210162

☆FRAGMENT BBS☆

INORANのこと
LUNA SEA、Tourbillon、FAKE?のこと、日常のこと etc
楽しくお話ししましょう。
気軽に書き込んでくださいね♪
(ただし公式発表前のことは控えてください)

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
じゃじゃーん!! / まき
本日はSNOWのお誕生日です。
お誕生日おめでとう!!
ハードな日々を過ごしつつも女らしさを失わないSNOW。
年々、キレイになってるSNOWを同じ女として見習いたいですわ〜
今年は会えないで終わりそうだけど、離れてる気がしません(笑)
来年は会えますように…よかったら遊びにおいで(笑)…って私が行くか(笑)
SNOWのこれからが明るく楽しく、辛いことがないように心からINOってます。

香凛>チェック、かわいいね〜びっくりしたよ。
No.7412 - 2008/11/20(Thu) 00:06:20
Re: じゃじゃーん!! / 香凛
SNOWお誕生日おめでとう♪
幸せなことがたくさんの、素敵な一年になりますように・・・

24日、久しぶりに会えるので楽しみです!!

まき>まきにもひさしく会ってないけど、会ってない気がしないよ〜(笑)
そちらはもう雪が降ってるのかな??
お互い元気で、再会の日まで頑張ろうねーー♪
No.7413 - 2008/11/20(Thu) 08:38:09
おめでとう☆ / 秋乃
BLITZで久し振りに会えて嬉しかったです。益々華奢になり、女っぷりを上げてるSNOWに見惚れる程でした。新しい一年も良いことが沢山ありますように祈っています。
No.7414 - 2008/11/20(Thu) 23:29:45
Re: じゃじゃーん!! / 恵衣
あちゃ、出遅れてしまったm(__)m

お誕生日おめでとう♪
会うたび「おおっ」と見惚れてしまうぜ。
幸せの☆が降り注ぎますように!
No.7415 - 2008/11/21(Fri) 00:48:50
Re: じゃじゃーん!! / SNOW
皆さん本当にありがとう!
最近「プチ熱狂的INOスレ」の私です(爆)皆さんに「幸せ」をINOってもらえて(*^_^*)心から感謝です。一人じゃないって思える事は嬉しい事です。

まき>ありがとう〜!本当にハードっすよ(爆)まきとはマイフラの中で一番会えてないんだけど心の距離は近いです(アンジーのMCより抜粋/笑)本当に今は、INOを見て幸せそうなまきの顔が見たいですね。

香凛>ありがとう〜!こんな奴ですが(笑)こんな風にマイフラに遊びにこれて楽しいです。しかもステキであったかい壁紙に変身!きっと香凛と今後のINOの行動に密着したら「プチ熱狂的INOスレ」の「プチ」が無くなるかも?(爆)

秋乃>ありがとう〜!この前の赤鰤は久々の再会で楽しかったです!「女っぷり」…今後も失わず頑張ります(爆)秋乃も今後上手く仕事調整してINOと沢山会えると良いね♪

恵衣>ありがとう〜!見惚れるならINOにどうぞ(爆)いや〜マジで皆に幸せが注ぐように思われて、それだけで幸せ者です!恵衣は地方でも関東人のように会えるから(笑)これからもよろしくね(o^-’)b
No.7416 - 2008/11/21(Fri) 21:54:23
Re: じゃじゃーん!! / 悠
あ〜またまた出遅れ(大汗)。
SNOW、お誕生日おめでとう〜〜〜〜!!
みんなが書いてるけど、ほんとにどんどん綺麗に
洗練されていってるSNOW♪その勢いはとどまる事
なく〜って感じでどこまでのいっちゃって!
ちょこちょこ情報頂いていきますので〜(苦笑)。

とにかく、今年(は残り少ないけどっ)と来年まで
健康で幸せでありますように(はあと)。
No.7417 - 2008/11/21(Fri) 22:59:01
Re: じゃじゃーん!! / SNOW
悠>ありがとうです!なんだか…皆様にお世辞なのかどうなのが疑問を持ちつつ(爆)、綺麗になったなどと言われて非常に照れるのですが、この年になると(笑)、そんな事無いよ!と別に言わず(笑)、有難くありがとうって思うようにします(爆)。そういう神経がオバチャン化かもしれないけど(爆)。健康第一でがんばりますp(^-^)q
No.7418 - 2008/11/22(Sat) 00:44:59
会報 / 香凛
MEMBER'S 更新してました♪
会報もうすぐなんですね〜楽しみ。


なんとなく思い立って、少しずつマイフラサイトも更新しようか、と考え中。
レポとかも少しずつまとめたいと思ってます。。
なんせブログ始めてからレポのお部屋とかほったらかしなんで。。(苦笑)
No.7411 - 2008/11/17(Mon) 09:28:20
お久な書き込み(笑) / 香凛
INORAN MySpaceで新しいビデオがUPされてますよ♪
昨夜MySpaceからメルマガが来てたのにチェックしないでいました・・
Tourを思い出すなぁ・・
こういうのを公開してくれるのってうれしいですよね。
No.7406 - 2008/11/07(Fri) 07:49:50
Re: お久な書き込み(笑) / SNOW
私も何時書き込むか…でもINOのレアなネタも無いし…と思い、ロムってました(笑)そうそう、Myspaceはライブ映像を意外と早く流してくれるの嬉しいよね〜と言いつつ、FAKE?もオブリもちゃんと見てないワタシ(爆)。いいのか?(* ̄ω ̄)。
No.7407 - 2008/11/08(Sat) 22:32:55
Re: お久な書き込み(笑) / 恵衣
INORANが動かないとどうしても書くのが疎遠になってしまう(^^ゞ

そろそろお知らせとか来るかな?なんて思ってますが…
 
レモホももう2週間後だね。
No.7408 - 2008/11/09(Sun) 22:27:31
Re: お久な書き込み(笑) / 香凛
メルマガ来たーーー!!

また胃が痛い・・(笑)でも楽しみ♪♪
No.7410 - 2008/11/10(Mon) 21:41:19
終わっちゃいました〜〜!! / 香凛
Butterfly effectツアー一区切りの仙台・・・

すごかったですよーーー!!
前のほうはFAKE?の時並みの押しでした!
半端ない汗の量と、足もとも危ない感じの揺れ、押しで「死にそーーー!!」
なんどかフラーっと来ましたが、なんとか頑張りました(笑)

INORANも「仙台は元気がいいんだよねっ!!」「近いっ!」ってうれしそうでした!

ライブ後ちょっとした事件があり(ブログ参照)、いろんな意味で忘れられないライブになりそうです。

INORANの口からうれしいけど胃が痛くなる(笑)お知らせもあり(ライブ終了後即効NO NAME?メールあったよね〜)我らがINORANさんは留まることなく歩み続けてくれそうでうれしいです♪

ツアー中お会いできた方、本当にありがとうございました。レモホでまた会いましょう♪
No.7403 - 2008/10/22(Wed) 10:12:16
Re: 終わっちゃいました〜〜!! / まき
おつかれさ〜〜〜ん。
始まると、あ〜〜〜っという間に終わっちゃうもんだよね。
無事に終わってよかった。
香凛のブログ見て、叫んでしまったけどさ(笑)
トラブルもあったけど、充実したライブでINOもファンも良かったよ。
少し、身体を休めてくださいね。

悠&くりこさん、ありがとう!!
悠ともくりこさんとも、ほとんど会った事がないに等しいのだけど、何故か違和感なく感じるんだよね〜
不思議です。

私は来月、少々浮気予定ですが、レモホがDVDになることをINOっておりこうさんにしてま〜す♪
No.7404 - 2008/10/22(Wed) 23:49:26
今日は、まき☆たん! / SNOW
まきの誕生日だよぉ〜!おめでとうだよ〜!
なかなか頻繁に会えないけど、遠くからでもINOに愛情を注ぎつつ、友達も大切にする所は私も見習いたいです!去年のドーム以来会ってないんだよね〜(T_T)でもこれからも宜しくお願いしまっす(o^-’)b

そうそう、ヤフーのブログは書き込む時に自動的にヤフーIDが入力されるよね。ニックネームだっけ?過去に変えたメアドとか選べるはずなので、香凛も今のじゃなくて過去のがあったらブログに書き込む時に選べると思うんだよな〜私はヤフーのメアドは何度か変えてるから(笑)。

私的には、悠のブログも香凛のブログも画像が大きくて好きですよ(笑)。でもやっぱりケータイからだと画像は切れたりしちゃうかな。ライブドアは…もう便利なのか不便なのか分かんない(笑)画像は縮小されてアップされるからね。時々私のケータイ版は文字化けもあるし(謎)
No.7396 - 2008/10/18(Sat) 20:10:25
Re: 今日は、まき☆たん! / 香凛
お誕生日おめでとう♪

やはりそうだよね!最近、記憶に自信がなくて・・(笑)まきの誕生日は「娘と同じ」というので覚えてました〜

まきというとにこにこした笑顔と色白の肌にピンクのほっぺ♪が思い浮かびます。今年は会えないで終わりそうだけど、まきはまきの場所で頑張ってくださいね!そしてまたいつかINOのライブで会いましょう!!
幸せな一年になるように心からINOってます。
No.7397 - 2008/10/18(Sat) 20:56:37
Re: 今日は、まき☆たん! / 恵衣
お誕生日おめでとう!!

なかなか会えなくなってるけど、その分会えたときの思いは格別。
お互いがお互いの場所で頑張っていきましょう。

今度会える時はゆっくり打ち上げで語り合えるといいね。
No.7398 - 2008/10/18(Sat) 22:35:38
Re: 今日は、まき☆たん! / 秋乃
出遅れた!おめでとう!まきo(^o^)o
いつも周囲に対して気配りできる素敵な女性です。見習わなくちゃ。INOも、益々素敵になってるから負けないようにお互い頑張りましょう。
次に会えるのを楽しみにしています。
No.7399 - 2008/10/19(Sun) 03:39:23
Re:みなさんありがとう! / まき
INOと同い年になりました(笑)
ありがとうございますm(_ _)m
今年はどうやら、みなさんにもINOにも会えないで終わりそうです。
そういったことに慣れつつある自分が寂しくも、悲しくありますが、みなさんの言うとおり、私は私の場所でINOを想い、みなさんと過ごしていきたいと思ってま〜す(o-n)/
メッセージ、嬉しく、ありがたかったです。

INOと同じように、みなさんのことも大好きよ(*^^*)

木曜日から昨日まで札幌でした。
誕生日は札幌で過ごし、母から「蟹みそ」をプレゼントに買ってもらいました(笑)
No.7400 - 2008/10/19(Sun) 13:59:30
Re: 今日は、まき☆たん! / 悠
私も出遅れた!!
まき〜お誕生日おめでとう!!!私と一つ違いとは
思えぬ程かわいらしいまきちゃん♪羨ましい限り。。
なかなか会ってお話はできませんが、ここで会える
ので、いつも近くに居るような。。でもいつかゆっくり
会える日を楽しみにしておりまっす☆
「蟹みそ」おいしそ〜〜〜。お母様大事にして
あげて下さいませ。v(^^)
No.7401 - 2008/10/19(Sun) 21:29:30
Re: 今日は、まき☆たん! / くりこ
激しく出遅れてすみません(平謝り)
まきさん、お誕生日おめでとうございます!!
私への誕生日メッセージもありがとうございましたm(__)m

まきさんとお会いしたのは1度だけなんですが、ここでお会いしてると凄く身近に感じられます♪
何時かゆっくりお話出来る日を楽しみにしています。
これから寒くなりますので、お身体ご自愛下さいね。

悠さん>名古屋ではほんの少しですが、お会い出来て嬉しかったです(*^_^*)
名古屋は日帰り出来るので、来年も必ず行きます。
機会が有ったら、お話して下さいね。
No.7402 - 2008/10/21(Tue) 02:52:29
NN?更新してるよ〜♪ / 悠
大阪ライブお疲れでした!!
サプライズもあったようで〜〜行きたかったな〜。
でも、回を重ねる事にきっとINORANもUP(笑)に
なってきてるのね!!

まき>ありがとね☆私も曲名を知りませんでした(^^;)
   へへ、結構行けるのよ〜私v(^^)
No.7393 - 2008/10/13(Mon) 01:41:42
Re: NN?更新してるよ〜♪ / 香凛
情報ありがとです♪
ストラップ、キラキラでとっても綺麗ですよね!ライブでも衣装やアクセ同様、すごく目立ってて素敵です!

INORANはESPと契約が切れたので、これからはストラップも自由に!なんでしょうね。

悠の日記も読ませてもらいました。かわいいなーー携帯ストラップ!私好みよ〜〜♪名古屋のお店にINORANが行ってたんですね〜!

ところで・・悠のブログはYahoo IDにログインしないとコメントできない設定になってるのね?(いたずら書き込み対策だよね?)IDがわかっちゃうのちょっと支障があるので、コメントできないでいます。ごめんね!

まき>「この曲だーー!」ってわかった時はうれしかったよ〜「愛してる」を連呼するINOにうっとり・・でした。

harutoさん>大阪・・行けなくなってしまったんですよね?ブログで読ませていただきました。INORANはほんと大阪好きみたいでちょっと嫉妬です・・(笑)またきっとレアなことがありますよ!!
No.7394 - 2008/10/14(Tue) 18:10:02
Re: NN?更新してるよ〜♪ / 悠
「INORAN」が来た!(しかもうちの近くにっ・笑)に
妙に反応してしまって、取り乱しました。。(汗)。
でも、素敵なお店でしたよ〜。今度キーホルダーをオーダー
しようかと企み中〜(^^;)。

私のブログね〜〜〜〜ごめんね。一応全部公開という
形にしてて、IDログインとかはYAHOOだからなのかなあ〜。
特別設定しているわけではないの。私もよくわから
なくて。。。写真もでっかいし(大きさの変え方も
わからな〜い)、他のところに引っ越そうかとも
思っているので、そのときはまたご連絡
いたしまーす。

さて、「愛してる」の連呼を聴くぞー!!
No.7395 - 2008/10/15(Wed) 14:02:00
こんばんは! / まき
大阪、お疲れ様!!
良いライブだったようで、何より何より♪
ちなみに、香凛がブログに書いてた曲を私は知りませんでした(^^ゞ
INO、調子がいいみたいでよかった。
素敵なツアーをINOとみなさんが満喫できるようにINOってます。

悠&くりこさん、お誕生日おめでとうでした。
当日におめでとう言えずに今頃、申し訳ない(>_<)
悠は1年に1度の逢瀬を満喫できてよかったね!
前へ行く悠を想像できなにのですが…(笑)
くりこさん、相変わらずのパワーと愛情で、お元気そうでよかったです。
私もくりこさんを見習いたいですよ(笑)

香凛!!疲れを残さないように、風邪引かないように気をつけてね!
香凛のレポで妄想しまくってます(笑)
なので、よろしくね♪
No.7392 - 2008/10/12(Sun) 22:55:27
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
97/100件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: MIWAS FARM -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS