55028

春一番だって!早すぎでしょう?

川原でまったりラジコンしたいっす!

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
リンク変更 / dezage
リンク変更のお願いしわすれてたので、リンク変更お願いします。
あと、もう一度リンクさせてもらってよろしいでしょうか?

今のところ更新も進んでいるんで、これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
No.2527 - 2009/05/18(Mon) 21:14:58
お久しぶりです / かず [関東]
かなりご無沙汰していました。

ここ半年ほどネット不通でして

やっとこ最近復活いたしました(涙)


ここ最近、ドリフトカーが欲しくて

小遣いの範囲で買えるキットを探していたら

千葉のフタバ模型でヨコモのドリパケ5車種が

ランニングセット付きで19992円で売ってるじゃありませんか。

タミヤかHPIを考えてたんですが

小遣いで買える範囲だったので

通販出来るみたいですが現物見て決めたかったので

仕事から帰って晩飯食わずに足立から船橋まで行ってきましたw


『あんた自分の事になると行動力あるよね』

『私の事だと中々動かないのにフットワーク軽いよね』

と嫁に嫌味を言われたのは言うまでもありません(笑)


2日からGW休みなので今晩辺りから組み始めたらなと思ってますよ。



フタバ模型専門店
ttp://www.pro-s-futaba.co.jp/home/contact.html
No.2522 - 2009/05/01(Fri) 07:24:45
Re: お久しぶりです / 151A
お久しぶりっす

その奥さんのセリフ・・。
昔言われた記憶があります・・。
コワイコワイ・・・。
気をつけて対応をしましょう。

ドリフト、おいらもやりたいなぁ〜〜。
昨日の夜、トップフォースも完成したしなぁ〜〜。

その後、ドリパケ完成したかしら??
No.2524 - 2009/05/16(Sat) 07:44:17
Re: お久しぶりです / かず
おはようございます。

塗装いまいちですが完成しましたよ。

GW明けはずっと夜勤で今日は久しぶりの休み。

夜勤明けの老体に鞭打って

昨日はアキバに買い物

今日はOPパーツ組み立てしました。

今日の雨が恨めしいです。
No.2526 - 2009/05/17(Sun) 10:37:45
第9弾の・・・ / naopiron [近畿]
ボディーの固定方法に悪戦苦闘してます・・・、シャーシのリアボディーマウントの付け根よりも低いボディー位置‥・。困難から逃れるように、第10弾に手を付け始めてしまいましたわ!!

しかし、第10弾のメモリアルマシンとして、みなさんの度肝を抜かさせて頂く為に、我慢の日々です。

ところで、クラッドは、ホムペへUPして頂けないのでしょうか?
No.2523 - 2009/05/12(Tue) 21:57:06
Re: 第9弾の・・・ / 151A
っが!
更新したつもりでしてなかった!

ごめんなさい!

10弾記念にご自身のホムペを開かれては??
きっと、人気が出ると思いますよ!
写真と動画満載で!
No.2525 - 2009/05/16(Sat) 07:46:15
復活!? / hiroki
どぉもみなさんお久しぶりです。hirokiです。

今年は高校3年で進学の時期ですが、ラジコンもぼちぼちやってますよw


ところで151Aさん。メール見ていただけましたでしょうか? お忙しい所申し訳ないですが(汗
No.2519 - 2009/04/17(Fri) 20:26:01
Re: 復活!? / 151A
読んでますよ!

ただ・・。更新に時間が掛かってましして・・。

あ!返事すらしてませんでした・・。
ごめんなさい!

ttp://www.slide.com/r/jITdOLCV1z_biRmAErGoMVoRTwVr2GIP?previous_view=lt_embedded_url
No.2520 - 2009/04/17(Fri) 23:25:34
Re: 復活!? / hiroki [関東]
そうでしたか(汗
申し訳ないですw
No.2521 - 2009/04/20(Mon) 21:54:57
第8弾 発射準備… / naopiron [近畿]
第8弾も完成間近!!

TL-01シャーシの、ホイールベース延長に手間取り何とか完了し、ボデイーの塗装が出来れば完成ってとこですが・・・、外は春風が強くて・・・。

皆さん塗装って、何処でされてますか?


第9弾用のボディー・パーツの準備も進行中!!
No.2513 - 2009/03/30(Mon) 16:08:39
Re: 第8弾 発射準備… / 151A
いよいよですかぁ〜〜!

待ち遠しいです!
しかし、確かに風が強い!
参りますね。

私は外で塗ってますよ。部屋の中でやると
おもいっきり怒られますので・・・。
No.2514 - 2009/03/30(Mon) 23:07:18
Re: 第8弾 発射準備… / naopiron [近畿]
それと、151AさんのM-03に対抗すべく、格納庫からM-04M引っ張り出して、なにげなく眺めていたら、今までに無いモンスターマシンの計画を発案してしまいました・・・。

プロジェクト名は・・・、


          頭文字 G


                しかしながら・・・。

当面、実現しそうには無いですが、きねんすべき{第10弾}あたりにはと・・・、気長に期待をしといてください。
No.2515 - 2009/03/31(Tue) 00:04:10
Re: 第8弾 発射準備… / 151A
M04からおモンスターマシン!

きになる。
しかし、naopironさんのつくるマシンの完成度はすごすぎます!
爪のアカを送って下さいよ〜〜。
着払いで・・・・。(笑

あ!只今WW2復活させてます。
又完成したら載せますね!
No.2516 - 2009/04/02(Thu) 12:49:37
Re: 第8弾 発射準備… / naopiron [近畿]
ようやく塗装が終わり、完成まで辿り着いたのですが、関西地方は暫く天気が悪いみたいで、マシンの撮影が出来そうに有りません・・・。もう暫く御待ち下さい。

151Aさん
WW2は、どんな感じですか?
それと、ホームページビルダーって、色々と種類があって、どれをチョイスすべきか悩んでます、助言をプリ〜ズ!!
No.2517 - 2009/04/14(Tue) 22:04:14
Re: 第8弾 発射準備… / 151A
待ちます!まちますよぉ!
楽しみでございますもの!

WW2は現在何とかノーマルで復活しました。
これから・・。以前に教えていただいたのを加味し・・。
・・・まだまででございます・・。

ホームページビルダーですか?
現状最新が13ですよね?
容量云々はあると思いますが、一応最新をゲットするのがおすすめです。
多分、HP製作に関してはホームページビルダーが一番
簡単ですし、勉強になると思います。
HTMLやCSS等

ゆくゆくは、Dreamweaverなど高度なソフトも使ってみたいと思ってます。
XHTMLなど、ホームページビルダーでは色々と設定が面倒なものも
Dreamweaverであればさらに色々使えたはずです。

体験版を一度DLして使ってみるのがいいと思います。
↑全部的外れでしたら・・。ごめんなさい! ナハ。
No.2518 - 2009/04/16(Thu) 23:39:41
(No Subject) / 猿 [東海]
あれ?
M03の動画はどこへ?
リニュ中で現在見れないのかしら。

困りますよ〜。
あの動画見て、自分の中の購入意欲を盛り上げてるんですから。
No.2507 - 2008/11/18(Tue) 22:48:03
Re: / 151A
すいません!

動画だけでも早いところ載せたいのですが・・。

ブログの方でご勘弁を・・・。

ttp://supermasuosan.blog70.fc2.com/blog-category-22.html
No.2508 - 2008/11/20(Thu) 15:05:43
Re: / 151A
もいっちょ!

ttp://supermasuosan.blog70.fc2.com/blog-entry-661.html#more
No.2509 - 2008/11/20(Thu) 15:06:43
なんか、かきこまないと! / 151A
掲示板なくなっちゃう!

そうそう!12月に今のところ予定で埼玉のスカイホビーで

センビレさんと落ち合う予定です!

日程は後日、お暇ならきてよね!
No.2506 - 2008/11/17(Mon) 22:50:05
おかげさまで・・。 / 151A
ラジコンショップ、「RCplus」。

おかげさまで、私の予想に反し好調でございます。
時間を作り、開発に勤しんでおります。

今後とも、宜しくお願い致します。
No.2505 - 2008/10/14(Tue) 08:45:46
おめでとうございます! / ZRX
いやぁ、感動です。
自分も見習いたいです(笑)
お客さん沢山来ることを願ってます!

あと、ミニのシェイクダウンもしたんですねぇ?
動画見ましたが、ボデーの隙間が気にならなかった!
会社の同僚がニューミニを買ったんですが、早速HGダンパーとアッセンユニバを・・
既に自分のミニよりいい待遇・・
くやしぃ
No.2503 - 2008/08/21(Thu) 22:51:38
Re: おめでとうございます! / 151
ありがとうございます〜〜。

気楽に、真剣にがんばりまっす!

ボディの隙間ZRXの助言を基に色々いじくりました〜。
ありがとうございます!

ダンパーおいらも欲しいっす・・。
No.2504 - 2008/08/28(Thu) 15:52:05
祝!開店! / 151A
ラジコンショップ開店しました!
やっと、このときが来ました!

みなさん!あそびにきてちょ!

ショップ名 RCPlus
ttp://rcplus.open365.jp/
No.2502 - 2008/08/20(Wed) 15:58:47
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
70/70件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS