04771

+ F A K E ・ B B S +

何でもお気軽に書いていってくださいな

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS

Name
Subject
Color
/ Pass
(No Subject) / 章
メンテナンスのお知らせがきてたよ!
このBBSすごいなぁ
No.844 - 2017/07/19(Wed) 09:52:26
うわぁ / 章
掲示板なんてちっとも使わないけど
存在も忘れてたけど
ちゃんと残ってたんだねぇ
No.843 - 2015/09/24(Thu) 22:58:33
11月16日だよ / 章
結局アスマートのIDは思い出せないよ
でも良く良く考えてみると
写真集やアーティスト本の類いって
買うことで満足して、見ないんだ私(;・∀・)

保管にも場所とりそうな物だし
やっぱり買うのはや〜めた( ´艸`)
という結論に達したのでした
No.842 - 2014/11/16(Sun) 21:25:31
(No Subject) / 章
この掲示板保守必要ないのかしら?(;・∀・)
1年かしらん

買おうか悩んでいるもの

PORNOGRAFFITTI × PATi・PATi COMPLETE BOOK 〜15years file〜
★期間限定完全受注生産★
\9,180 (税込)
\8,500 (税抜)

受注受付が11月16日まで

アスマートのIDが思い出せないのだヽ(*`Д´)ノ
No.841 - 2014/10/25(Sat) 12:49:56
京極 / 章
11月26日 『書楼弔堂 破暁』(集英社) 1995円(税込)

↑だけだと、コメントに日本語が含まれていないって出るのは何故だw
No.840 - 2013/11/13(Wed) 21:14:41
ショック… / 章
原田宗典とテレビのニュースから聞こえたので見てみると
大麻と覚醒剤の所持で現行犯逮捕されていて
覚醒剤の反応も出ていて本人も認めているとのこと

病気のこともあってか
長いことほとんど本は出ていなかったが
それはダメでしょ…
No.839 - 2013/09/09(Mon) 20:16:20
京極 / 章
6月25日 『数えずの井戸』(中央公論新社 C★NOBELS)
No.838 - 2013/05/29(Wed) 20:19:56
小野不由美 / 章
7月1日
丕緒の鳥
書下ろし2編を含む短編集
No.837 - 2013/04/12(Fri) 12:52:52
神崎宏美 / 章
名前の元ネタは 京極夏彦『邪魅の雫』
榎木津の出征前の恋人

一時のキャラだからと名前をつけたが
どうもしっくりこない
原因はきっとこのキャラが嫌いだからだろう
榎木津が好きだった?ばっかじゃないの
という感じである
同情の余地はない、と私は思っている
No.836 - 2012/12/07(Fri) 12:45:11
近況報告! / てる
ご無沙汰してます〜!!              現状ぶっちゃけると入院中です
先月にやった腫瘍の除去手術の経過が思わしくないうえに新たに3箇所見つかって検査入院やらで
暫くリネのほうは休止になりそうです

またインできるようになったら遊んでやってください
病院近くのネカフェからインするかもしれないけどね
それでは近況報告でした!    
No.834 - 2012/07/25(Wed) 06:24:11
Re: 近況報告! / 章
きゃぁぁぁ(^-^;
メモ代わりに…って思ったら書き込みがっ

ごめんなさいごめんなさい
No.835 - 2012/08/19(Sun) 12:16:42
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS