210910

☆FRAGMENT BBS☆

INORANのこと
LUNA SEA、Tourbillon、FAKE?のこと、日常のこと etc
楽しくお話ししましょう。
気軽に書き込んでくださいね♪
(ただし公式発表前のことは控えてください)

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
大阪お疲れ様です♪ / haruto
どうしても行けなくなった私に代わって参戦してくれた友人がレポメールを送ってきてくれてるんですが、スペシャルなお歌が聴けたそうですね☆
参加された皆さんの感想楽しみにしてます(^u^)
No.7391 - 2008/10/12(Sun) 21:07:42
名古屋楽しかった♪ / 香凛
すごい盛り上がりました〜!

福岡も楽しかったけど、やはり回数重ねたからか。歌詞間違えもなく、ホントに良いライブでしたね!

お会いできた皆さん、どうもありがとうございました!
No.7386 - 2008/10/11(Sat) 00:35:22
Re: 名古屋楽しかった♪ / 悠
始まる前は、前に行くか迷ってたけど、香凛の
「前へ行け!!」の言葉に決心つきました(笑)。
お陰でいい汗かけたよ〜〜〜〜♪
体力的にしんどいかな、と思ったり久々のライブで
気後れしそうかな、と思ったりしてたけど、ほんとに
素敵なINORANの笑顔にそんな迷いはどっかいっちゃ
った☆
なかなかみんなには会えないけど、嬉しかったよ〜。
また会える日まで!ありがとう!!
No.7387 - 2008/10/11(Sat) 17:44:38
Re: 名古屋楽しかった♪ / SNOW
名古屋組の皆さん、お疲れ様〜その前に!香凛が福岡の次にはあっと言う間に名古屋に行っていたというパワーにビックリ☆(爆)。そうそう、悠が言うとおり、香凛に「前へ行け!」と言われると行っちゃうもんなんだよ(爆)。私もFAKE?の時に言われたような?(懐かしい〜笑)
No.7388 - 2008/10/11(Sat) 20:55:39
Re: 名古屋楽しかった♪ / 恵衣
めっちゃ楽しかった♪

INOのご機嫌も麗しく、ほぼ完璧だったんじゃないっすかね。
頭の先からつま先まで堪能させていただきました(*^_^*)

悠>1年に一度の逢瀬うれしかったわん。
  前に行けるときは行かなきゃダメなのよ。
  前でしか味わえない素敵な感覚なんだから。

お会いできたみなさんありがとうございました。
明日大阪でお会いできみなさんよろしく♪です。

明日の大阪であたしゃ一区切りです。
さみしい(T_T)
No.7389 - 2008/10/11(Sat) 21:44:43
Re: 名古屋楽しかった♪ / ケイ
お疲れさまでした♪

香凛さんや恵衣さんと、お話できて嬉しかったです。

名古屋、めっちゃ楽しかったですね♪
もう少し名古屋の余韻を楽しみたいところですが、
もう大阪ですね。
大阪でも、よろしくお願いします。
No.7390 - 2008/10/12(Sun) 00:58:12
HAPPY BIRTHDAY♪ / 香凛
くりこさん、お誕生日おめでとう〜♪

隆、J、INORANとまたまたステキな1年を!

次は名古屋でお会いしましょうね。
No.7381 - 2008/10/03(Fri) 20:58:37
Re: HAPPY BIRTHDAY♪ / SNOW
わぁ〜!今度はくりこさんの誕生日なんだ!おめでとう!皆続いてるね(*^_^*)。この前は沢山喋れて楽しかったです♪この後のツアーも皆と楽しんできて下さいね!
No.7382 - 2008/10/03(Fri) 23:08:06
HAPPY BIRTHDAY♪ / 秋乃
いつもINOのこと沢山教えてくださってありがとうございます。新しい一年が素晴らしいものになりますようにINOっております。
No.7383 - 2008/10/05(Sun) 00:12:44
Re: HAPPY BIRTHDAY♪ / くりこ
皆様お祝いコメントありがとうございますm(__)m
お返事遅くなって申し訳有りませんでした;;

香凛さん>3人も追ってると、目も回る忙しさなんですが身体が動く内は頑張ります(爆)←をぃ

名古屋と大阪でお会い出来るのを楽しみにしています♪

SNOWさん>赤鰤で沢山お話出来て嬉しかったです(*^_^*)INORANの誕生日が来るとすぐに自分の誕生日が来ちゃうのです(^^ゞ
私は後、名古屋と大阪だけですが目一杯楽しんで来ます!

秋乃さん>いえいえ、少しでもお役に立てたら嬉しいです。中々、福岡に行く機会が無いのですが、何時かお目にかかれたらご挨拶させて頂きますねm(__)m

◇◇◇◇◇

オフィが更新されたましたよ!!

29日発売のフールズは一郎さんとの対談ですって?!
デランジェイベントの時に対談したんでしょうか???
No.7384 - 2008/10/06(Mon) 00:11:02
Re: HAPPY BIRTHDAY♪ / ケイ
遅ればせながら^^;

くりこさん
お誕生日おめでとうございます♪

素敵な日々でありますように・・・
No.7385 - 2008/10/09(Thu) 00:30:14
MEMBER'S更新 / 香凛
更新してまーす♪

昨日今日と忙しくレス遅れてごめんなさい!
くりこさん>URLありがとうございます!コメントも見てきました。

あとひとつ
ずーっと携帯で投稿したときのアイコンが表示されず『なぜだ…』と悩んでたのが突然あ、そうか!とひらめき無事表示されるようになりました。アクマくんです。よろしくね♪
No.7379 - 2008/10/02(Thu) 00:10:25
Re: MEMBER'S更新 / 悠
MENBER'Sの写真なんか黄色っぽく見えるのですが、
照明かしら?INOの髪が多く見える。。(変なとこ
ばかり見ててごめんなさい・汗)

こちらでレス失礼いたしやす
SNOW>ありがとー♪最近疲れやすく息切れしつつあるの   で、汗流して体力つくるわ!!

恵衣>ため口じゃなくてもいいから一度お話
   してみたいね。。。(#^^#)。一年に一度
   の再開〜ロマンチック〜(笑)。名古屋で待ってる
   よん☆
   
No.7380 - 2008/10/02(Thu) 16:59:21
お誕生日おめでとう♪ / 香凛
悠>HAPPY BIRTHDAY♪
悠にとって幸せな1年でありますように。

名古屋ライブで会えるのを楽しみにしています!
No.7375 - 2008/10/01(Wed) 13:05:19
Re: お誕生日おめでとう♪ / 悠
ありがとう〜〜〜!!
また一つINOよりお姉さんになってしまいました。
と書くと歳がばれるっ(苦笑・汗)。
香凛のように、優しくて気の効く女性目指して
がんばるわっ☆
No.7376 - 2008/10/01(Wed) 23:10:00
Re: お誕生日おめでとう♪ / SNOW
おめでとう!なかなかライブでゆっくり過ごす時間が無くて残念…私も名古屋に行かなくなっちゃったし(^^ゞ。悠はINOと同い年のレアな日があるんだね!(爆)そういうトキメキも含めてこれからも元気でキュートなおねえさんで居てね♪
No.7377 - 2008/10/01(Wed) 23:31:22
Re: お誕生日おめでとう♪ / 恵衣
遅れてしまいましたm(__)m

お誕生日おめでとう♪
一日だけのタメか…
一日だけタメ口きいちゃえるんだ(笑)

1年に一度しか会えなくなってるけど、それも短い時間だけど。
その短い時間でも変わらぬ友情を感じれるのは素晴らしいと思います。
これからもますます素敵なママでいてねん。
No.7378 - 2008/10/02(Thu) 00:09:20
素敵なライブでした! / 香凛
ネタバレになってしまうのでセットリストとかは詳しくは書きませんが、素敵なライブでした。

『こんなにたくさんの人に祝ってもらえて幸せです』って!

歌が凄く上手くなってましたよ!

開場の時とか凄い雨で大変でしたが、それもINORANらしくて(笑)
No.7371 - 2008/09/30(Tue) 00:46:14
Re: 素敵なライブでした! / 悠
お疲れ様〜♪楽しかったみたいでよかったね!!

当たり前だけど、LIVEはすごく楽しみにしてますが、
今回のツアーはほんとに楽しみ!やっぱりアルバムに感動
してるからかな〜?
あの曲たちを生で聴いたら泣いちゃいそう(苦笑)。
でもそれを通り越して思いっきり笑顔かな??(^^)
名古屋で会おうね〜♪
No.7372 - 2008/09/30(Tue) 09:00:26
Re: 素敵なライブでした! / SNOW
私も昨日のINOの弾けっぷりで、思わずINOスレになりそうでヤバイ状態です(爆)。地方に行かれる皆さん期待して良し☆INOはMCだけでも2時間は持つ男だし(爆)Birthdayで1つ年を重ねたとは思えないヤングっぷりで素敵でした(*^^*)。相変わらず、ライブの雰囲気はお洒落だしね。

昨日会えた皆さん、お疲れさまでした!
No.7373 - 2008/09/30(Tue) 09:17:13
Re: 素敵なライブでした! / くりこ
29日はお疲れ様でした。
ご一緒出来て、凄い楽しかったです♪
INORAN可愛かったですね(*^_^*)
ライヴも楽しかったし、遠征して良かったです。

雨…隣で誰かさんが舞台稽古してたもんですから、更に酷くなって済みません(爆)←をぃ

お会い出来た皆様、お疲れ様でしたm(__)m
次は名古屋で♪

バークスにINOの特集頁が出来てたので、↑にURL貼っておきました♪
No.7374 - 2008/10/01(Wed) 03:20:56
INORAN お誕生日おめでとう♪ / 香凛
いつまでも若々しく、元気で
かっこかわいいINORANさんでいてください!
あなたが同じ時代に生きてること、あなたのまわりの大切な人皆さんに感謝♪

No.7364 - 2008/09/29(Mon) 00:39:17
Re: INORAN お誕生日おめでとう♪ / 香凛
こちらに追伸!

氷魚 お誕生日おめでとう♪1日遅くなりゴメンね!
お誕生日ライブは残念ですが、また会いましょう〜♪
No.7366 - 2008/09/29(Mon) 00:58:50
Re: INORAN お誕生日おめでとう♪ / 秋乃
おめでとう!あなたが頑張る姿にパワーを貰っています。これからも素敵な音楽を創って下さい。
No.7367 - 2008/09/29(Mon) 08:37:08
Re: INORAN お誕生日おめでとう♪ / SNOW
おめでとう!そしてまた傑作のアルバムをありがとう!さすがの雨のBirthdayですが(爆)、良い1日、良いライブをおINOりします(^_^)v
No.7368 - 2008/09/29(Mon) 11:36:14
Re: INORAN お誕生日おめでとう♪ / まき
お誕生日おめでとう!
楽しいライブだったようですね♪
新作、最高でした!
INOと出会えたこと、INOスレであること誇りに思ってます。
あーんど、氷魚、誕生日おめでとう!
相変わらず、忙しそうだね。
身体、気をつけてね。
No.7369 - 2008/09/29(Mon) 22:10:01
Re: INORAN お誕生日おめでとう♪ / 悠
お誕生日おめでとうございます!!
この一年、そしてこれから先も、幸せが降り注ぎ
ますよう☆
INORANと音楽に出会えて私も幸せです♪

氷魚>元気ですか〜〜〜?久しく会えてないけど、
   いつの日か再開してハグしましょう!!
   HAPPYBIRTHDAY!
No.7370 - 2008/09/29(Mon) 22:15:03
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
97/100件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: MIWAS FARM -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS