♪
私は仕事(笑)
No.7433 - 2008/12/28(Sun) 23:42:32
Connectivity特設サイトOPEN ! / 香凛
12/29、12/30に行われるConnectivityの特設サイトがOPENしてますよ♪

わぁ−−!!やっぱり出るのね!っていうかた多数♪
すごい豪華なライブになりそうですね!!
No.7426 - 2008/12/13(Sat) 22:03:26
Re: Connectivity特設サイトOPEN ! / 恵衣
ゲストの枠が11あるけど11人でるのかしら?

だとしたらすごいLIVEになりますな。
No.7427 - 2008/12/14(Sun) 00:30:33
Re: Connectivity特設サイトOPEN ! / SNOW
実は特設サイトを見て、ちょっとビックリ(かなりビックリ)した私ですが(あっ、言っちゃった!爆)、ツリーとニャンコの壁紙がとても可愛くて書き込みに来ちゃいました!(*^_^*)
No.7428 - 2008/12/17(Wed) 22:51:37
Re: Connectivity特設サイトOPEN ! / 恵衣
出演アーティスト追加されてますよ。

シークレットって誰でしょう?
No.7429 - 2008/12/21(Sun) 23:36:41
myspaceで / 香凛
Journeyが視聴できますよ〜〜
24日のafter partyで聴いたのを思い出しました!(笑)

新しいお写真も素敵♪
No.7425 - 2008/12/11(Thu) 21:31:02
クリスマスメッセージが♪知ってた〜? / 香凛
BARKSにINORANさんのクリスマスメッセージがありましたよ♪

Jのもありますよーーー!!

http://www.barks.jp/watch/?id=1000023710&b=300k&pl=wm
No.7422 - 2008/12/09(Tue) 11:14:19
Re: クリスマスメッセージが♪知ってた〜? / 恵衣
知らなかったぁぁぁぁぁぁ

「メリークリスマス、INORANです」を携帯のおしゃべり機能に取り込んで、メール着信音に設定しました♪

誰かメールくれ(笑)
No.7423 - 2008/12/09(Tue) 22:19:53
Re: クリスマスメッセージが♪知ってた〜? / SNOW
お〜!2人とも見させていただきました(*゜▽゜*)。KENは無いけどまあいいか(爆)。私も2人のような子でしたね(爆)。でも心の中にサンタは居ると思ってみよう!(o^-’)b。
No.7424 - 2008/12/09(Tue) 22:51:10
NO NAME? MEMBER'S更新 / 香凛
素敵なお写真が♪
No.7421 - 2008/11/29(Sat) 00:52:27
会報到着 / 香凛
今日は午前中にインフルエンザの予防接種にいってきたんだけど、その間に届いてました♪
フォトは友人にも聞いたりして、2,3,4確認。
それ以外のが来たかた、ぜひ見せてくださいーー!

香港ライブも無事終了のようでよかったですね!
FACE TO FACE gravity TONIGHTと羨ましいセットリストだったようです。
国内でもやってほしいよね・・
No.7419 - 2008/11/22(Sat) 15:19:50
Re: 会報到着 / SNOW
会報来たね!私はキーワードインタビューが好きで、今回のテーマも感慨深く読ませて頂きました(笑)。で、INOってサインが変形したような?(笑)

24日のライブ…前日まで落ち着けないなんてね(-_-;)「1人打ち上げ」だけは勘弁だよね(苦笑)

香港ライブ、マイスペに動画出ると良いね。
No.7420 - 2008/11/22(Sat) 21:31:25
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
97/100件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: MIWAS FARM -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS