06656

++ Asano Youki B B S ++

何でもお気軽に書いていってくださいね!

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
(No Subject) / 山陽小野田観光協会です。
山陽小野田観光協会です。突然の投稿で失礼いたします。当協会に、小野田線のCDについてのお問い合わせがありました。
HPを拝見したところ、完売とのことですが、再販またはどこか購入できるところはありませんでしょうか。
お忙しい所、申し訳ございませんが、ご回答頂けると幸せます。
No.2000 - 2013/06/24(Mon) 09:50:56
Re: / 佑悠輝
お問い合わせ有難うございます。
CDは完売で在庫はないのですが、DVDならあります(廉価版¥1.000) 先ほどそちらにメールをしました。よろしくお願いします。
No.2002 - 2013/07/14(Sun) 17:54:06
お疲れ様です。 / 佐山のマッチャン [中国]
お疲れ様です。
昨年は、山陽小野田市歴史民俗資料館で鉄道展のとき
ライブありがとうございました。

また、10日は地元小学校の記事見ましたよ。

小野田線のDVDの注文がぼちぼち入ってきています
忙しいとは思いますが10枚程作成よろしくお願いします。
代金・振込先等はメールにて知らせてください
No.1998 - 2013/01/12(Sat) 22:38:55
Re: お疲れ様です。 / youki
マッチャン>
昨年は久しぶりに楽しかったよ!ありがとうね!

DVDの件、了解しました! ちょっとまた今日から父子家庭なんで(笑)バタバタとしています。
少々お待ちを・・・
No.1999 - 2013/01/16(Wed) 00:15:56
集い / しゅうぞう [中国]
前にメールしたけど、届いてないか無視されただろうから
それについてはもういいんだけど

来年かそこいらに中学校の皆で集まることになるやもしれん
(まだ全くの未定ゆえ、詳細はまだです)

もしそうなったら帰ってくる?(笑)
なんか、2〜3曲やれる?(笑)
No.1996 - 2012/09/19(Wed) 17:18:08
Re: 集い / 佑悠輝
しゅうぞう>申し訳ない、実はPCが壊れてアドレスが分からなくなってしまってました。 すまんすまん!
先日、帰省した際、宇部日報のつーやん(山本)に会って、しゅうぞうの同窓会の件、聞きました。タイミングがあえば、2.3曲やりますよ(笑)
とりあえず、メールもう一回送ってくれ! 短いやつね(笑)
No.1997 - 2012/10/11(Thu) 01:30:54
業務連絡 7月16日AM / おーと [関東]
浅野君!携帯忘れて事務所へ出てしまったので、午前中は連絡とれんばい! 

ちなみにルミコさんは私も覚えてます。髪型が印象深かった。照和の最後の頃は女性のソロもなかなかの実力者がそろってたのですね、思い起こせば。椿ゆうこさんなんか、とっても良かった。

私はクリーミーでベースを弾いていました。ルミコさんはまだ歌っていますか?・・・・って浅野君の掲示板でしたね、ここは。
No.1994 - 2012/07/16(Mon) 09:30:43
Re: 業務連絡 7月16日AM / 佑
おーとさん>すみません、自分のBBSながら、ブログばかり目がいって(笑)しばらくチェックしてませんでした・・アハッ

椿ゆうこ!? 渚ゆうこなら知ってます(笑)
No.1995 - 2012/07/24(Tue) 10:47:50
今日はライブサポートの日です / 佑
「りん&とも」マニマニ・ライブvol.3


6月7日(木) 
6時半開場 7時開演
場所/ライブレストラン青山  (港区青山2丁目4-4)       
料金/5000円(1ドリンク&おつまみ付)
問い合わせ 梶原090-1453-1856

美人姉妹デュオを見に来ませんか?(笑)
No.1993 - 2012/06/07(Thu) 11:50:56
福岡から初めてメールします / rumi [九州]
昔、照和で歌っていたオリーブの事を検索していて、こちらのブログに到達しました。実は私も当時「照和」で閉店間際まで水曜日にルミコって名前でソロで歌っていました。まだ長渕さんも金曜日に歌ってました。その当時、長渕さんの前座で歌っていたオリーブのお二人とも仲良くさせて頂いてまして、真崎君には学園祭でリードギターをして頂いたりしてました。2010年にJAJAでLIVEがあったようで、知っていればと残念です。今でも音楽をやっているんですね!真崎君達の消息が分からなくなってしまって連絡が取れればと思い、勇気をもってメールした次第です。是非連絡を頂きたいです。宜しくお願いします!!
No.1988 - 2012/04/06(Fri) 00:37:28
Re: 福岡から初めてメールします / 佑
rumiさん、カキコありがとうございます。
「照和」仲間だったんですね〜びっくりです!
真崎さんとは学生時代からずっと仲良くさせてもらっていました、上京後も何かとお世話になっています。つい先月、JACK&BETTYのマスターの葬儀で顔を合わせたところでした。早速、真崎さんに連絡してみますね。
No.1989 - 2012/04/17(Tue) 12:20:48
(No Subject) / rumi [九州]
ご連絡を頂き有難うございます!
現在、真崎君は福岡においでなのでしょうか…?
私の事を覚えて頂けていると信じ連絡をお待ちしています。
そしてあの時代の方がこうしてプロとしてご活躍なさっていることがまた、とても嬉しく思っています。影ながら応援しています!!
No.1991 - 2012/04/18(Wed) 16:28:57
Re: 福岡から初めてメールします / 佑
rumiさん、真崎さんに連絡取れました。
るみさんのこと覚えてるそうですよ!
いつか福岡での再会できるといいですね。(^O^)/
No.1992 - 2012/04/18(Wed) 20:08:34
(No Subject) / 佑
佐山のマッチャン>
音源持って行ってくれてありがとう!
リクエスト宜しく御願いしますm(__)m
No.1990 - 2012/04/17(Tue) 12:23:01
山口小野田にFM開局 / 佐山のマッチャン [中国]
今晩は
音源ありがとうございました。
今日 さんさんきららに渡してきました。
素晴らしい曲
私もリクエストします。
体には気をつけて、また山口で再開したいです。
No.1987 - 2012/03/15(Thu) 19:58:56
年末ライブ / youki
今年最初で最後の東京でのライブがいよいよ明後日に!
初参加のタカノハシアキラ君は役者もやる才能あふれる
ミュージシャンです。お笑いのセンスも抜群なので、MC振ろうかな(笑)

他メンバーはいつもの仲間でお送りします。
元気に集まれるかどうかは、当日にならないと
分からない、みんなそこそこ病気抱えてるからね(笑)

では明後日お待ちしてます!



「浅野佑悠輝 with Friends 年末ワンマンライブ2011」

12月30日(金) 
三軒茶屋グレープフルーツムーン

19:00/Open  19:30/Start
Charge/¥2.500(D別)

最寄り駅:東急田園都市線 三軒茶屋 徒歩7分
茶沢通りから右折 太子堂商店街を通り過ぎ左手に銭湯「冨士見湯」の斜め前
東京都世田谷区太子堂2-8-12 佐々木ビルB1/ TEL&FAX: 03 -3487-8159

今回のWith Friends
ファンキーOUT/B.
渡辺グルメ健一/Per.&Cho.
国武クール康之/Gt.
河村ホークス貴夫/Cho.
タカノハシアキラ/Dr.
No.1986 - 2011/12/28(Wed) 19:59:33
同窓会ライブ@博多 / youki
80年、81年つま恋本選出場を果たした
福大FS愛好会を代表する「ラズベリースロープ」とZUCKでライブやります!
当時の懐かしい曲でタイムスリップしてみませんか?(笑)

RASPBERRY SLOPE & ZUCK  同窓会ライブ2011

9月18日(日)
会場/博多DANCITY
Open/19:00
Start/19:30
Charge/¥2500(要1drink¥500)

出演/ラズベリースロープ(スラップショット)、ズック

ZUCKメンバー
浅野佑悠輝(vo.)
高橋龍彦(gt.)
手島繁(dr.)
小森雄二(b.)
前田博文(key.)
手島さとみ(cho.)
No.1985 - 2011/09/06(Tue) 09:34:13
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS