+ B B S +

お気軽にお書きください。お返事はのんびりなるべくします。

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
東京行きたい〜! / saq [四国]
とてもとても、ご無沙汰しています^^ゞ

DM届いていますよ^^v ありがとうございますm(__)m
とても待ち遠しいよ〜
東京の方が先だから、行ってみたいけど
1人じゃ心細いし、何より先立つものが。。^^ゞ
大阪のは今のところ15日に友達と行く予定にしています♪
是非、お目にかかりたいです^^/
No.806 - 2007/11/05(Mon) 12:26:01
吉田様 / ふかふか
お返事があってびっくりしました!
DMを送ってくださるとのことでとてもうれしく思い、
さっそく"contact"のページから住所をお送りしようとしたのですが、
outlookなどのメールを持っていなくて
ご連絡することができないようです。。
とても残念ですが、
個展には絶対に、必ずお邪魔させていただきます!!
No.804 - 2007/10/17(Wed) 03:00:21
ふかふかさん / よしだ
あら、そうでしたか。。

個展、ぜひお越し下さいね、期間中はずっと
会場にいるつもりなので、お気軽に声をかけて
くださいね☆お待ちしております。
No.805 - 2007/10/17(Wed) 10:57:24
出会い / ふかふか
ものすごいものと出会ってしまったような気がします。
航空会社の機内誌をパラパラとめくっていたら
眩しすぎる光のように私の目に飛び込んできた吉田さんの絵。
絵をみて初めて泣きそうになりました。
気になって気になってここへたどり着きました。
私は吉田さんの青の中の光が大好きです。
個展楽しみにしております。
No.801 - 2007/10/13(Sat) 12:17:23
ふかふかさん / よしだ
ギャー!
びっくりしました。JALの機内誌、御覧になったんですね!
これは、、むちゃくちゃ嬉しいです。
仕事で求められる絵の大抵は可愛いほのぼのとする絵、
色々と制約があるものなのですが、JALのお仕事は
それとは違う、自由に好きな絵を描いてよいということ
で制作をした久々に自分自身、気に入ることができた
作品でした。あと、飛行機の中で自分の絵が見られる
というワクワク感もあって、いいお仕事でした。

なので、ほんとに嬉しいです。ありがとうございます。
メールにご住所を送って頂けるなら、DMをお送りします。
個展、お待ちしております。
No.803 - 2007/10/13(Sat) 13:01:00
おひさしぶりです。 / あきやま [近畿]
こんにちは。おげんきですか?
あきやまです。ずっと海外を放浪していたんですが、日本に戻ってきました。相変わらずすてきな絵ですね。
私は腹黒いのでこんな絵はかけません。。。ですがいろんな国の人に出会ってちょっとばかし腹黒さがマシになりました。
個展すごい楽しみにしています。
No.800 - 2007/10/13(Sat) 11:13:32
Re: おひさしぶりです。 / よしだ
ひさしぶり!
ハイこちらは元気です。

ぼくは腹黒いのにこういう絵を描くからより極悪です。

いろんな国の話し、聞きたいです。
さぞかし貴重な経験をしたんだろうなー

外国に行って外から客観的に日本を見ると、もちろん
日本の良さも発見しますが、いかに日本が病んでいる
のかも考えさせられます。
特にこども、外国のこどもは日本よりずっと無邪気で
元気に映るのですが、あきやまさんはどうでしょう?

個展のとき、みんなで飯とか行きたいですね、島田くん
なんかも誘ってね、日にちを合わせて。そういうこと
ちょっと企んでおきますね。
No.802 - 2007/10/13(Sat) 12:36:57
(No Subject) / のせ
こんにちは。
お久しぶりです。
白くまさんがお出迎えだったのでびっくりしました。

個展の日程、手帖に早速書き込みましたよ♪
なんだかワクワク、ワクワクしました。

ではでは楽しみにしています。
No.796 - 2007/10/03(Wed) 11:31:51
のせさん / よしだ
おひさしぶりです。
HP、はい、TOPとはじめのアニメのところだけですが
新しくしました。全く手つかずだったHP、ちょくちょく
見て頂いてたんですね、ありがとうございます。

個展、ずいぶんお待たせしましたよね、こちらこそ
お会いできるの楽しみにしています。

今回の展示は、ほのぼのした可愛い絵がないので、
のせさんはちょっとがっかりするかもしれないの
ですが、、、良い展覧会にしたいです。
No.797 - 2007/10/03(Wed) 17:58:03
Re: / のせ
はい。ちょくちょく来てたりします。

吉田さんのダークな感じ?
とか深ーい色も好きなのですよ。

きっと良い展覧会です。待ってます♪
No.798 - 2007/10/04(Thu) 18:02:08
Re: / よしだ
ダークって感じではないと思います。
深い色、、そうですね、深ーい感じです。

見る人を絵の世界の奥の方に惹き付けることが
できたらいいのに、、、とか考えています。
No.799 - 2007/10/05(Fri) 01:40:19
(No Subject) / donguri
こんばんは。
久しぶりにお邪魔させて頂きました。
以前メールで何度かやりとりをさせて頂いたのですが、
そのときに個展をされるとお聞きし、ずっと楽しみにしておりました〜。頑張ってくださいね。
No.794 - 2007/10/01(Mon) 00:45:42
donguriさん / よしだ
こんにちは。
個展、楽しみに待っていただいて、どうもありがとう
ございます。がっかりさせないようにあと残り2か月、
もっと、がんばらなきゃって思います。
いい展覧会にしたいです。
No.795 - 2007/10/01(Mon) 10:43:48
わ〜☆ / Ayumi
サイトがリニューアルしてるー!
入り口はクマさんなんですね。
ちょっと照れてる感じが可愛いです。

TOPのオオカミ?の絵も凄くいい!
色がぞくぞくするくらい奇麗です☆
個展ほんとに楽しみです♪
No.788 - 2007/09/29(Sat) 13:43:35
Ayumiさん / よしだ
こんにちは。
ハイ、ちょこっとだけ新しくしました。
ありがとうございます。

TOPの絵、えっと、、いちおうクマのつもりなんですよ
でもオオカミでも構いません。ハハ。
褒めてくださってありがとう。
自分で言うのアレですが、ネットの画像より原画の方がずっとキレイなので、ハイ。
個展、楽しみにしててくださいね
No.789 - 2007/09/29(Sat) 18:30:12
あ!!!! / Ayumi
し、失礼しました!!
ごめんなさい…。
そうですよね…オオカミならしっぽが…。

原画はもっともっと奇麗なのでしょうね!
実際に見るのが楽しみです。



はぁ…あぁ、なんて失態を……(後悔)
No.792 - 2007/09/30(Sun) 01:58:01
Re: わ〜☆ / よしだ
全然ぜんぜん失礼じゃないですよー
気にしないでください。
そもそもクマだとわかるように心掛けて描いていません。
誰もがクマだ!って思うよりもむしろ、あーこれ
クマなんだー、私、オオカミだと思ってました…の
方が絵として面白いようにも思っています。

お気遣い、ありがとさんです。
No.793 - 2007/09/30(Sun) 09:35:10
ウェルカムボード / cococo [関東]
以前に結婚式のウェルカムボードを描いてもらいたいととんでもない書き込みをした者です。
11月の披露宴に飾るボードを無事に描くことができたので報告しに来ました。
アドバイスいただいたとおりいっしょうけんめい描けたと思います。
機会があったら見てやってください、ってないですね。
No.790 - 2007/09/29(Sat) 19:51:32
cococoさん / よしだ
こんばんは。
ウェルカムボード、できたんですねーおめでとうございます。
アドバイスなんてちっともしてないですけどね、
cococoさんのことを知らない誰かが作るよりも
想いがこもった作品の方がぜったいステキです

もしよかったらメールの方に画像送ってくださいね。
No.791 - 2007/09/29(Sat) 22:54:29
流星群 / Roko
個展すごく楽しみです♪
もう今からカレンダーに書いているのです。
在廊の日があれば、それにあわせていきますぅ
ぜひ案内くださいね
DMも楽しみ

そうそう会期中
12/14というか12/15の4:00頃は、ふたご座流星群ですね!
あ〜なんか素敵
No.786 - 2007/09/26(Wed) 23:47:12
Rokoさん / よしだ
こんばんは。
ありがとうございます。なんせ個展自体
5年ぶりなのでいろんな方々にご挨拶せねばと
思っているので極力、在廊するつもりです。

ふたご座流星群、ほぉー
そういう星の話しとかサラっと知っている
Rokoさんが素敵なんじゃないですかね、、、
ぼくは駄目ですねー汚れてますよ、心が。
No.787 - 2007/09/27(Thu) 02:27:51
(No Subject) / キガミ [近畿]
はじめまして。
サイトをめぐりめぐっていたら、こちらへ辿り着きました^^
吉田さんの作品はどれも可愛らしくて見ていて心がなごみます
あ!プロフィールを見たのですが、同じ高校の先輩でビックリしました
ちょっぴり感動です^^
これからも体に気をつけて頑張ってください☆
またおじゃまさせていただきます
No.784 - 2007/09/26(Wed) 15:41:48
キガミさん / よしだ
はじめまして。いらっしゃい。
同じ高校?あら!
造形科なんですか?世の中狭いんですかね

体、気をつけますねありがとう。後輩さんも元気にがんばって!
またあそびに来てねー
No.785 - 2007/09/26(Wed) 21:52:04
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
100/100件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS