16224

+ B B S +

何でもお気軽に書いていってくださいね!

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS

Name
Mail
Subject
Local Sex
Color
/ Pass
はじめまして NEW / 秋元律紀 [関東]
はじめまして。
少し前に行われた尾崎さんの母校でのオンライン講演を聞いていた大学1年の秋元律紀と申します。あの講演で尾崎さんに興味を持ち色々と調べてこのような掲示板がある事を知り、書き込みをさせていただいております。

 今回の講演での「自分が欲しい物や成し遂げたい事を(躊躇せずに)書き出す」をした際に書き出した紙には「海外で数学の研究をして新たな理論を作りたい」「音楽を作ってみたい」「彼女、親友を作りたい」などと書き、これらは紙に書き出すまで半分諦めていたことでしたが、書き出すことで向き合う機会になり、本当に叶えたい目標を作ることが出来ました。素晴らしい講演をありがとうございました。

 大学生という立ち位置は現実を見つつ夢を追いかけて、やることが多くて苦しい時期でありますが、必ず成長して尾崎さんみたいに自分に嘘をつかず、目標を追いかけていきたいと思います!下手な文章ですが、もし見てくださったら少しでも返信をくれると嬉しいです。日本から陰ながら応援しています。お体に気をつけて頑張ってください!
No.1180 - 2021/12/27(Mon) 02:58:26
2021年 / 英二郎 [外国]
今年も、年が明けました。

当たり前の日常や、幸せが、
決して当たり前に在るわけでなく、
その大切さを一層感じます。

2021年が、皆さまにとって

鮮やかで、穏やかで
気持ちよく深呼吸したくなる日々と
なりますように。

皆が近づいて、大声で笑い合える日が戻りますように。

そして、コロナと闘うあらゆる人々に、
平和な時間が戻ってきますように…

年の初めの祈願です。
No.1179 - 2021/01/02(Sat) 12:09:26
忘れ得ぬ年を… / 英二郎 [関東]
2018年は

年の初めに熱意ある大切な応援者の方が、

年の瀬には愛する身内の者が、

天国へと旅立ってしまいました。

多くの方々の支えのおかげで
今あるところに居させてもらえているのだと実感しています。

皆さま、
素晴らしい✨新たな年✨をお迎え下さいね!

感謝を込めて。
No.1178 - 2018/12/31(Mon) 23:57:38
すべての人。 / 英二郎 [外国]
東北の大震災から7年、

あの日、
犠牲になった方、
支えを失い、今も癒されない方、
懸命に生活を立て直してきた方、
復興を信じて支えている方、

すべての人々の魂の安らぎが、
わずかでも、一瞬一瞬でも
日々増していきますように。

祈り。
No.1177 - 2018/03/11(Sun) 09:53:55
ここからもよろしくお願いします!!! / 英二郎 [関東]
新年明けましておめでとうございます。

2017年に負けないくらい、

新たな年も、真顔、笑顔、驚きの顔…

様々な表情をいろいろな現場から、街から、お届けしたいと思っています。

ご期待下さい。
No.1176 - 2018/01/01(Mon) 00:03:04
2017年、スタート!!! / 英二郎 [外国]
皆さん、

2017年、あけましておめでとうございます!!

日本は、本日から仕事始めの方が多いのですよね。
(この年末年始は、珍しく帰国をしませんでしたので)
こちらはまだ1月3日。
ホリーデーシーズン休みの最後の最後といったところです。

米国西海岸はまっっっったく”お正月の情緒” が無いですが…笑。

   *    *    *    *    * 

本年は、

新たな「ご縁」と共に、新たな「スタンス」で、
米・日の業界の中で闘っていく、”はじまりの年” になりそうです♪

まだ、その「ご縁」については発表できないのですが、
きっと日本で応援して下さっている皆さまには

「おおっ!!」

と喜んでいただけるものと思っています。
どうかご期待くださいね♪


今年の9月末で、

「渡米から満10年」

10月からは、

「2期目の新たな10年間」

に突入します。

その、米国でのキャリアの《第2期目》に向け、
新たな「スタンス」を構えることができるのは、
非常に幸運だと感じます。

   *   *   *   *   *

それにしても、

年末年始は、やはり日本で過ごしたいなぁ…
とあらためて思いますね。

帰国する度に、様々な予定でバタバタとはしてしまうのですけれども、
やはり日本の情緒は、あの凍えるような寒さも含め、良いものです。

今は、ロサンゼルスの、少し肌寒いくらいの気候の中、ヤシの木や青空を見ながら、お雑煮をすすり、お餅を食べています(笑)。

  *   *   *   *   *

昨年は、おかげさまで、
映画『リトル・ボーイ 小さなボクと戦争』
が日本の観客の皆さまの目にも届き、

オンラインサイト【coco映画レビュアー (観客)満足度ランキング】
http://coco.to/ranking/judge/2016
※ 興行成績ではなく、感想の好感度の統計。

で、洋画・邦画を含む、日本国内上映作品の中で

年間同率「第9位」

に食い込む検討を見せました。

小さな少年の逸話が、日本の人々の胸に刻まれたのは嬉しいことです。
作品を応援して下さった皆さま、本当にありがとうございました。
心から感謝していおります!!!

まだ上映されていない地域の皆さまには、ブルーレイ&DVD、あるいはオンライン配信を楽しみに待っていていただきたいと思っています。

本年も変わらず、活動を見守っていて下さい♪
(初の、コメディ専門チャンネルの番組への登場なども控えています)

2017年が、皆さまにとって素晴らしい1年になりますように…

英二郎
No.1175 - 2017/01/04(Wed) 06:17:48
ラストラン(東京)かも!! / 英二郎 [外国]
東京で、4ヶ月目のロングランに突入♬
12月は劇場が変わりました✨

名画座ギンレイホール
http://www.ginreihall.com/

12月10日(土)〜12月23日(金)
『リトル・ボーイ小さなボクと戦争』

今年、最後の機会に是非スクリーンで!

(※東京の劇場スクリーン📽でこの作品を観ていただけるのは、おそらくこれが最後です✨)

“勇気”や“元気”をもらえる、大切なストーリーをお見逃しなく。

出演: ジェイコブ・サルヴァーティ
エミリー・ワトソン
トム・ウィルキンソン
ケイリー・ヒロユキ=タガワ… 他
No.1174 - 2016/12/11(Sun) 16:45:53
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 29 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS