+ B B S +

お気軽にお書きください。お返事はのんびりなるべくします。

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
(No Subject) / ちっぷのママ
こんにちは。またのぞいてみました^^
あ!個展するんですねっ。是非絵画教室でも告知してくださいね☆いつもサンプルで作ってこられる絵や作品のセンスの良さに(←プロにこの言い方はかえって失礼かな?)密かにうなってます。本気作品を是非webでなく見てみたいです。
No.782 - 2007/08/31(Fri) 17:18:36
ちっぷのママさん / よしだ
個展しますよ!東京と大阪で。
またお知らせおいたします。
絵画教室、あいかわらずぎこちなくて申し訳ないです。
つくづく難しいですね、、、

教室のサンプルはぐだぐだですが個展はもちろん本気
です。ぜひ原画を見て頂きたいです。
No.783 - 2007/09/01(Sat) 22:19:16
おひさしぶりです♪ / こだま [近畿]
なかなかHP更新されないな〜と思いつつBBSを見てみたら
こちらはお返事をしているようなので久しぶりに書き込みにきました♪

去年10月に引っ越しをしたんですがだいぶ落ち着いてきましたよ。
ヨシダくんは最近はどんな感じですか?

私は子ども達も下が2歳と大きくなってきてるので
そろそろ、個展をしたいなぁと思っています。
ぼちぼちポストカードの委託の準備もしているところ。

でもね、やっぱりのんびりなんですが(笑)
ちなみにKJさんは辞めちゃいました〜。

またよかったら私のサイトにも遊びに来てください。

そろそろHP更新してくださ〜い。
また遊びに来ますね!
No.779 - 2007/08/20(Mon) 16:09:55
こだまさん / よしだ
おひさしぶりですこんにちは。

HP、、、ねえ
リニューアルを考えていて、入り口のペコリと
するアニメーションの NEWバージョンとかすでに
作ってあるんですけどね、、、
HPの作り方を忘れてしまっていて、どうすれば
よいのかわからんようになりました。ははは

個展、おっ!
しようかな、、、と思ったらすぐ場所を押さえなきゃ
だめですよ、のびのびになるしね、

ぼくも11、12月に個展をします。なんと5年ぶり。
東京と大阪でします。
またDM送ります。チビちゃん連れて遊びにきてね
No.780 - 2007/08/21(Tue) 03:19:17
Re: おひさしぶりです♪ / こだま [近畿]
そうでしたか。
しばらく触らないとどうもPC関係は忘れちゃいますね。

私もせっかく新しくiMacがうちに来たのに
ずっと使い慣れたG4&イラストレーター8.0を使ってます。
なんだか宝の持ち腐れっぽいです(笑)

そっか、個展をするにはまず場所を押さえないとだめですよねぇ。
でもどこがいいのか全く…(悩)
よかったらオススメを教えてくださいませ。

個展!ぜひぜひ行きたいです。
会えるかな?子ども達も連れて行きますね。
でももしかして平日だけかな〜。
No.781 - 2007/08/22(Wed) 14:00:36
毎日暑いですね! / Ayumi
ART HOUSEさんのサイトで『7展』の様子を拝見し
よしださんの作品も発見!
といっても画像が小さかったので
あれかなぁ…と確信は持てなかったのですが。

ART HOUSEさんでは以前『いぬねこ展』でお世話になりました。
また参加出来る企画展があったら出展したいなぁと思ってます♪

個展作品制作されてると思いますが
ずっと冷房づけになってると身体に悪いので
お気をつけくださいねー。
かくゆう私もなりがちなのですけど(苦笑)
No.777 - 2007/08/15(Wed) 22:40:55
Ayumiさん / よしだ
こんばんは。
ほんと毎日暑いですね、うんざりです。

『7展』ハイ、出してました、
7本のロウソクの絵です。小さな作品でした。

まいにち暑いですがでも、冷房はできるだけ我慢して
ますよ!汗をたらーっと流しながらやってます。
Ayumiさん、おからだの方、どうですか?
のんびり、ゆっくり、あんまり無理せずに
じょじょに元気になってゆけばいいですねー

そして秋にお会いできるの楽しみにしております。
No.778 - 2007/08/15(Wed) 23:55:27
わあぉ☆ / ローサ
ちびっことおやじぃのコラボですね!!
No.775 - 2007/08/02(Thu) 12:50:25
ローサさん / よしだ
こんにちは。
ローサさん、、ローサ、、、?
ん、、、?
どこかでお会いしましたっけ?
No.776 - 2007/08/02(Thu) 18:15:33
(No Subject) / とくぽん [近畿]
お元気ですか!
吉田さん絵画教室してるんですか?!
すごい。私も習いに行きたい。。。

なかなか会えないので
近々ご自宅の方に贈り物します。
あ、でもあんまり期待しないで下さいね。

ではー。
No.772 - 2007/07/02(Mon) 10:05:50
とくぽん / よしだ
元気ですよーとくぽんも元気でしょうか

絵画教室、、、と呼べるものやらわかりませんが
ボランティアで月に1回だけ幼児に絵を、、、
「教える」というより「絵を描いてあそぼうね」と
いうようなことをやっています。(はじまったばかりですが)

贈り物、なんでしょう?なんか悪いですね、楽しみに
してます。

ではまた!
No.774 - 2007/07/02(Mon) 12:07:54
はじめまして / mi−ya [中国]
今日メールを送らせて頂いた中○です。

是非ご意見を伺いたいと思います。

お返事お待ちしています。

宜しくお願いします。
No.769 - 2007/07/01(Sun) 00:06:21
mi−yaさん / よしだ
こんばんは。

ハイ、お返事いたします。
もすこしお待ちください。
No.770 - 2007/07/01(Sun) 01:27:37
ありがとうございました / mi−ya [中国]
丁寧なお返事、ありがとうございました。
とても勉強になりました。
またこれからも頑張って行こうと思います。

それから話は変わりますが・・・「ゲド戦記」の歌を歌っている手鷲葵さんのアルバムに入っている「願いごと」と言う曲は最高の子守唄です。
私の子供達が赤ちゃんの時に知っていたら歌ってあげたのに・・・と思うぐらい。優しい曲ですよ。
そして葵ちゃんが歌う「The rose」は最高です。
No.771 - 2007/07/01(Sun) 23:44:20
mi−yaさん / よしだ
ゲド戦記は観ていないのですが、その主題歌は
テレビなんかで聴いてとても良い歌だなーと思ってました。
「The rose」、ペッドミドラーの曲ですよね、それも何か番組で手鷲さんが歌っているのを見て、あー
歌うまいなーと感心したことがありました。声がよいです。
No.773 - 2007/07/02(Mon) 11:58:25
(No Subject) / ちっぷのママ
絵画教室です^^
No.767 - 2007/06/30(Sat) 14:44:31
ちっぷのママ / よしだ
ああ、はい。絵画教室の、、
書き込みありがとうございます。

教室、どんな風に進めればよいのやら、
こども達に何を伝えればよいのやら
まだまだ迷い、手探りで申し訳ないです。

こどもたちには絵を描いたり、ものを作る
ことが楽しいって思ってもらえたら、、、
って考えています。

ママさんの方からも色々ご意見を頂けたら
うれしいです。
これからもよろしくお願いいたします。
No.768 - 2007/06/30(Sat) 16:53:23
こんにちは^^ / ちっぷのママ [近畿]
HP見つけちゃいました。お世話になってます。このあいだ作品を持ってこられてるといわれてたのにちょっと期待してたのに見せてもらうの忘れててガッカリ…。次回期待してます。
No.765 - 2007/06/28(Thu) 19:12:40
ちっぷのママ さん / よしだ
こんにちは。
ちっぷのママさん、、、、えっと、、?
どこでお会いしましたっけ、、、、?

すんません教えてください
No.766 - 2007/06/28(Thu) 19:52:49
はじめまして / cococo [関東]
結婚式のウェルカムボードを手描きで作ろうと思い立ち、脱線して、イラストレーターさんのサイトめぐりをしてたどり着きました。
とてもとても素敵ですね。
お金持ちだったらボードを描いていただきたかったです。
No.763 - 2007/06/25(Mon) 21:39:05
cococoさん / よしだ
はじめましてこんにちは。
たどり着いてくださってどうもありがとう。
ご結婚されるんでしょうか、おめでとうございます。

ウェルカムボード作り、がんばってくださいね、
調子のよいことを言うようですが、心をこめて
いっしょうけんめい作ったなら、きっと僕なんかが
描くより素敵なのが作れると思うんです。

ええ、そう思います。
No.764 - 2007/06/26(Tue) 01:59:24
装画 / norisaqq
はじめまして。
新潮文庫の『いじめの時間』を手にとり、装画がかわいらしくこちらへおじゃましました。
どれもこれもかわいらしい作品ばかりですっかりとりこになりました。
またおじゃまさせていただきます☆
No.761 - 2007/06/08(Fri) 13:29:18
norisaqqさま / よしだ
はじめましてこんにちは。
遊びにきて下さってどうもありがとう
お返事が遅れてしまってすんませんでした。

夏くらいにはちょこっとリニューアルして
HPをちゃんとしたいと思ってるんです、、、
またあそびにきてくださいね☆
No.762 - 2007/06/17(Sun) 12:42:59
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
100/100件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS